• 21ip.jpのフリービット表記って前からありましたかね?今月始めから怪しかったですが、月末になって本格的に夜間の混雑が増えてきました。 -- 大阪都民 2014-10-24 (金) 21:58:58
  • オープンサーキット強制退会は侵害ファイル申告のmp3を放置してたせい -- 2014-10-24 (金) 14:09:39
  • 独立系ISPを探すなら http://www.ixo.or.jp/members.html -- 2014-10-23 (木) 09:00:32
  • B-CUBICなんて始めて聞いた。ISPがFREEBITって表記されてるし何も不思議ではないけどな。 -- 2014-10-22 (水) 20:27:40
  • 21ip.jp 主要な取引先 フリービット株式会社 表記有 -- 2014-10-16 (木) 17:26:40
  • かもめとオープンサーキットを併用しているけど使用感、速度数値は互角だな -- 2014-10-16 (木) 13:24:41
  • 学生マンションでB-CUBIC(ビーキュービック)というのを使っています。夜間の速度が毎日遅いのでspeedtestで測定しました。ある程度遅いのは仕方ないと思っているのですが、さすがにこれは遅すぎませんか? -- 2014-10-14 (火) 23:38:38
    3831293583.png
  • 4ixはP2Pでもそれ以外でもGbps回線を活かせない。長期契約すると泣きをみるかも。 -- 2014-10-13 (月) 21:16:32
  • 4ixの帯域制限はコースよって違う。2種類ある。 -- 2014-10-11 (土) 16:36:02
  • 西日本だが、かもめ申し込んだ。ダメなら三ヶ月でおさらば -- 2014-10-06 (月) 20:57:43
  • ヘビーユーザーが切れまくってるのかwww -- 2014-10-06 (月) 08:11:08
  • SANNET使ってる帯域無制限が売りの、かもめインターネットも切れまくるらしいなw -- 2014-10-05 (日) 19:31:45
  • ヘビーユーザがサメのように回遊してるってことかね? -- 2014-10-04 (土) 17:11:10
  • ランクなんかどうでもいいけど、かもめ系は切れるってことかな -- 2014-10-04 (土) 12:52:47
  • サーキットはランクAから問題外に落ちるのが早かったけど今は凄く快適だからな。あの頃は一部のヘビーユーザーが無茶してくれたおかげで夜になると速度が目に見えるくらい落ちていた。他プロバイダと比較べると料金が高いって上のリストには書いてあるけどプロ向けに関してはかなりリーズナブルだな。 -- 2014-10-04 (土) 01:04:51
  • オープンサーキットの評価ワロタ ここで最強ランクだろ -- 2014-10-03 (金) 18:43:50
  • ちょっパヤ!は公式サイトへのアクセスが物凄く軽かったから期待していたんだが回線プチ切れ多発でネトゲメインユーザーとしては致命的だった。オープンサーキットの年契約がそろそろ切れるから良ければそのまま乗り換えるつもりだったんだけどなぁ。 -- 2014-10-03 (金) 17:50:09
  • ちょっパヤ!が問題なくても上位回線のSANNETに問題がありまくりだぞw -- 2014-10-03 (金) 16:14:09
  • ↓東海地方?俺もその辺気になったから問い合わせしてみたけど、問題ないって言ってたぞ。ちな愛知っす。 -- 2014-10-03 (金) 15:36:11
  • ちょっパヤ!ネットがダメってことは、かもめもダメってことか・・・ -- 2014-10-03 (金) 03:12:38
  • 東海地方の方でちょっパヤ!ネットに切り替えようと思ってる方は注意、速度が1G契約なのに全然でなくてサポートに問い合わせた所、「14年10月現在混雑により大幅に速度が下がっております」とのこと。公式HPでも書かれて無いので注意してください -- 2014-10-02 (木) 10:58:27
  • DTI固定回線が泥舟状態なので、光隼環境で試験的にbb4ix加入。BNR速度測定では上り15MB/s下り5.6MB/s程の数字を出すが、ブラウジングに特別軽快感はない。P2Pクライアントも約1日程稼動させてみるが、速度はきっちり制限されており、相手ノードの自己申告速度問わず、下りの計は数百KB/s止まり。ここで言うならかなり甘く見てもB、普通に見てCランク相当。A入りはまず有り得ない。あとは夜間ピークタイムに確認して、落ち込みが悪ければ次を探すか。 -- DipshitTrainInternet 2014-10-01 (水) 21:30:20

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-07-30 (土) 09:42:30