• サーキットはトップランナー規制だから破滅的結果になることがある 夜にやらなければいいのよ -- 千葉 2014-03-31 (月) 14:08:15
  • たまに話題になる強制退会って通信量多いといきなり一発でアウトになるもんなん?それとも何度かメールが来て退会みたいな流れ?いきなりだと乗り換えもできんな -- 東京 2014-03-27 (木) 22:14:27
  • ocn -- 2014-03-27 (木) 19:07:57
  • あーそういや、サーキット千葉で使ってたけど、速度遅いから改善しろってメールしたら、ひたすらルータの再起動させられたが全然回復せんかったけどな。当時かなりムカついたがもうどうでもいーや -- 2014-03-26 (水) 23:54:27
  • サーキットはP2P結構うるさいぞ。上位がNTTPCだからな。ちょっと前に強制退会くらったわ。返金もないぞ。 -- 2014-03-26 (水) 23:49:57
  • Yahoo BB wirh フレッツ光隼 西日本はどないでっか? -- ななし 2014-03-26 (水) 01:53:30
  • 静岡。オープンサーキットからかもめに換えたら20Mbpsも出ない。光回線の無駄。31日に退会ってことにしてるけど取りやめようかな。 -- 2014-03-24 (月) 16:04:12
  • ↓x3ミライは上下双方向速度規制のためランク外に移しました -- 2014-03-21 (金) 21:56:07
  • オープンサーキット、東京にいた頃は上り30Mbps程度で遅かったけれど、宮城では140Mbps程度出ますね -- 2014-03-14 (金) 15:42:15
  • オープンサーキット@千葉です。なんか最悪なこと書かれてるけど、うちは下り80Mは常時出てます。P2Pもうるさくないし、いいとこだと思うんだけどなー。地域によって違うのかな。同時にOCNも使ってるけどこっちは時間帯によって速度バラバラ。下り150Mだったり10Mも出なかったりと、使い物になりません。速度測定は価格ドットコムです。 フレッツ光ネクスト1戸建てです。
  • ミライはランクBから外せば?あそこupはおろかDownにも30Gの規制掛けてきた。こんなプロバランク外だよ。 -- 2014-03-01 (土) 21:05:09
  • サーキットから電力系に変えたが、ずいぶんマシになった。早くは無いが・・・下り30〜50M程度。 -- 2014-03-01 (土) 18:15:27

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-09-30 (水) 16:25:09