• 自信たっぷりに間違ったことを書くのは2ちゃんねるの中だけにしてください。 >回線同一ならプロバイダによる差異なんてない -- 2009-12-31 (木) 19:08:46
  • そもそもスレ違い。おまけに回線同一ならプロバイダによる差異なんてないぞ。測定精度に問題だろ。http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2009c/statistics_ftth_t_prov.html -- 2009-12-31 (木) 17:11:57
  • ↓ファイル共有ソフトの話ではなく、最近の回線速度の報告でした。 -- 2009-12-31 (木) 16:29:31
  • 利用状態に改善がみられない場合は、利用停止の後、契約解除を行うことがある、とリンク先そのまま、詳細もへったくれもない -- 2009-12-31 (木) 16:28:26
  • 都内BフレマンションVDSL。21Companyが下り50〜60Mbpsのとき、TikiTikiの速度が20〜30Mbpsしかでない。上りはどちらも18Mbpsぐらいで心持TikiTikiの方が速いといった感じ。 -- 2009-12-31 (木) 16:27:01
  • 規制は存在しない。up30GB./日が続けばメールがやってくる。ただそれだけ -- 2009-12-31 (木) 15:25:32
  • OCNの規制についてもっと詳細な情報ない?誰かOCN規制のまとめみたいなの作るか書いてくれないかな -- 2009-12-31 (木) 05:16:01
  • 葱使って高速で吸いあげるISP -- 2009-12-30 (水) 22:24:08
  • アンチyahooが湧いている -- 2009-12-30 (水) 22:05:00
  • うんこ食べたいうんこ食べたいユースケサンタマリアのうんこ食べた〜〜い -- 真理子 2009-12-30 (水) 21:16:58
  • YahooBB で急に速度が低下した人 集まれhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/isp/1255766709/l50 -- これ読んどけ 2009-12-30 (水) 15:08:27
  • 楽天はどーよ? -- 2009-12-29 (火) 17:31:42
  • ↓シアワセになって下さい。結果報告忘れるなよw -- 2009-12-29 (火) 16:24:37
  • YahooBB はゴールデンウィークや夏休みに速度制限されることが多かった。それでも100KB/s出てたし10日間くらいで規制解除されるので我慢してたけど、12月27日から30KB/sに規制されだした。乗り換えます。ランクAはありえないよ。 -- 岡山 2009-12-29 (火) 16:05:03
  • 札幌のOCNもやられたみたいです。洒落すぐに接続切られる -- 2009-12-29 (火) 14:19:51
  • IFNETはランクAに載ってるじゃねぇかぁ。どこ見とんじゃわれ。 -- 真理子 -- 2009-12-29 (火) 10:19:51
  • OCNは田舎の方から順に規制がかかってるってほんとかな?? -- 2009-12-29 (火) 04:03:35
  • もしかしてOCNの規制ってもうかかってるところあるのかな? -- lilin 2009-12-29 (火) 01:04:04
  • ↓ プロバイダとキャリアを混同してるんじゃね・・・ -- 2009-12-28 (月) 14:39:18
  • イー・アクセス系はP2P使用時、日に2〜3回切断されるようです。安いので已む無しですね。 -- うし 2009-12-28 (月) 04:15:25
  • よってBランクが妥当。 →シンクタンクからスカウトが来そうな圧倒的な分析能力! -- 2009-12-28 (月) 03:16:07
  • >追記:この規制は県外(人口で98.5%)からの接続が対象であり、県内(人口で1.5%)接続は無制限 よってBランクが妥当。 -- 2009-12-28 (月) 03:13:34
  • たった98.5%しか規制対象じゃないw -- 2009-12-27 (日) 21:45:17
  • IFNETって誰も使ってないの?全然情報が出てこない。 -- 2009-12-27 (日) 19:50:53
  • 鹿児島県の人口180万、全国の1.5%でしかない。SYNAPSEの追記部分はどうかしている -- 2009-12-27 (日) 18:18:57
  • OCNはこれから1年でTorrent以外のP2P全般を完全に使用できないように規制する方針です。 -- 2009-12-27 (日) 18:09:54
  • OCNだけど最近特定のアプリケーションに対して規制をかけるようになった? -- lilin 2009-12-27 (日) 17:42:03
  • GyaO (USEN)は著作権に厳しいからP2Pには向かないよ -- るか 2009-12-26 (土) 19:54:22
  • ヘビーユーザーは出て行って欲しいという程単純な話じゃない。帯域を圧迫させるのをやめて欲しいだけ。大手が規制を公表する時代なのに、「P2P無制限にやり放題」という広告を打つISPも存在するのも事実で、そんな単純な話ではない -- 2009-12-26 (土) 12:56:52
  • au one net(1Gps)@横浜ですが、顧客集まるまで快適そうです -- 2009-12-26 (土) 11:09:16
  • OCNの転送量の規制は前からだよな?YAHOOだけどOCNに来年切り替えるつったらその後やたらP2P使用時に接続が切れるようになった。 -- 2009-12-25 (金) 22:33:00
  • つーか、OCN使ってるやつ、ざまーみろ、ばーかばーかお前の母ちゃんネーカーマー -- 2009-12-25 (金) 20:36:40
  • 21 UDPおーけー -- 2009-12-25 (金) 19:23:19
  • 21 TCP駄目 -- 2009-12-25 (金) 19:22:10
  • つーか、OCN使ってるやつ、ざまーみろ、ばーかばーかお前の母ちゃんデベソ -- 2009-12-25 (金) 18:01:20
  • 「特定のアプリケーションでの制限」は行ってませんが、転送量の規制は行っています -- OCN 2009-12-25 (金) 13:22:04
  • 「WinMX?」から来ました。OCNで高いアプリ無料でください。 -- 2009-12-25 (金) 13:18:25
  • 失礼しました。なおOCN様からは非公開の旨をいただきましたので非公開にさせていただきますが、特定のアプリケーションでの制限は弊社では行っていないと大ざっばにこのような内容でしたことをご連絡いたします。 -- 2009-12-25 (金) 12:34:08
  • OCNのどなたですかね2009-12-25 (金) 02:52:49さんよ、イニシャルくらいならだせるよな -- 2009-12-25 (金) 10:36:15
  • さて、OCNから回答をいただきました。 -- 2009-12-25 (金) 10:34:27
  • やっぱりP2PやるならOCNが一番爆速無制限ですよね -- 2009-12-25 (金) 09:35:28
  • 上のリストは嘘だらけ -- 2009-12-25 (金) 03:16:55
  • 俺、OCNのサポートやってるんだけどさぁ、今日貧乏そうな人からP2Pの制限について馬鹿みたいな質問がされてうざかったぜ。 -- 2009-12-25 (金) 02:52:49
  • 本日OCNに向けてP2Pの制限について問い合わせしてみました。 -- 2009-12-25 (金) 01:15:21
  • とりあえず、so-netでP2Pやる人は人生終わらせる覚悟がある人だけってことでFA? -- 2009-12-24 (木) 12:15:49
  • 警察の命令ってのも基地外だろ, たとえばニフティなら37条6項 http://www.nifty.com/policy/terms.htm -- 2009-12-24 (木) 09:26:01
  • >縁起かつぎだと←下記理由からそんな事する意味など無い。そもそも疚しい事をしていなければ関係ない。 -- 2009-12-24 (木) 09:16:24
  • >逮捕者がsonetから続出←何処でも逮捕者は出る。逆に言うと出ない所なんて無い。警察の命令には従うから無意味。 -- 2009-12-24 (木) 09:15:19
  • 基地外乙。 -- 2009-12-24 (木) 09:13:47
  • so-net関係者乙。逮捕者がsonetから続出してるのは事実。避けるに越したことは無い。縁起かつぎだと言われてもかつぎたい縁起もあるのだから仕方が無い -- 2009-12-24 (木) 03:09:25
  • 逮捕者とISPは関係ないと何度言えば。と言うより常識的に考えれば分かりそうなものだが。 -- 2009-12-23 (水) 19:09:40
  • ↓ IPアドレスが固定かどうか、プロバイダはどこかはまったく的外れ。意味不明 -- 2009-12-23 (水) 18:39:11
  • So-net+ひかりOneはIP固定で、P2P逮捕者続出してるからやめとけ。 -- 2009-12-23 (水) 17:12:12
  • 値段が安いから、sonetのひかりギガ得にしようと思ったら、ギガ得は規制でP2P死亡なのか -- 2009-12-23 (水) 16:23:10
  • 転売ヤーお疲れっす! -- 2009-12-23 (水) 13:54:49
  • 規制で大騒ぎするより、ヤフオクとかで安く正規品を買う習慣をつけた方がいいと思うよ。共有リストが増えるのに満足するような中毒者は人生で大事なものを見失ってる -- 2009-12-23 (水) 02:32:38
  • so-net利用者だけどランクAは有り得ない。ブツブツ切られる。 -- 2009-12-22 (火) 22:25:55
  • Yahoo!BBは一部ネガキャンによりランク「制限ガチガチ]」と追記されています。新規加入予定者は注意 -- 2009-12-22 (火) 21:48:47
  • ADSLは回線品質が落ちると速度上限が低く設定されます。これはモデムを再起動しないとリセットされないため、ADSLの方は確認の上情報を記載願います -- 2009-12-22 (火) 21:01:51
  • Yahoo!BBは一部信者によりランクAに配置されています。新規加入予定者は注意 -- 2009-12-22 (火) 21:00:05
  • 注意書き読んでますか?情報価値0のコメントはお控え下さい -- 2009-12-22 (火) 16:43:30
  • ランキングを修正しようと思って「編集」を押していぢってみたけど、うまくいかなかった。誰か出来る人頼む!! -- 2009-12-22 (火) 14:31:49
  • 俺の使ってるTebosというクライアントはものすごいエロい(笑) -- 2009-12-22 (火) 14:31:02
  • たしかにcabosというクライアントならは少ないが、gnutella全体だと10倍だな -- 2009-12-22 (火) 01:11:05
  • cabosは規制関係ないし早いからいいんだけどnyに比べて利用者まだ少ない -- 2010年どうよ 2009-12-21 (月) 23:44:45
  • Share NTいいね。T-comでも規制すり抜けダウロードできる -- T-comだめ 2009-12-21 (月) 22:26:08
  • so-netとyahoo!についてはランクAはありえない。去年まではどちらも「問題外」だったし、状況何にも変わってないんだよ。どうなってるのさ!? -- 2009-12-21 (月) 20:58:11
  • マニアックってエロネタの話をしてんじゃねぇんだよ!!エロネタなんか欲しがるようなヤツと一緒にすんじゃねぇボケェ!! -- 2009-12-20 (日) 23:54:18
  • マニアック〜 www.hentaiville.com これでどうだ! -- 台湾探し隊 2009-12-20 (日) 20:02:28
  • いい子だから、自分のことは自分でおやり。 -- 2009-12-20 (日) 19:07:44
  • そんなエロネタは要らねぇんだよ!!!マニアックな動画かアプリをBTで落としてぇんだよ!!ボケ -- 2009-12-20 (日) 16:01:17
  • ググルだよ! -- 台湾探し隊 2009-12-20 (日) 13:25:56
  • 1Pondo Princess Collection -- 台湾探し隊 2009-12-20 (日) 13:25:13
  • sky angel bluray  torrent -- 台湾探し隊 2009-12-20 (日) 13:22:37
  • 誰か、OCNの欄書き直して、ランク降格してくれ -- 2009-12-20 (日) 04:25:42
  • 「台湾 torrent 筆まめ」で検索してみたが、何にも見つかんなかったわ(笑)もっと詳しく教えやがれ!!ベイベー -- 2009-12-19 (土) 02:00:12
  • だから、いまだに規制されてないOCNは、そのうちかならず規制されるって・・・ -- 2009-12-19 (土) 00:26:20
  • OCN静岡でトレンンでブルーレイのダウンロード7MB/s、シードはもちろん常に30人以上 -- OCN・イン・ラブ 2009-12-18 (金) 20:15:56
  • 外人ネタなんていらねぇんだよーって言ってるオメーはAVレンタルビデオでもコピーしてりゃ良いんじゃよ!国産もの(日本逆輸入板)は韓国や台湾が豊富なんじゃよ、ボケ! -- OCNイズム 2009-12-18 (金) 14:10:37
  • OCNの規制は全国一斉って訳じゃなくて、技術的な理由かもしれないが、地域的な差があるだけじゃないか?規制されてないと喜ぶのき基本的にぬか喜びになるだけだよ -- 2009-12-18 (金) 05:51:28
  • 「ランキングで」じゃなくて「ランキングって」の間違いでした。すいません -- 2009-12-18 (金) 05:50:25
  • 今気づいたんだけど、このサイト(wiki)のランキングで、アクセスした一般人が適当に決めてるの??いくらwikiとはいえ「ランキングの信憑性」がかなり恣意的になるような・・・ -- 2009-12-18 (金) 05:50:01
  • OCNだけど普通にTorrentで9MBでっけど?どんだけそもそも速度でない子のやつは種とかいるんですか -- 2009-12-18 (金) 01:24:19
  • とりあえず詳しい人、OCNのランクとか書き直してくれると有難いね。 -- YBB光(千葉市 2009-12-17 (木) 21:12:18
  • P2Pやるやつは、プロバイダに文句ばっかり言ってないで、午前4時から6時とか平日の午前11時から1時とか、ネットワークが空いてる時間だけに使うとか命かけて工夫しろよな -- 2009-12-17 (木) 17:55:36
  • 洋モノ、洋楽、外国のファイル、外国のアプリ、外人ネタなんていらねぇんだよー -- 2009-12-17 (木) 17:44:56
  • 俺は今、CATVだからDLはそれなりだがUPが激遅だからBTしかまともに使えないんだが、Torrentじゃ日本のブツは全然手に入らなくてつまんないと思ってるんだけど、どっかいいトレントサイト教えてくれませんか? -- 2009-12-17 (木) 17:31:53
  • 来年、「ダウンロードだけ」でも違法・犯罪になるような法改正も検討されてるんだぜ!? -- 2009-12-17 (木) 17:29:06
  • あと「逮捕されるリスク」はダウンロードでは0%だ、ばればれのアップローダーだけだ。今時torrentでプライベートサイトを使わないでMininova辺りで吸い込んでるピープルだ! -- P2Pパラダイス 2009-12-17 (木) 14:55:11
  • サーチのキングはGoogleだ!探せ!探しまくれ!あきらめるな!そのファイルは必ず見つかる! -- P2Pパラダイス 2009-12-17 (木) 13:09:20
  • P2P無しでやって行く方法:Rapidshare,Megaupload,Hotfile,Taringa!,http経由が今HOT! -- P2Pパラダイス 2009-12-17 (木) 13:03:56
  • ybb8mだけどP2Pは速度MAXで出てる。北東北だけど -- 2009-12-16 (水) 20:08:07
  • 今は「プロバイダの規制」で騒いでいられるが、今後本当のリスクは「逮捕されるリスク」に変わっていくことだけは間違いない。ただ逃れられればいいだけの問題と違って「逮捕されるリスク」は比較にならないほどのリスクだ。早めに「P2P無しでどうやってくか」を考えないといけないと思う -- 2009-12-16 (水) 04:23:40
  • 正直言ってP2Pにまつわるいざこざはうんざりなんで、P2P自体は出来るだけやらない方がいいとは思うんだけど、でも買ったら膨大な金額になるソフトとか、話題合わせのためだけに聞かないとまずい音楽とか、そういうのには絶対金払いたくないような気もするんだよね。マニアックなソフトなんかP2Pならタダで簡単にシリーズをそろえられるけど、買ったら数千万の世界。話題合わせるためだけの音楽に金なんか使いたくないから、人間関係が不利になるなぁーとか思うとねぇ・・・ -- 2009-12-16 (水) 03:45:31
  • 自分で守るべきルールが破られてるんなら規制されて当然でしょ(もちろん解除も。 -- yasu 2009-12-16 (水) 03:11:56
  • ちゃんととした大人ならDVDぐらい自分の金で買おうよ。「政府の介入」とか大げさもいいとこだよ -- yasu 2009-12-16 (水) 03:07:46
  • 楽天ブロードバンドが突然死んだ・・・(´・ω・`) -- 2009-12-15 (火) 21:56:13
  • 0 KB/s OCN死んでくれ -- 2009-12-15 (火) 15:32:57
  • よく見たら「ランクB」に載ってた…すまん。しかし、「プロ向け」と称する方のコースが「P2Pやり放題」をウリにしてるんだから、一般向けのコースの規制なんてどうでもいいんじゃないか? -- 2009-12-15 (火) 05:14:52
  • 広島のあやしい小企業のISP・オープンサーキットってランキングで何で触れられてないの?「P2P無制限・無規制」をウリに広告出してるようなところなんだけど。ユーザーがいなくて情報がないのか、それとも・・・。ただ、メールで問い合わせたら確か上位ISPはvectantかNTTかのどっちかだったから、上位が規制はじめたらオープンサーキットが無規制でもあんまり意味がないとは思うけどな -- 2009-12-15 (火) 05:12:22
  • so-netダメだ。RWIN書き換えて速度上げた翌日からDOWNが50もでなくなった -- 2009-12-14 (月) 22:04:14
  • yahooとso-netのネガキャンは管理人も推奨しているし、どんどん書き込んでいい -- 2009-12-14 (月) 21:45:10
  • 逮捕者とか何言ってんだか。馬鹿は一生オフラインで過ごして下さいね。 -- 2009-12-14 (月) 20:32:23
  • so-net 駄目になる? -- 2009-12-14 (月) 20:19:57
  • yahooとso-netはいつまでAに居座るんだ?P2P逮捕者はsonetばっかだしyahooは無言で絞りまくってるだろ、情報開示しなきゃAのままなのか? -- 2009-12-14 (月) 16:26:00
  • 更新は一応されている…ハズ。先月までOCNはAランクに載っていたのでプロバイダ変更を依頼したのだが、今月になってBになっておりみなさんの書き込みで燦々たる結果がわかってきた。 -- 2009-12-14 (月) 10:55:11
  • ここのページのランキングって古いよな?使えないのがランクBに入ってるとか・・・ --OCNADSL@兵庫shareで死亡確認 -- 2009-12-14 (月) 02:00:17
  • Shareの速度がダウン!コネクションアウト!DTI -- M14 2009-12-14 (月) 01:01:59
  • so-net 神奈川 下7m/s  -- 2009-12-14 (月) 00:00:41
  • 埼玉(ほぼ群馬)だが、wakwakは糞だな -- mas 2009-12-13 (日) 23:16:19
  • so-net北海道(ADSL)、UPはウチの上限の200kbpsくらい出るが、DOWNは50kくらいで抑えられて切られる -- 2009-12-13 (日) 17:37:19
  • so-net兵庫 今使えてます -- 2009-12-12 (土) 22:22:03
  • 北海道YahooBB12M 月間1TB越のダウソでも制限なしUPはわかんね -- 2009-12-12 (土) 21:04:48
  • 北海道USENgate01だけど、死んだっぽい -- 2009-12-12 (土) 18:27:47
  • OCN12:37にトレントダウンロードできました ダウンロード速度はシードが結構いますが 結構遅いです トレントができるだけでよろこびましょう、、、 -- OCNユーザー 2009-12-12 (土) 12:38:21
  • OCN死亡確認 -- 2009-12-12 (土) 12:14:38
  • なんかShareとtorrentが使えなくなったな。どっか乗り換えるかな -- OCNユーザー 2009-12-12 (土) 11:05:04
  • 糞YahooからOCNへ乗り換えようと思った矢先にこれかよ。今まではUPに制限があってDLはなかったようだけどP2Pそのものがダメになったのか?詳しく情報よろ -- YahooBB 2009-12-12 (土) 04:32:24
  • OCN、shareもdarkも使えなくなった -- OCN 2009-12-12 (土) 01:52:52
  • 昨日まで落とせたが、、w OCNでのP2Pダウンロードできなくなったねw つらいw -- OCNユーザー 2009-12-11 (金) 15:04:07
  • ADSLイー悪×nif、終わったか。しばらくは200kb、あとは合計30kb暗いしか出ない -- 2009-12-11 (金) 15:02:39
  • P2Pは悪にとって善だ!神だ!ゴッドだ!21Company万歳!万歳!万歳! -- P2Pパラダイス 2009-12-11 (金) 14:04:31
  • P2Pを利用することによりレンタルビデオまで足を運ぶより早くしかもタダで最新ムービーが見れる、ゲームも発売日より早く手に入る、音楽もありあり、これでピザ代が浮く、これは地獄ではなく、ヘブンリーな天国だ、グヮ、グァ、グァ。 -- P2Pパラダイス 2009-12-11 (金) 13:57:50
  • 21Company を使ってみたけど、駄目みたいだぬ(´・ω・`) -- 2009-12-10 (木) 15:17:07
  • プラチナ、P2Pで帯域制限ないのならこれでいいかなー。100Mでも限界まで使うことなんて稀だしね。問題は何GB転送しても規制がないかだけなのだがね。 -- 2009-12-10 (木) 06:51:33
  • P2Pはそれを利用すること自体が違法の悪質な犯罪行為であるという社会的通通念が形成されています。世の中には善と悪の二つしかなく、P2Pは悪です。悪事に身を染めていると必ず不幸がかかってきます。あなたに降りかかる不幸は事故でしょうか怪我でしょうか病気でしょうか詐欺でしょうか犯罪被害でしょうか。何かは分かりませんがP2Pなんかやってると必ず地獄のめを見て地獄に落ちます -- 2009-12-09 (水) 23:29:00
  • •So-NetだけどP2Pスピードテスト今月になってから0KB/s・・・・ -- 2009-12-09 (水) 22:22:13
  • 楽天BBですが、最初の30秒〜1分は繋がっているがポート警告が発生して全然繋がらないです。 -- 2009-12-09 (水) 20:51:42
  • 旧TEPCOプラン終了のお知らせ!そしてDTIへの強制移住開始 -- 2009-12-09 (水) 17:55:14
  • プラチナオプションはいろうかと考えてるんだけど大丈夫だろうか。。。 -- 2009-12-09 (水) 17:22:33
  • ひとりひとりにいちばんを! だってw -- 2009-12-09 (水) 15:07:01
  • ocn光終わったわ。全く繋がらなくなってる。乗り換えかなァ・・ -- 2009-12-09 (水) 14:51:34
  • ↓まじで、いきなり!? -- 2009-12-09 (水) 02:03:41
  • OCNひかりP2Pスピードテスト今月になってから0KB/sご臨終とあいなりました。 -- 2009-12-09 (水) 01:44:06
  • ↓1 詳細希望おねがいします。 -- 2009-12-08 (火) 22:50:38
  • ひかりoneTタイプサービス終了だけど、帯域制限なしのプラチナプラン優先で入れるらしいぜ? -- 2009-12-08 (火) 22:44:32
  • OCN光で、今日今月初めてbitcometを稼動をしてみたが繋がらない。繋がってる人いる? -- 2009-12-08 (火) 21:52:09
  • ひかりoneTタイプサービス終了 オワタ  -- 2009-12-08 (火) 21:45:09
  • なんてこった… [重要] ひかりoneTタイプサービス終了のご案内 -- 2009-12-08 (火) 16:15:12
  • OCNどの位速度でるの? -- 2009-12-08 (火) 15:12:24
  • 危うくOCNに加入するところだったw -- 2009-12-08 (火) 15:02:16
  • OCNおわた -- 2009-12-08 (火) 13:35:59
  • OCN今月に入ってからつながらないな。 ついにか・・・? -- 2009-12-08 (火) 10:07:47
  • 名古屋Starcat/MediacatでP2Pやってる人いる?どう考えても規制されてるとしか思えない速度&現象が起きてるんだが、直接対面で聞いたら、「規制はしていない」と断言された。こちらの環境に問題があるのかといろいろ試したが、どうしてもP2Pに限って速度出ない(ブラウザでは出る)誰か助けて! -- 石川 2009-12-07 (月) 19:07:28
  • 対象は?? -- 2009-12-07 (月) 18:33:09
  • OCN今日から接続切断されるようになった!! -- 2009-12-07 (月) 18:07:04
  • OCN今月に入って規制してる? -- 2009-12-07 (月) 17:16:44
  • AOLで問題なく使えてるよ -- ーー 2009-12-07 (月) 04:34:01
  • AOL気になりますね -- 2009-12-06 (日) 20:49:18
  • AOLってどうなの? -- 2009-12-06 (日) 20:16:07
  • 埼玉で、auの光に乗り換えしようかと思うのですが、規制はあるのでしょうか? -- 2009-12-06 (日) 12:09:08
  • ↓3に追加。μTorrent使用で最高3MB/s、1日最大DL量9GB。まだ数日しか使ってません -- 2009-12-06 (日) 00:21:53
  • plalaなんて一番規制酷かったところだろ!今はどうか知らんが。 -- 2009-12-05 (土) 23:55:35
  • YBBは超快適だねぇ -- 2009-12-05 (土) 22:45:30
  • plalaですが問題外ということで、規制された方は大体何GB/日位でだめになったのか教えて下さると助かります。 -- 2009-12-05 (土) 20:14:23
  • Plala最初はいいがすぐに規制されます -- 2009-12-05 (土) 05:57:23
  • ↓埼玉です -- 2009-12-04 (金) 23:25:17
  • mouですがutorrentで7.5MB以上を確認しました。平均7MBぐらいです() -- 2009-12-04 (金) 23:24:45
  • 同じくplala激重、1ピア5kb/sくらいに制限されてるかんじ -- 2009-12-04 (金) 17:07:06
  • plala前にも増して激重になった -- 2009-12-04 (金) 14:18:36
  • ↓解決した。違うとこにも似たようなこと書きこんですまんかった。 -- 2009-12-03 (木) 20:26:06
  • ↓さらに続き。Shareで神奈川 -- 2009-12-02 (水) 22:45:23
  • ↓続き。相手っぽい?おれのプロバイダはhi-ho。だれか情報持ってたら教えて。 -- 2009-12-02 (水) 22:29:03
  • 11月下旬から通信エラー頻出。高速でダウンできる相手もいることから -- 2009-12-02 (水) 22:28:08
  • plala -- 2009-12-02 (水) 21:02:11
  • 神奈川在住。OCN、plalaだとどちらがいいでしょうか?
  • Vectant系も全部ダメなのがバレた。 -- 2009-12-02 (水) 02:59:31
  • ぷらら-本当は天国だったのがバレてだめになったな。 -- 2009-12-02 (水) 02:50:52
  • 政府が介入してはもうネットは終わりだよね・・・・? -- 2009-12-01 (火) 13:20:59
  • Gate01身売りだよね・・・・? -- 2009-12-01 (火) 13:14:20
  • まさか 昨日のShareの逮捕者も•So-netかな・・・・? -- 2009-12-01 (火) 11:18:13
  • So-net他に逮捕者出たISPは何処ですか 昨日ニュースで -- 2009-12-01 (火) 11:12:12

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-09 (水) 21:27:09