• オンラインサインアップなら5分でできるだろ、こんなとこ書き込むヒマあるならとっとと変えろ -- 2009-12-31 (木) 03:43:16
  • 20−26の間が完全規制。休日は昼間も規制。やはりniftyはダメだな。他のを考えるかー -- as 2009-12-31 (木) 02:08:15
  • @niftyのサポートは、時間帯によって繋がらんのだと何度言ってもルーターはずせの一点張り。NTT東日本はまだましだが、規制はしていないけど規制することもある、ってどっちにもとれる相変わらずのお役所回答。 -- tk 2009-12-12 (土) 02:19:44
  • 友人は他社のISPなのだが、同じことをした場合どう違うのか実験してみたところ、niftyの規制がどれだけ酷いか改めて知ることとなった。怒りを通り越して笑えた。 -- 2009-12-08 (火) 15:00:19
  • 夜11時過ぎた頃、決まってポート1935(RTMP)が繋がらない。P2Pなし。原因不明。情報ください。 -- tk 2009-12-05 (土) 04:32:34

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-09 (水) 22:27:58