• 東京多摩地区。MOUは洒落で通信を遮断しますね。PDも遅くなった。解約決定。 -- 2011-02-28 (月) 12:08:57
  • 今日からSANNETerになったが、SANNET遅いな -- 2011-02-28 (月) 07:31:28
  • SANNETはランクAだから、いちいち報告する必要ないんじゃないかな? -- 2011-02-28 (月) 00:58:38
  • >>一日あたり100GB以上落としてる ダウンロード規制って普通なくね?○GB/日って上りだよね -- 2011-02-27 (日) 23:34:09
  • SANNETはやり過ぎると規制されるぞ -- 2011-02-27 (日) 23:32:35
  • SANNETの社員が湧いてるな。w -- 2011-02-27 (日) 23:21:37
  • CTSNET使っている方いたら、どんな感じか教えてください。 -- 2011-02-27 (日) 20:46:00
  • 俺もSA○○ET使ってるけどよ、実は全く規制無しで爆速。毎日、一日あたり100GB以上落としてる。もう最高だよ。でも、他のやつらが来たら速度遅くなるからな。来るなよ。どこのISPかも教えないからな -- 2011-02-27 (日) 18:40:58
  • 昨日、SANNET開通して今日P2Pしまくってみたが最高だな 上下80Mbpsでてる 開通してから上下あわせて120GB通信したぜwwwww笑いがとまらね〜 -- 2011-02-27 (日) 17:59:14
  • 現状MOUだが変更決定した -- 2011-02-27 (日) 17:04:22
  • MOUの欄の「最悪」という記述はあまりに感情的なので、削除してほしいな。 -- 2011-02-27 (日) 12:49:03
  • SANNETに来月からします。MOUはうんこ -- 2011-02-27 (日) 09:07:35
  • ほんものかくにんさん見てるかな、Bの一番下が良いよ。 -- 2011-02-27 (日) 01:19:49
  • MOUはここ一週間くらいで遅くなったね。P2Pヘビーユーザー〜のくだりはそろそろ削除したほうがいいかも -- 2011-02-26 (土) 21:09:58
  • MOUこの間解約した。SANNET快適っス -- 2011-02-26 (土) 15:17:02
  • 1G光なのに転送量制限で1日繋ぎっぱだと300数十k/sずつしか出せないのは宝の持ち腐れ過ぎる…結果としてau光ゴミ過ぎ…。 -- 2011-02-26 (土) 15:10:48
  • ↓途中送信しちゃった って書いてあるけどnifty、so-net、DISM、Toppa?でのBTやnyの規制はどうなんだろうか niftyは規制が緩くなってきてるらしいけど -- 2011-02-26 (土) 15:04:15
  • WiMAXでもBIGLOBE規制あり。UQでは規制なしかも -- 2011-02-26 (土) 14:56:43
  • MOU、千葉は出ても40kb/sほど@BT -- 2011-02-26 (土) 11:21:57
  • デオデオエンジョイネット -- 2011-02-26 (土) 00:09:03
  • 15日試用があるんだから自分で試せば -- 2011-02-25 (金) 23:47:21
  • どなたかWiMAX系試した方いませんか?どんな感じでしょう。 -- 2011-02-25 (金) 22:53:51
  • PDについて解説ありがとう。普通に知らんかった。そんなクラックツールみたいな名前のP2Pが世間じゃ普及してたんだね。なんか良さそうだから試してみるわ -- 2011-02-25 (金) 21:36:38
  • ↓3 PDはperfect darkの略。ファイル共有ソフトですよ。 -- 2011-02-25 (金) 21:18:55
  • 安い→小規模→規制装置買う金無い→無規制 の可能性。 -- 2011-02-25 (金) 20:22:42
  • ミライインターネット使ってるひといますか? 安いからダメかな -- 2011-02-25 (金) 16:40:23
  • BTとはBitTorrentだよね。PDってのは何の略?? -- 2011-02-25 (金) 14:00:40
  • SANNET、4Mb/sくらい。快適。ちなみに埼玉。 -- 2011-02-25 (金) 12:48:25
  • MOUの現状、shareは全日壊滅、出ても上下300KB。BTとPDは時間帯によってはまだ速度は出る。shareメインの人は解約すべき。@関東 -- 2011-02-25 (金) 09:07:11
  • MOU15kb/sとか詐欺だろ -- 2011-02-25 (金) 04:36:36
  • so-netのNTTフレッツ光からso-netのAUひかりにしたらダウン速度が激減した。ほぼ100KB↑から20KB前後に。 -- 2011-02-25 (金) 00:38:09
  • FUSION GOLついに上下30kb/sになった、いつのアナログ時代だよ、明日から別ISPでvectant系とはおさらばだ。 -- 2011-02-24 (木) 20:40:44
  • MOUはP2Pのソフト立上げてから数十分は速度早いみたい1500-5000KB。数時間したら100-150KBにかならずなる、、東京の空 -- 2011-02-24 (木) 20:22:56
  • MOUでとうとう帯域制限始まった模様。8000KB→7KB 仙台 -- 2011-02-24 (木) 19:48:51
  • せめて地域くらい書いてくれよ -- 2011-02-24 (木) 13:24:46
  • mouだけど4Mぐらい普通に出るよ。前は150kぐらいだったけど -- 2011-02-24 (木) 12:50:07
  • ↓x2 たぶんCTSの方が規制する可能性は低いと思う。ただの予想だけど -- 2011-02-24 (木) 01:25:48
  • http://www.ctsnet.ne.jp/kouji20110221.html この「工事」って、まさか規制装置導入だったりして?? -- 2011-02-24 (木) 01:24:58
  • MOU,マンションのフレッツ光だけど170KB前後・・・@TOKYO -- 2011-02-24 (木) 00:39:51
  • MOU,今PDで1500kb前後出てる。回線少し緩めたか?TOKYO -- 2011-02-23 (水) 23:49:20
  • すみません、下の質問をしたものですがちなみに秋田です -- 2011-02-23 (水) 23:23:51
  • mouから、かもめインターネットかCTSNETにしようと思っていますがどちらがいいですか? -- 2011-02-23 (水) 23:22:02
  • ispはvectantじゃないのにこいつらの巻き添えを食うとは -- 2011-02-23 (水) 21:53:41
  • niftyとASAHIネットだけはガチガチかと…。。。 -- 2011-02-23 (水) 19:02:55
  • vectant系は、なんだかんだで、そのうち規制をゆるめるんじゃないかと、予想しているのだけど、どうだろう?? -- 2011-02-23 (水) 11:03:01
  • P2Pソフトを十把一絡げに違法と括って盲目に規制することこそ強権による弾圧なのだ 違法ファイルをやり取りしていない者もいるのに粛清の対象にしたのだ -- 2011-02-23 (水) 06:56:57
  • SANNETに乗り換えを考え中。つかってる人いますかー? -- 2011-02-23 (水) 03:21:36
  • 楽天BB 午前1時くらいから速度が急激に上がった。1時間前くらいまでは50k前後、現在2000k~3000k。これが噂の規制一時的解除?新潟 -- 2011-02-23 (水) 01:39:55
  • P2Pは「事実上の違法」だから、しょうがないんじゃないだろうか。P2P無いと金がいくらあっても足らないからどうしようかな。死のうかな -- 2011-02-23 (水) 01:07:06
  • 金払ってるのに理不尽な規制されて 暴動起こすレベルだぞ アラブじゃプロバイダが命がけで市民に協力してるのに 日本じゃ国と体制に媚びるとはな -- 2011-02-23 (水) 00:13:55
  • 「某ISP」なんて隠さないで教えてくれよぉー -- 2011-02-22 (火) 20:06:15
  • vectant系下り50KBしか出なくなってるわー マンション住まいはツライ -- 2011-02-22 (火) 19:45:20
  • 100kbsからイキナリ3Mb/sへ 乗換え早くしたほうがいいにゃ〜 -- 2011-02-22 (火) 19:02:29
  • べくたん系はとっと捨てて、某isp -- 2011-02-22 (火) 19:00:17
  • http://wiki.21ip.jp/ はアクセスしても反応が無いのだけど…どこが復活してるの?? -- 2011-02-22 (火) 17:09:33
  • wiki21復活 -- 2011-02-22 (火) 16:24:49
  • 東日本でavis使用中だが最近の速度低下がヤバイ。ゴールデンタイムだと100kb~なんてザラ。本当に規制されていないのか? -- 2011-02-22 (火) 02:50:48
  • 上の「コミュファ光」のところに「中部電力」とあるが、CTCが中部電力のものだったのは、かなり昔の話で、今はKDDIのものですので、訂正を。 -- 2011-02-22 (火) 00:41:30
  • 21 トップページからwikiのリンク外してないということは…頃合を見て再開するのだろうか? -- 2011-02-22 (火) 00:40:03
  • 長野、新潟、中国地方、九州地方、でもあるというのに? -- 2011-02-22 (火) 00:32:10
  • 21webも遅くなってるじゃんね、地元ローカルISPって田舎過ぎるとないす -- 2011-02-22 (火) 00:09:14
  • 東京ならEditNetがあるだろ。あと、気づいたんだけど、地方でも地元ローカルのISPってかなりの確率で規制がゆるかったりするんじゃないか??上流次第かもしれないが。 -- 2011-02-21 (月) 23:36:18
  • ねえから困ってんだろ -- 2011-02-21 (月) 23:06:10
  • vectant系が完全に全滅なのは痛いほど分かったけど、他に良いところは無いの?? -- 2011-02-21 (月) 19:10:31
  • 途中解約で違約金必要なISPなんて、最初から使わない方がいい。 -- 2011-02-21 (月) 17:15:23
  • 21こないだまで大丈夫だったけど今日やったら終わってたさようなら21 -- 2011-02-21 (月) 16:26:35
  • 21の中の人はほんとに狭量だな -- 2011-02-21 (月) 15:23:55
  • 21Companyは本当にwiki消したみたいだね。なんて心の狭い…。見損なったぞ!! -- 2011-02-21 (月) 14:59:18
  • 健太郎 -- 大森 2011-02-21 (月) 03:07:16
  • MOU、今回線スピード上がってる?PD4000KB出てる、、???(東京) -- 2011-02-20 (日) 22:23:25
  • 21よ  こんなアリサマだったらYahooのADSLのほうがマシだった。 騙された・・・ -- 2011-02-20 (日) 22:15:54
  • http://www.21ip.jp/kaiyaku.html ←ここにハッキリ書いてあるよ -- 2011-02-20 (日) 22:08:35
  • 「文々」って何?ww -- 2011-02-20 (日) 22:05:26
  • 21companyのHPから"解約は60先になります"の文々も消えてるぞ、ご入会時の説明義務違反のくせして、、、 -- 2011-02-20 (日) 22:04:02
  • おとなしくBB.exciteで契約を切り替えすればいいじゃん。クレカ何枚かあればもんだいないしょ -- hikky 2011-02-20 (日) 21:54:24
  • mouは急に規制きた -- 2011-02-20 (日) 21:21:56
  • 俺も21Company解約した。貧乏セコ会社だから2か月分恵んでやるよ。 -- 2011-02-20 (日) 20:53:53
  • 消したっつーか、鯖自体落ちてるっぽい -- 2011-02-20 (日) 18:16:26
  • 21companyのwikiほんとに消されてるね。あの程度の書き込みで消すなんて… -- 2011-02-20 (日) 12:35:58
  • 21Company 先月解約したじょ、 Vectant系はDLも規制で使えないじょ -- 2011-02-20 (日) 09:50:45
  • 21のwikiのページがつながらないね。ボロクソ書かれてるから閉鎖したんだね。規制規制ってシナ -- 2011-02-20 (日) 09:32:06
  • vectantは急に規制来た、急や マンションだから引っ越すしかないわ -- 2011-02-20 (日) 04:16:13
  • mou終了か… -- 2011-02-20 (日) 03:39:57
  • 茨城ですか・・・・au one netは今の所は大丈夫かな ただ4月からは解りません?? -- 2011-02-19 (土) 23:10:55
  • 21companyのwikiのページがつながらないだけど……もしかして閉鎖?? -- 2011-02-19 (土) 22:33:23
  • MOUから乗り換えたいんだけどどこがおすすめ?場所は茨城 -- 2011-02-19 (土) 20:53:41
  • FUSION GOL通信速度40kb/s位・・・ww -- 2011-02-19 (土) 20:28:36
  • WiMAXでもBIGLOBE規制あり。UQでは規制なしかも(試しレンタル使用より) -- WiMAX 2011-02-19 (土) 18:38:43
  • なんか計算のオーダー間違えてた。見なかったことにしてください -- 2011-02-19 (土) 18:31:25
  • 契約者数833人しかいなくても、年間124億は売り上げがあるのか。事業としては大成功なのかもしれないな。コストなんて知れてるだろうし -- 2011-02-19 (土) 18:30:23
  • EditNetって、東京限定だけど、かなりいいんじゃないか??契約数が833人しかいないってところがかなりイイ!!! -- 2011-02-19 (土) 17:56:04
  • 『P2Pのために引っ越す』というのが現実的な感じになってきたなw。さしずめ、名古屋に引越して「コミュファ光でP2P満喫」というのを考えてしまうが、名古屋って名古屋圏外の人は引っ越したくない地域のかなり上位だね -- 2011-02-19 (土) 17:50:18
  • 楽天も終わったな。最近乗り換えたばかりなのに。 -- 2011-02-19 (土) 17:22:46
  • MOUも終わり -- 2011-02-19 (土) 16:55:22
  • アップロード0にしたら、もっと速度上がったりするんじゃないかな?うちも似たような状況だから -- 2011-02-19 (土) 16:22:58
  • ↓設定変えて、ポートをランダム&アップロード速度を落としたら、25kb/sになった!! -- 2011-02-19 (土) 16:12:40
  • 神奈川でJcom使ってるが…ほとんど5kb/sしか出ない… -- 2011-02-19 (土) 16:09:50
  • Vectant系のローカルプロバ使ってるんだが規制入ったっぽい。洒落、ny、torrent何れも120KB以上出ない -- 2011-02-19 (土) 14:52:25
  • 使い放題、高速とか・・・・書くんじゃねー (`_´) -- 2011-02-18 (金) 23:03:13
  • 下のFUSION GOL通信速度100kb/sから80kb/sと言うことです。 -- 2011-02-18 (金) 22:51:00
  • FUSION GOL回線絞り100から80にしやがった、完全に追い出し掛かっています。 -- 2011-02-18 (金) 22:48:12
  • 何処のプロバだ 逮捕者出た ロリで・・・・? -- 2011-02-18 (金) 22:30:55
  • そうなったらそもそも海外のVPNとか経由した方がいいんじゃないの? -- 2011-02-18 (金) 19:55:07
  • ここに、説教じみたことばっかり書いてた俺だけど、実はP2P暦11年で、無くなったらどう生活していいか分からないくらいハマってて無くなったらどうしよう恐怖症状態。200kB/sくらいの低速でいいからとにかく永続性があって安定して使えるプロバイダって言ったら今はどこなの??今は自宅ではP2Pせず、近くの実家のCATVでP2Pしてる状態。 -- 2011-02-18 (金) 19:06:42
  • 速ぇじゃねぇかぁぁ!!と思ったんだけど… -- 2011-02-18 (金) 19:01:13
  • かもめインターネットは下り1000KB前後 普通のネットが遅い 千葉 -- 2011-02-18 (金) 17:53:38
  • jcom最低だよ 始まって頃は良かったな -- 2011-02-18 (金) 16:57:57
  • jcomはダメダメだ…。下り200KBしか出ない… -- 2011-02-18 (金) 16:22:29
  • jcomはダメダメだ…。下り200KBしか出ない… -- 2011-02-18 (金) 16:22:25
  • プロバイダはお客が来てなんぼのもんだ そのお客を大事にしないと倒産するぞ 規制とかやっている所は??? -- 2011-02-18 (金) 13:05:53
  • BIGLOBE、@niftyとかはお客を増やしてからまた規制をやるぞ 3年とか5年とかの縛りでだから注意して乗り換えろ??? -- 2011-02-18 (金) 12:59:35
  • ↓nyでね -- 2011-02-17 (木) 21:23:31
  • 今、niftyで下り8000kB出てるんだが・・・ 東京 -- 2011-02-17 (木) 21:16:44
  • niftyは時間帯規制だよ 19〜25時はガチガチ規制 -- 2011-02-17 (木) 20:58:45
  • 今、@niftyは新規で入ると規制はないみたいだよ 俺はランク上げてもいいと思うけどランクCぐらいに -- 2011-02-17 (木) 20:35:04
  • ランクの上に書いてある基準をよく読んでから見ないとね -- 2011-02-17 (木) 20:29:32
  • 規制無くてやりたい放題でかなりの高速が出るバイダなんだから、ランクAにしていいんじゃないかと思う。地域の問題は別問題にした方が良いんじゃまいか -- 2011-02-17 (木) 19:57:56
  • ランクって、そんな適当な判断で決められてるのぉぉ。ぇぇーー -- 2011-02-17 (木) 19:54:32
  • 現時点で規制は無い(又は触れられていない)が加入出来る地域が限定されているプロバイダ だからランクBでいいんじゃないの? 東海地方限定だし -- 2011-02-17 (木) 19:48:51
  • コミュファ光がランクAになってないのは、情報を隠そうとする恣意的な意思を感じてしまう。 -- 2011-02-17 (木) 19:42:50
  • @niftyのランク上げてもいいんでね?どう思います? -- 2011-02-17 (木) 19:41:58
  • 最近の情報を元にすると大手だと@TCOM・So-net・@niftyが規制がゆるい または規制がないみたいだね -- 2011-02-17 (木) 19:36:44
  • TCOM使ってますが、今のところny・洒落・PDすべて規制がないです。規制で速度がでない方はお勧めです。場所は千葉です -- 2011-02-17 (木) 19:23:06
  • 何方かTCOMを使ってる方がいましたら情報ください お願いします -- 2011-02-17 (木) 19:02:01
  • でもこのP2P観測システムってどのくらい使ってるんだろうね?なんか怖くなってきた -- 2011-02-17 (木) 18:35:54
  • 21comを広島で使ってるんですが、本日規制がはいりました nyが下り80kB程度しかでない どこがおススメですか? -- 2011-02-17 (木) 18:29:53
  • フレッツのso-netは今の所、無規制のようです。まあ前に色々あったので・・・自己責任です・・・ まあ違法P2P自体が自己責任ですが・・・・ -- 2011-02-17 (木) 17:43:22
  • ↓解約とは関係ないだろ -- 2011-02-17 (木) 17:34:55
  • 同じく、21com で解約を申し込んでからPDで1000〜2000k出るように・・・ -- 2011-02-17 (木) 13:21:46
  • so-netの欄にau光30GB規制とありますが、フレッツの方はまだ規制なしという認識で良いですか? -- 2011-02-17 (木) 07:32:14
  • FUSION GOLついに家の所も規制来た、2/16からのようだ上下100Kb/sしかでない。長い付き合いだったがどうやらさよならするしかないようだ。 -- 2011-02-16 (水) 21:14:04
  • au光のギガ得はどこのプロバイダを選んでもDIONです。この間、UP30Gの規制が発表され今から規制が強化されると思います。実質的に固定IPで自前ルーターも使用できず、P2Pには不向きだと思います。P2P目的なら無難にプロバイダが自由に選べて変更できるフレッツにした方がいいと思います。 -- 2011-02-16 (水) 18:46:04
  • なるほど。いや、単純に「法人向け」とされてるところに、個人が「P2P目的で」加入して、後で問題というかトラブルになる可能性は無いのかな、というのが心配だったまでで。法人向け故に規約違反とか虚偽申請の場合の請求も桁違いだったりしてね… -- 2011-02-16 (水) 16:42:18
  • so-net au光 の ギガ得 戸建て は規制ありますか?? 千葉です -- 2011-02-16 (水) 13:45:13
  • 法人格と言うよりは、個人事業主みたいなのもたぶん「法人向け」に入るケースがあるから、個人でも申し込めるのだと思う。マジで法人格を持っていないとアウトの場合は、法人であることを証明する書類とか申込時に必要になってくるので。 -- 2011-02-16 (水) 12:16:28
  • 「法人向け」というのは、「法人格」を持つ組織を相手にしてるのだから、「個人でも契約できる」というのは矛盾しているな -- 2011-02-16 (水) 07:23:32
  • 21com 解約を申し込んでから!いきなり2000kから3000k出るようになった!! -- 212121 2011-02-16 (水) 03:30:34
  • 個人的にはここにも紹介されている別の法人向けのIFnetに加入してるのだが、1年利用して特に普通のISPと変わらなかった。企業向けのメールが来たことがあるぐらい。別に法人向けでも個人でも加入出来る珍しいところも稀にあるので、どうしても新規の規制が少ないISP探したいと言う人は自己責任で契約してみるのも手かと思う。解約が大変だったり支払方法が一部の限られた銀行しかなかったりなど制約も多い場合があるけど。 -- 2011-02-16 (水) 00:53:47
  • とくとくBBはwinnyが全く繋がらない -- 2011-02-15 (火) 23:05:12
  • ほとんど法人しか相手にしてないようなところに、個人がのこのこ契約するのは、社会常識として普通の人はやめておいた方がいいと思うのだが…。何かあったときに取り返しがつかなくなるようなことがあるかもしれないと思うので… -- 2011-02-15 (火) 19:40:21
  • 東京の人は高くてもいいのならN-plus誰か試してみたら?ここの大元は、グローバルネットコアというJPIXにも接続してる大手っぽいISP。インターネットサービスも、Info新潟と法人向けのN-plusぐらいで中小のISPにあまり回線を貸していない模様、それでいてventantの約2倍の資本金2億2千万とかなり大規模。高額で加入者もすくなさそうなので結構持ちそうな気がする。 -- 2011-02-15 (火) 19:13:27
  • ↓ミス 東京で新規に開通するとき規制がない(or規制が少ない)のは結局どこなのか教えてくだされorz -- @@ 2011-02-15 (火) 17:39:47
  • 東京で新規に開通するとき規制がない(or規制が少ない)noha -- @@ 2011-02-15 (火) 17:38:55
  • niftyが規制緩めてるのは有名な話、なに自慢げに人柱しましたとか言ってんだよ、しかもいい子ぶって自主規制してま〜すとか ウザ杉 俺が快適に使うためにお前らniftyにくんなよ P2Pユーザーが集まればまた規制するに決まってんだろ お前らのバカな脳みそで考えてもそのぐらいわかれよ -- 2011-02-15 (火) 16:28:42
  • この間、@niftyの規制がゆるんでいると情報があったので、人柱で入ってみましたが、ny洒落PD共に下り80Mbpsでてます。 上りは50Mbps程度でてましたが、今はルーターで自主的に上りを10Mbps程度に速度制限しています。規制されたくないので下りも30Mbps程度で自主規制をしようと思っています。上のランキングの情報は古いものも多く、問題外でも使えるISPもあると思います。たぶん -- 2011-02-15 (火) 16:14:04
  • ↓地域は東京です -- 2011-02-15 (火) 15:58:45
  • オープンサーキットプロコース使ってるけど、かなりキツイ規制が入ってるよ nyと洒落は、上下100kb/s程度で速度制限 PDは使用してないのでわかりません 今はもうP2Pで使えないので自宅サーバ用で使ってます。情報どうり上りが不安定で30〜60Mbpsあたりをふらふらします。あんまりサーバ用回線にも向いてません・・・ -- 2011-02-15 (火) 15:57:49
  • オープンサーキットプロコース、ただの情報じゃなくて、実際に使ってる人はおられませんか?? -- 2011-02-15 (火) 13:24:34
  • うち (富山県) はYahoo! BBだけど、P2P 全然低速じゃない。帯域使い切ってる。 -- 2011-02-15 (火) 02:11:55
  • オープンサーキットプロは情報にもあるとおり不安定、特にRadishの測定では、大阪で計測するとかなり速度が落ちる。 -- 2011-02-14 (月) 18:44:36
  • CCNC50kb/s規制とか…ド田舎のCATVで規制とかマジ氏ね -- 2011-02-14 (月) 01:21:34
  • 21ip  まだ生きてるが規制が及ぶのも時間の問題か・・・ ポイントかなり残ってるんだよね〜 -- 2011-02-13 (日) 23:39:42
  • SANNETを関東で使ってみたけど、遅すぎる・・・。 -- a 2011-02-13 (日) 18:42:37
  • 間違えた、プロサーキットじゃなくて「オープンサーキットのプロコース」の -- 2011-02-13 (日) 11:32:37
  • 法人向けとか考えるくらいなら、「プロサーキットのプロコース」ってのはどうなの?上位で多少規制されてるらしいが、ventant系よりはマシだろうし、料金もリーズナブルだし -- 2011-02-13 (日) 11:29:35
  • もう規制なしで快適なのは、高額で有名じゃない大手ISPしか無理な気がする。法人向けで個人名義でも契約できるN-plusなども狙い目かも。 -- 2011-02-13 (日) 09:17:35
  • ↓x2 150kB/sも出るなら、使えないことはないレベルだな。それで我慢しておくのも手かと思うのだが。 -- 2011-02-13 (日) 07:42:49
  • @TCOM はどうでしょう?21COM から乗換検討中。 -- 2011-02-13 (日) 02:47:24
  • 下にもあるけどe-mansion規制きた…p2pのみ150〜400KB/sくらいしか出ない…たまぁーーに8000KB/s位出るけど、数秒で制限かかる。他は爆速なのに、くそっ。 -- 2011-02-12 (土) 18:50:21
  • エンジョイ遅すぎ・・ 特定のアプリに対して切断とか無さそうだけど、使い物にならない -- 2011-02-12 (土) 15:28:21
  • 21company - やっぱりBit Torrent200K制限したね。今まで良かったのに残念!他移ろう。。。 -- 2011-02-11 (金) 23:24:33
  • KCN全然使えねーよ、ふざけんな -- 2011-02-11 (金) 22:55:18
  • まぁどこのISPも基本、人が集まったら規制するだろう。だから長い目で見れば、安定度が高いISPを使用した方が無難だと思うよ。 -- 2011-02-10 (木) 23:48:11
  • でも、もし万が一、コミュファが規制を始めたら、他のプロバイダに乗り換えるためには、アクセスコミュファで他バイダにするか、また新たにフレッツの引き込み工事して……云々とかなり大掛かりになるから、家族と同居しているといろいろ問題が…。コミュファだっていつか規制を始めるだろうしね。あと、自宅鯖が無理なのもコミュファの弱点 -- 2011-02-10 (木) 06:17:13
  • コミュファは常時3000kB/sとか余裕だからね、たまに速度上がりすぎてPCがついていけずフリーズする、PCスペック上げたら良くなった -- 2011-02-10 (木) 01:27:02
  • 単位それでいいんかw -- 2011-02-09 (水) 23:40:27
  • 楽天BBはあまりのクレームのせい?か一瞬規制を解除する瞬間が一日に何度かあるみたい。それまで50kbp/sが2000kbp/sに跳ね上がる(5秒?くらい)瞬間がありますね。 -- 2011-02-09 (水) 23:06:59
  • MOUはスカイプやニコ動も真面に使えなくなった。 -- 2011-02-09 (水) 21:32:57
  • ネトゲ程度ならどこでも同じだろ。 -- 2011-02-09 (水) 20:53:06
  • ネトゲをするのに一番ベストなプロバイダはどこでしょうか? -- 2011-02-09 (水) 20:14:03
  • InfoSakyuの通信速度などはどうなのでしょうか?後規制なども教えていただけたら幸いです -- 2011-02-09 (水) 19:21:04
  • AUひかり マンションタイプ 西東京 壊滅だ。解約するわ -- 2011-02-09 (水) 18:23:45
  • ベクタンひでーな。ダウンまで規制されてるから、まじで使えない。これなら、UP30G規制とかのISPのがよほどましだ。 -- 2011-02-09 (水) 14:02:55
  • 香里奈とかいうブスなおばさんが嫌い -- 2011-02-09 (水) 03:21:16
  • 規制一切無いのに、何でランクBなの??ランクAでいいんじゃない?あと、「アクセスコミュファ」で「メディアキャット」とか使った場合はどう?上流をKDDIにしたらやっぱり規制あるのかな?? -- 2011-02-09 (水) 03:16:15
  • 正確にはコミュファ光プロバイダ一体型です、東海地方ならコミュファで決まり -- 2011-02-08 (火) 19:38:42
  • コミュファ光全く規制なし -- 2011-02-08 (火) 19:37:58
  • MOUの社長の名前でググると・・・ -- 2011-02-08 (火) 04:58:51
  • >通信内容まで監視してる? さすがにそれは妄想だろ… -- 2011-02-08 (火) 01:39:21
  • MOU急に100KB/Sしか出なくなった。vectantもう駄目だな。 -- 2011-02-07 (月) 22:47:42
  • エンジョイネット洒落下り5MB/sの通信速度を確認。MOUは下り100KB/sしか出ないです。かごんまより -- 2011-02-07 (月) 21:30:40
  • 21company - BTが200KB前後で絞られてる。解約まで60日とか耐えられん。 -- 2011-02-07 (月) 20:46:19
  • 楽天BB フレッツ東回線 平均 100k。抑止どころか、事実上(当該アプリは)使用不能状態。 -- 2011-02-07 (月) 19:43:28
  • SpinNet 宮城 P2Pポート替えても駄目、代わりにロダ使いまくったら二日目からは途中で速度絞られた。以降動画配信サイトに繋ぎっぱなしにしてるがそちらは1度切れただけ、通信内容まで監視してる? -- 2011-02-07 (月) 19:41:29
  • MOUに限らず、ベクタンはもう使い物にならない。 -- 2011-02-07 (月) 14:09:58
  • MOUでPD ぜんぜん落ちてこない 問い合わせたが返信がない ほんと腐ってるな -- 2011-02-07 (月) 13:08:51
  • MOUの規制で洒落100K以下、PD100前後の規制有だめだあ -- 2011-02-06 (日) 23:24:41
  • P2Pしてないからそう言ったトラフィックで規制するなら文句言わないけれど、自宅鯖建ててるから帯域自体規制とかどうしようもない。mouはもう駄目だ乗り換えます。 -- 2011-02-06 (日) 22:25:33
  • P自宅鯖建ててるから --   2011-02-06 (日) 22:23:17
  • 楽天BB utorrentで規制、フレッツ東回線 平均 200k MAX 400K位 -- 2011-02-05 (土) 20:00:50
  • e-mansion(vectant系)、P2Pのみ速度が出なくなった。特定プログラムのみ制限かかったかな。 -- 2011-02-05 (土) 11:28:37
  • 田舎に引っ越してplalaしかなく契約してP2P使ってみたらクソだった・・・ -- 2011-02-05 (土) 09:00:15
  • 信じるかどうか、というか、あまり意味の無い「規制のゆるさ」だな -- 2011-02-03 (木) 21:44:35
  • 前から@niftyを使ってるんだが、@niftyはかなりP2Pの規制を緩めてるよ 客離れが激しかったのもあるかも知れないが・・・ 問題外の中でも穴場かもね まあ規制を発表してるから規制されても文句は言えないが もし信じる人は、一度@niftyを使ってみるのもいいかも 嘘乙とか書かれそうだが、まあ信じる人にのみ伝わればいいし -- 2011-02-03 (木) 09:57:29
  • よく知らんけど、数年前の情報で悪いけど、数年前は有線もマンションは爆速でまったく規制無しだったよ -- 2011-02-03 (木) 01:36:46
  • auは光ファイバー引き込んでる(ONU->HGW)サービスがアウトって事だな。 -- 2011-02-02 (水) 18:09:41
  • auの規制は「auひかり ホーム」 「auひかり マンション ギガ」 「auひかり マンションミニ ギガ」 これ以外は今のところ規制無しだし今回の規制は上りのみで下りは規制しない。自宅鯖、P2P対策。要はマンションとかの1本を共有するVDSLとかは規制無し -- 2011-02-02 (水) 17:59:17
  • P2Pだけでも壊滅状態だっつってんのに・・・ -- 2011-02-02 (水) 06:38:30
  • 神奈川県川崎市、現状BフレッツのマンションVDSLタイプでAOL(freebit系列)使ってるけど、乗り換えるとしたらどこがいいんだ?P2Pは使う。自宅鯖用途にも使うので(今時あるのかは知らんが)自宅鯖ダメってとこはパスで -- 2011-02-02 (水) 05:19:39
  • KDDIってギガ得も対象? -- 2011-02-02 (水) 04:03:58
  • ↓それは、あんたの設定が悪いだけ。 -- 2011-02-02 (水) 02:24:15
  • エンジョイネット帯域規制してない?torrentがせいせい100kbps位しか出ないし、torrent止めないとWEBの閲覧もできない。 -- 2011-02-01 (火) 23:14:16
  • 今日仕事帰りにヨドバシで店員に確認したらKDDIに問い合わせてくれて100MB回線も規制対象だそうだ -- 2011-02-01 (火) 23:08:01
  • au全回線が速度規制されるみたいな備考は訂正してほしいな。現状、個人ギガとマンションギガだけなんだが…100MB回線は今のところ規制予定はないぞ。 -- 2011-02-01 (火) 22:17:13
  • auひかりが規制を開始したら大手は全滅ぽいな -- 2011-02-01 (火) 19:06:08
  • KDDI光ファイバーサービス「auひかり」における大量データ送信制限の開始について http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0201/index.html -- 2011-02-01 (火) 16:49:01
  • SANNET規制きついな PD ny 洒落 全滅だ -- 2011-02-01 (火) 14:57:09
  • そりゃそうだろ 規制するって言ってるんだから帯域規制の装置を導入するのはあたりまえ -- 2011-02-01 (火) 07:34:46
  • ↓マジだー MOUだけど確認したら2つほど増えてる 俺も規制する装置だと思う MOU(Vectant)→yahooへのtraceroyteコマンドの接続ホップ数http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1308717.txt -- 2011-02-01 (火) 07:17:17
  • 久々に自宅のVectant系に外から接続ホップ数をtraceroyteコマンドで確認したらなんか増えてるおそらく帯域制限等を行う装置だろうね 参考にhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1308699.txt -- 2011-02-01 (火) 07:00:13

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-09-30 (水) 16:37:22