• 規制解除を毎日どこかの地域でやっている? -- 2008-09-27 (土) 01:16:03
  • ↓ 相手次第、P2Pならごく普通な挙動でしょ -- 2008-09-26 (金) 10:35:20
  • 上り下りとも最高1700kb/sくらい。ただ急に30kb/sくらいまで落ち込むことはしばしば。 -- 2008-09-26 (金) 05:42:37
  • 上り下りとも最高1700kb/sくらい。ただ急に30kb/sくらいまで落ち込むことはしばしば。@東京 -- 2008-09-26 (金) 05:43:14
  • ↓ 真っ先に規制されるべき上りが速い、つまりあんた規制されてないってことだよ。素直に喜んでいい -- 2008-09-24 (水) 16:08:41
  • BT上がりだけ早いとか死ねよ -- @東京 2008-09-24 (水) 02:42:55
  • せめて通信しているソフト、このに住んでいるか、光かADSLか、通信の種類(P2PorC/S)ぐらい書こうぜ、ここに書き込んでる段階で通信だけならできているんだから。 -- @横浜 2008-09-23 (火) 23:19:49
  • まったく通信できない状況。すぐに0になる。 -- 2008-09-23 (火) 15:39:21
  • 名古屋BTは200K前後でしだいに細くなる。 -- Michael 2008-09-23 (火) 11:18:56
  • こっちもPD対策されたみたい。起動して少したつと他のノードに接続できなくなる。上と下どっちも0kb/s -- 2008-09-21 (日) 22:38:44
  • ↓規制するとしたら、まずはアップロードの方からだろうな -- 2008-09-18 (木) 03:13:30
  • ダウンロードが30kb/sって規制? -- 2008-09-18 (木) 00:26:25
  • まだ糞ニフ使ってるおまいらすごいなw -- 2008-09-17 (水) 19:53:10
  • 今日は休日だから規制されてる? -- 2008-09-15 (月) 18:20:38
  • 今日は休日だから規制されてる? -- 2008-09-15 (月) 18:20:54
  • nifty規制されてないじゃん -- 2008-09-14 (日) 16:08:17
  • nyのADSLでまったく検索リンクがつながらない… たまーにnyで繋ぐ程度なのにね。 これを機に光に乗り換えるか… OCNあたりにしようかと悩んでる -- 東京区外 2008-09-13 (土) 01:04:51
  • 今日からPDも規制対象になった模様。つなぐとDL方向がPDに限らずすべて200K以内制限されるのでまともなネットサーフィンすら出来なくなる -- テクポ 2008-09-11 (木) 16:19:19
  • IP変えろ、それでどうにかなる、土日、平日20〜2時くらいはサーチが繋がらないようにしてるので繋がりません、それでも無理だったらあきらめ、まあこんな糞プロバさっさと変えるのも手 -- 2008-09-11 (木) 15:58:44
  • 昨日・今日 東京ADSL share ポートは開いてるし、ノードも普通。検索も効く。だけどファイルのやりとりは全く始まらない。 -- 2008-09-11 (木) 12:25:52
  • なに言ってるんですかこの人? -- 2008-09-07 (日) 17:51:56
  • nyだと ダウンキーロスト切断回数 28 ( 90.3% ) ブツブツ切れるのはデフォ -- 2008-09-06 (土) 16:55:23
  • ぶつぶつ切れるってのはブロックコンプリートって意味じゃなくて、繋がるけど細くなって終いには切れるって挙動だろ ブロックコンプリートを規制と勘違いするのは真性厨房だけだろw -- 2008-09-06 (土) 14:17:10
  • nyなら64kB、shareなら1MBのネットワーク上に散らばっているブロック(キャッシュ)を集めるという仕組み上、「見かけ上」ぶつぶつ切れるというのも通常の挙動。shareなら「ブロックコンプリート」と表示される -- 2008-09-05 (金) 02:15:20
  • キャッシュ保持者が近くにいるとは限らないし、転送枠に余裕があるとも限らない。「始まらない」なんて、通常の挙動だろ。何を期待してるんだ? -- 2008-09-05 (金) 02:07:11
  • 始まらないのはsharenyなら良くあることだろ 規制はブチブチ切られるか、かなり細くされるんじゃね -- 2008-09-04 (木) 22:55:37
  • つなげると急激に速度が絞られるようになった。こいつはダメだな -- 2008-09-04 (木) 22:29:17
  • >規制されてても、一瞬はダウンアップ共に繋がるはずだけど ←うん、何度も試行してる。その上で「始まらない」んだよ。丁度今くらいの時間にね。これが規制じゃないなら何が規制なんだ? -- 2008-09-04 (木) 21:36:46
  • 1TB丸ごとキャッシュにしてると、こうなっちゃうこともある http://uproda11.2ch-library.com/src/11115228.jpg -- 2008-09-02 (火) 23:01:50
  • 規制されてても、一瞬はダウンアップ共に繋がるはずだけど -- 2008-09-02 (火) 08:56:43
  • ポート開放済み・数百GBキャッシュ保持、UL無制限に状態でも「ファイルのやりとりは全く始まらない/転送量グラフがぴたりと地を這ってる」なら、規制だろうな -- 2008-09-02 (火) 02:55:17
  • >転送量グラフがぴたりと地を這ってるんだが  当たり前だ -- 2008-09-02 (火) 00:10:35
  • キャッシュ保持者が見つからなければ、サーチ続けるしかないでしょ、サーチに必要なデータ転送量は微々たるもの -- 2008-09-01 (月) 23:37:27
  • >P2Pとくにshare-nyならあたりまえ ←転送量グラフがぴたりと地を這ってるんだが、何があたりまえなんだ? -- 2008-09-01 (月) 23:18:59
  • 今年の7月から時間帯規制でも間違いないんだしwiki書き換えろよ -- 2008-09-01 (月) 02:20:33

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-09 (水) 22:07:59