• オープンサーキット MOU どこ行った? -- 2014-09-30 (火) 19:04:47
  • ここの評判も参考にしてランクAのOCNにしたんだ、深夜に落とすと速度も問題ないんだけどゴールデンタイムの時間帯は1Mb/s切るのが普通で動画視聴がイライラしたり、生放送はぷっつん当たり前なので注意 -- 2014-09-29 (月) 21:11:15
  • UP30制限でもいいからp2pってだけで規制してなくて、速度Ping安定して速いところは?(東京 -- 2014-09-26 (金) 17:52:38
  • 未だにCTSNETでバリバリやってるが規制されたという感覚はない。ソースもないし、上位がVectantってくらいか -- 2014-09-24 (水) 02:39:23
  • ここってプロバイダ社員自ら編集してない? -- 2014-09-23 (火) 21:02:24
  • eo工事かなり時間かかるから変えようと思うが、Aランクならどこがオススメかな? -- 2014-09-23 (火) 17:08:52
  • eo工事かなり時間かかるから変えようと思うが、Aランクならどこがオススメかな? -- 2014-09-23 (火) 17:08:51
  • eo工事かなり時間かかるから変えようと思うが、Aランクならどこがオススメかな? -- 2014-09-23 (火) 17:08:43
  • お、コメントが戻った。 -- 2014-09-23 (火) 09:23:59
  • DCNってどうなん? -- 2014-09-22 (月) 22:47:29
  • この記事には複数の問題があります。宣伝広告的であり、中立的な観点で書き直す必要があります。 -- 2014-09-22 (月) 22:19:59
  • 誰だよ、ランク説明まで消したら意味が分からないだろ。 -- 2014-09-21 (日) 08:42:49
  • KCNは規制されているっぽい -- 2014-09-20 (土) 23:11:24
  • ここのランク付け自体、そろそろ意味ないんじゃないかな。意趣返しみたいな編集も増えてるし、単純にプロバイダ列挙するだけにすれば? -- 2014-09-20 (土) 18:19:35
  • NUROはどうですか -- 2014-09-20 (土) 16:14:31
  • 消えていたのでバックアップから戻しました。訳あって消してたのであれば再度消してください。 -- 2014-09-19 (金) 17:04:40
  • 少し前にso-net契約していましたが、特に時間帯によって混雑・不安定になることはナシ。pingも低めでしたが、上り・下り共に他のISPの半分の速度しか出なかった。元から絞っていて安定させてるのか?といった印象。あと開通日時を遅らせることで有名。 -- 大阪都民 2014-09-16 (火) 11:07:46
  • so-netはどうなのか?規約みると一定量超えると規制かけるとあるが -- 2014-09-15 (月) 23:37:06
  • WiMAX2+ は情報無いですか? あと何ヶ月かは 7GB の制限も掛からないらしい(http://www.uqwimax.jp/service/speedlimt_pop.html)けど、本当なんでしょうか? -- 2014-09-05 (金) 16:34:40
  • Twitch、amazon 買収で日本でも早くなるのかな? -- 2014-09-04 (木) 14:07:26
  • 府中、かもめ、ちょっパヤは親会社はネットフォレスト。 3つのサイトにtracertかけたがバックボーンはどれもOCNの模様。 -- サイレントヒル 2014-09-04 (木) 03:30:51
  • ちなみに申し込んでから、休日含んで4日で開通 -- 2014-09-01 (月) 19:09:54
  • 今日からトッパからちょっパヤに切り替え -- 2014-09-01 (月) 19:08:22
  • •auひかりはUP30GBで規制だけど、ルータのIPを手動設定で直ります。 -- 2014-09-01 (月) 17:34:26
  • GMOは丸紅だよ。nttpcは全く関係ない。デマ書くなよ -- 2014-09-01 (月) 15:14:22

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-09-30 (水) 16:22:36