• ↓スクランブルポートがお勧め - 2006-10-31 (火) 22:22:20
  • Winnyフィルターなんて解除してもしなくても速度は同じだった1ファイル1k出ない - 問題外@plala 2006-10-31 (火) 11:16:34
  • UPは4500KでDLは60Kなんてバカにしやがって、千葉市Free bit系、こんなふざけたISPありかよ。 - 2006-10-30 (月) 20:26:59
  • hi-ho、東京多摩地区でBittorrentだけど規制かけられた。UP15Gは超えてない。 - 2006-10-30 (月) 19:48:43
  • 大阪でOCNを利用していましたが、shareできなくなりました。Bittorrentは2000kB/sでるけど。プロバイダを変えたほうがいいのかな? - 2006-10-30 (月) 03:42:12
  • InfoSphereってどう? - 2006-10-30 (月) 02:12:50
  • 地域によるでしょ 実際ランクDでもまったく規制がない地域もあるわけだし - 2006-10-30 (月) 01:31:34
  • ny1000軽く超え。Excite規制ってほんと? - s 2006-10-30 (月) 00:52:52
  • winny規制って違法だよね。規約に書いても変わらないんだけどな。 - トラ 2006-10-29 (日) 19:34:43
  • スクランブルポート変更方法2ch有♪爆速♪wakwak埼玉Bフレ♪ - 2006-10-29 (日) 16:16:57
  • Gyaoの速度規制ウザイ・・・ - 2006-10-29 (日) 14:56:29
  • 少し考えてフレッツはそのままでniftyをgyao等に変えようかなと思ってます・・ - kamai@神奈川 2006-10-29 (日) 14:00:33
  • ISP@神奈川殿、niftyを契約した時は2年縛りはなかったはずですよね?規制が始まってから2年縛りが始まったんですよね?前述の通り2005年5月に入会したんですがこの場合違約金はかかりませんよね?? - kamai@神奈川 2006-10-29 (日) 13:55:37
  • >Kamai??へ 例え違約金を払っても乗換え先さえ間違わなければ、さっさと引越しが吉では? - ISP@神奈川 2006-10-29 (日) 10:41:29
  • 乗り換えようと思っても、規制されてない乗り換え先なんてあるのか… - @nifty愛知光 2006-10-29 (日) 08:11:25
  • ・・や解約料金はかかりますかね?ちなみに光マンションタイプでwithフレッツです・・ - kamai@神奈川 2006-10-28 (土) 23:59:28
  • @niftyを2005年5月からやっているんですが、nyの速度が出なくて困ってたらここを見て規制を知りました・・プロバイダを乗り換えようと思うのですが違約金 - kamai@神奈川 2006-10-28 (土) 23:57:24
  • share切られまくり・・・今日、開通して規制されてるのを知った・・・orz - so-net@埼玉 2006-10-28 (土) 23:53:08
  • 光マンション・・・ny, - so-net@埼玉 2006-10-28 (土) 23:51:16
  • 俺んとこも10月はじめから洒落全滅@インフォスフィア 開き直ってny起動したらこっちは無問題 - ろーかるぷろば 2006-10-28 (土) 21:37:10
  • nyやってみた。最大でも↑5 ↓6程度 - OCN神奈川 2006-10-28 (土) 18:23:31
  • nyやってみた。最大でも↑150 ↓600程度 - OCN佐賀 2006-10-28 (土) 16:17:05
  • nyやってみた。最大でも↑250 ↓180程度 - @nifty愛知光 2006-10-28 (土) 13:40:25
  • なんかつなぎ直す度に速度が変わる。下りが30kぐらいのと40kぐらいのと180kぐらいの3パターンぐらい - @nifty愛知光 2006-10-28 (土) 13:15:42
  • ↓nifty? - 2006-10-28 (土) 13:12:02
  • なんだか今日はいくら待っても転送が始まらないのでノード情報を表示させたら全く何も表示されてない。ポート警告すらなし。リセットしても同じだし・・・これも転送規制かな? - 2006-10-28 (土) 12:34:35
  • とりあえず一旦回線切断してから繋ぎ直したら 下り200kぐらいは出るようになった。それでも元の10分の1程度だけど… - @nifty愛知光 2006-10-28 (土) 12:16:24
  • ↓それはCTUの設定などでどうにかなるものなんですかね?よくわからない - @nifty愛知光 2006-10-28 (土) 11:58:09
  • nifty愛知はあるIPアドレス(mask 255.255.255.0の範囲)だと規制かかってない. - 2006-10-28 (土) 10:49:27
  • nifty愛知だけど、P2P規制解除されてる。解約の手続き申し込みの電話が効いた? - 愛知県民 2006-10-28 (土) 09:36:28
  • nyp、2日経ったけどまだ規制されないです。たまたまなのかな… 回線一度切って試して頂けませんか? - @nifty埼玉 2006-10-28 (土) 07:33:32
  • ↓見てnypもやってみたけどだめだった>埼玉さん - @nifty愛知 2006-10-28 (土) 02:21:47
  • nifty愛知だけど、P2P系すべて一律で下り30k程度しか出ないよ - @nifty愛知 2006-10-28 (土) 02:20:29
  • ↓どこも規制はやっている - 2006-10-27 (金) 23:04:46
  • インフォスフィアで洒落規制やってないか? なんか全然落ちてこなくなった - ローカルISP 2006-10-27 (金) 20:25:38
  • SAKURAインターネットは規制してないしする予定もないらしい(問い合わせ結果 - stars 2006-10-27 (金) 17:25:32
  • 近鉄ケーブル。光フレッツ以外について、爆速とまではいかないが、それなりに高速。特に独自回線であるKブロードについては特に規制無し。だが、他のプロバ同様、「平均を著しく超える大量のトラフィックを送受信することで、他のお客様と共有していただいておりますネットワーク設備・帯域を専有するようなご利用をされて、この結果多くのお客様が通信速度・通信品質の悪化等の影響を被る事態となった場合、伝送量の制限をさせていただきます。」と言うのはあるが、光以外については実質問題無し。 - 2006-10-27 (金) 13:37:30
  • >eo、11月から規制のうわさ ソースは? - 2006-10-27 (金) 10:08:09
  • eoが規制?なんの?ありえんから - 2006-10-27 (金) 00:01:29
  • eo、11月から規制のうわさがあるんだけれど、だれか知らない? - 2006-10-26 (木) 17:25:16
  • フレッツ光gyao 接続開始時は1500kとか出てたが、2分ほどすると150k程度になった。規制してるくさい。 - gyao 2006-10-26 (木) 14:08:31
  • winny30k規制だけど、winnypは速度出てます。内容傍受規制型?? - @nifty埼玉 2006-10-26 (木) 13:34:35
  • 最近IP電話が繋がらない ocn光 - あ あ 2006-10-26 (木) 13:09:06
  • 最近IP電話が繋がらない ocn光 - 2006-10-26 (木) 13:08:56
  • bpsとB/sの違いぐらい勉強しろ!!そんなことも知らんやつは発言するな!! - 2006-10-26 (木) 12:38:20
  • ↓「理論値」って意味分かってる? - 2006-10-26 (木) 12:27:01
  • InfoSphere@千葉で12MADSLだがUPに限り150KB/sとかでますよ・・・なんで理論値超えてんだorz - 2006-10-26 (木) 04:26:07
  • うちは大阪のInfoSphereだがそんな感じかな。一応同じInfoSphere同士だとほぼ理論値最高の100Mbpsでつながることもある。 - ↓ 2006-10-25 (水) 22:20:05
  • InfoSphere F/A NTTコミュニケーションズ系。無規制だが回線速度遅め、最大で下り毎秒6MB、上り毎秒3MB以上出ない。 これって本当ですかね? - ahiki 2006-10-25 (水) 16:31:14
  • ftth.ucom.ne.jp 遅せ〜 たまらんばい - 西無垢 2006-10-25 (水) 12:40:14
  • 切断規制が導入された頃から、shareが通信エラーでプチプチ切れる。小さいファイルしか落とせない。オレもそろそろキレそうだ。ocnには入るなよ。でもnyは動いてる。 - ADSL 2006-10-25 (水) 12:36:28
  • 接続している人がポートエラーをおこしてるかも 僕もたまになるから ocn - - 2006-10-25 (水) 10:41:17
  • isaoだけど・・・ポートエラーになった・・ポート番号変えたら直ったけど・・・これどゆこと?? - isao 2006-10-24 (火) 22:14:57
  • AOL - 2006-10-24 (火) 16:45:22
  • みんなADSLか光なのか書こうぜ - 2006-10-24 (火) 12:44:22
  • 東京でtepcoを使用していたのですが、山梨に引っ越す事になりました。山梨で規制が一番緩いところってご存知ですか? - 2006-10-24 (火) 10:34:09
  • T-comは夜間激重、昼間下り4000kb/s @サイタマー - 2006-10-23 (月) 07:35:52
  • ↓×4規制以前にただ単にバックボーンがダメなだけじゃないか?俺のところも同じ - 2006-10-22 (日) 22:13:07
  • ↓×8だが下りが600KB/sも出てしまった。OCNだから蛍二十日に蝉三日だと思うが。 - 2006-10-22 (日) 21:12:49
  • 在京。TEPCO+T-com 規制なし。下り3000kb/s超。 - oramu 2006-10-22 (日) 18:27:33
  • AOL、規制あるみたいね。BTDE - 2006-10-22 (日) 18:19:18
  • TRIBEは規制はまだなのかもしれないがまともにネットができないくらい低速・・・実質ランクCかDです - TRIBE地獄 2006-10-22 (日) 17:50:39
  • http://www.accsnet.ne.jp/ - いろいろあるねー 2006-10-22 (日) 07:55:41
  • QTnet BBIQ 下り82Mbps->6Mbpsの超規制 上りは規制されて無いぽい 特に帯域独占などした覚えなし、地域全体かも? - 2006-10-22 (日) 02:50:36
  • それ、ググっても難しいだろうなあ。まして、ぷららに効果はあるのか疑問だ。 - 2006-10-22 (日) 00:46:45
  • 極一部の人はスクランブルポートでp2p規制すり抜けてるらすぃ(方法は極秘) - 2006-10-22 (日) 00:41:41
  • 川崎OCNでBT試したら、上り50KB/s下り0KB/s。こりゃ乗り換えだな。 - 2006-10-22 (日) 00:33:09
  • 週末とか速度出ないのはベストエフォート方式だからじゃないのか - 2006-10-22 (日) 00:29:14
  • 京都さんへBT使ってるならシーダーで太っ腹で出してくれる人のISPから絞り込んでわ?nyは使ってないので_(_ _)_ - koba 2006-10-21 (土) 23:12:40
  • 固定IPはどうかと思いましたがniftyがむかついたのでi-revoにしました. 下り750Kオーバー(ADSL)のようです - nifty→i-revo(東京) 2006-10-21 (土) 21:32:22
  • 京都市中京区なんですが、フレッツ対応ISPで規制(ny・BT・2ちゃん)の緩いとこって無いですか?ちなみにeo・USENは大家さんの都合です。 - はじめての光@京都 2006-10-21 (土) 17:51:52
  • うちもKCNに申しこみますたが脂肪です。(フレッツadsl) - nifty広島 2006-10-21 (土) 14:02:23
  • OtNet使ってる人規制してるかどうか情報キボンヌ - 2006-10-21 (土) 11:02:24
  • どうも週末に掛けて規制されてるようなので、KCNに申しこみますたが快適です。(フレッツadsl)しばらくしたらnifty解約しようかな。 - nagoya 2006-10-21 (土) 08:25:37
  • 5Mbps規制??━━('A`)━━!! - 鳥辺@東京 2006-10-20 (金) 22:12:49
  • うちはデスラーだが、ほとんど瀕死。 - nifty広島 2006-10-20 (金) 21:56:40
  • >@東京  DSLまで規制されたんじゃ世も末でんがな( ´∀`) - eo横浜 2006-10-20 (金) 19:12:02
  • AOL 窓口に問い合わせしたら帯域制限はしてないとのコメント。 - 2006-10-20 (金) 17:39:37
  • t-com北海道は規制されてないように見える。下り800kオーバー 最大未計測 - 2006-10-20 (金) 16:22:07
  • さっきny,share試したがうちのほうではまだ未規制です。(東京板橋) - DION光プラス 2006-10-20 (金) 16:02:03
  • BB.Excite速度出にくい上にブツブツ切れる・・・。ADSLなのに規制?まさかね・・・ - @東京 2006-10-20 (金) 02:26:57
  • TRIBEは最近激重でネットすらまともにできない状況です・・・ - TRIBE 2006-10-20 (金) 00:19:13
  • 西日本だけどBB.Excite全く問題なし。XでDLは相手によるが通常1500、UP1200くらい。相手も速ければごっつい。規制のきの字もない。今は - s 2006-10-19 (木) 23:54:43
  • ybb光の規制が厳しくなったっぽい DL1MB UL0.5MBのBTが DL0.3MB UL0.001MBに… ShareはULは今まで通りMB単位のUPだが、DLが0.1MBにorz - めきらふ 2006-10-19 (木) 16:25:00
  • OCN光だけど50〜34KBしかでないじゃまいか・・・ - 2006-10-19 (木) 13:44:00
  • [win+MX+裁判+大手+3社]↓MX使いはご注意ください(検索goo) - koba 2006-10-18 (水) 21:31:28
  • 昔wakwak今規制がないから爆速してます。記録4770k/s by MX - 2006-10-18 (水) 20:45:25
  • GyaO Gate01=個人、Gate02=企業 - 2006-10-18 (水) 14:02:10
  • Radish Networkでの下り測定結果 朝8時81Mbps 夜12時9Mbps 夜混みすぎだろ(´A`) - @nifty北海道 2006-10-18 (水) 08:28:23
  • 値段なり>BB.Excite 500えんなんだからためしに入ってみな。 - 大阪より 2006-10-18 (水) 08:22:46
  • BB.Excite大阪ってどうなんかね?? - 大阪より 2006-10-18 (水) 03:48:28
  • T-comはの地域が規制入ってるんでしょうか? - fft 2006-10-18 (水) 00:35:35
  • toppaってp2p規制されてますか?情報お願い致します。 - kame 2006-10-17 (火) 22:03:54
  • TikiTikiってP2Pの規制されてるの? - カレー 2006-10-17 (火) 20:02:15
  • ↓あ、御免、普通にできたし。いまいちわかんねーやorz - 2006-10-17 (火) 18:58:57
  • 長野ADSLSo-net Share規制入った。時間帯で規制してると思う。 ダウンし始めた瞬間に予期せぬエラーでダウンできないorz - 2006-10-17 (火) 18:28:06
  • ↓マンションなんでeoの光は無理誰かアドバイスor情報を - 2006-10-17 (火) 15:18:17
  • niftyから乗り換えたいんだけど、NTT西の光のプロバイダの中で乗り換えるかeoのADSLにするか検討中。 - 2006-10-17 (火) 15:15:55
  • quolia http://www.quolia.com/ ってどうなんでしょ - 2006-10-17 (火) 10:07:46
  • gyao光も 規制で遅いの?? 詳細おねがいします - 2006-10-17 (火) 08:45:51
  • gyao光mo - 2006-10-17 (火) 08:44:58
  • nifty東京 Irvineで多重ダウンロードすると、規制されるみたいだ 500→50になった(´・ω・`) - 2006-10-16 (月) 23:59:22
  • 東京OCN(ACCA)ADSL取りあえずBT通常復帰。(総上200KB/s現総下500KB/s) - koba 2006-10-16 (月) 23:28:35
  • cabos30k程度。・・・遅い。 - gyao光 2006-10-16 (月) 23:23:42
  • niftyADSL東京ny 50k〜30kなんで東京だけ規制すんの? - 2006-10-16 (月) 23:00:26
  • YBB ADSL BT 柑橘 --西東京 600k - 2006-10-16 (月) 22:28:07
  • しかしまぁ、よくnyだけうまいこと動かなくできるものだなぁ、感心する。 - nifty広島 2006-10-16 (月) 21:11:44
  • 少しは自分で調べるって事を覚えてほしい('A`)  niftyの速度戻りおった(;A;) - 中部 2006-10-16 (月) 20:13:12
  • ここで云う速度規制とは一般的にP2Pに対しての規制状況。であって、通常のインターネッツ速度に関しては規制してるISPは皆無だと思われる。 こういう当たり前田のクラッカーは訊くなyo('A`) - 横( ^ω^)浜 2006-10-16 (月) 18:25:01
  • 上記GyaO (USEN) の「Gate01のみshare規制」の「Gate01」とは何の事か教えて頂けますでしょうか? - 素人 2006-10-16 (月) 15:48:49
  • 上記GyaO (USEN) の「Gate01のみshare規制」の「Gate01」とは何の事か教えて頂けますでしょうか? - 素人 2006-10-16 (月) 15:48:48
  • 速度規制とはP2P利用以外は通常速度で利用できるという解釈でよろしいでしょうか?また、一定期間後には規制が解除されるのでしょうか? - 素人 2006-10-16 (月) 14:59:11
  • 最近BB exciteどうよ?特に東京埼玉地区あたり?500円で入る価値ある? - iota 2006-10-16 (月) 13:54:11
  • 愛知niftyBフレ  ネットの速度はやいよ〜ただしP2Pは 50kぐらいしかでない>< - 2006-10-16 (月) 13:02:41
  • どこかが規制すると皆が他へ移住→パンクしかけたISPが規制→移住→次のISPが規制  これの繰り返しで段々使えるところが減っていく・・・・。 - テ 2006-10-16 (月) 11:17:02
  • そんなプロバはBANだぁぁ ... - 乗換えよ 2006-10-16 (月) 07:27:18
  • スカイプが使えない とかいうのも聞いた気がする - (・ω・) 2006-10-16 (月) 07:20:17
  • 他愛もない質問ですが、速度規制とはP2P利用時のみ規制されるのでしょうか?規制中でもP2P以外は通常速度で利用できるのでしょうか? - 素人 2006-10-16 (月) 01:20:27
  • 前橋のOCNでMXやろうとすると、繋がってはいるけどDLが全くできなくなった。 - 2006-10-15 (日) 23:26:39
  • 埼玉OCN何度やっても10k/sしかでないや、もうだめぽ( ´∀`) - ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 2006-10-15 (日) 20:04:15
  • 30k/sしかでないや('A`) 転送量とか関係なく規制してるっぽいな、電話したら普通にP2Pソフトに規制してるみたいな事言われた - nifty大阪 2006-10-15 (日) 18:23:39
  • 今週末からひとけたK。旅に出ます。 - nifty広島 2006-10-15 (日) 14:32:45
  • 千葉OCN 9月に入って通信速度がかなり落ちた - ( ^ω^) 2006-10-15 (日) 03:53:50
  • 横浜OCN 10月に入って10k以下。うたたねマシンもただの箱 - ('A`) 2006-10-15 (日) 03:27:32
  • 愛知岡崎OCN 9月27日ぐらいからポート閉鎖中。shareマシンもただの箱 - yy 2006-10-15 (日) 02:10:32
  • T-comは規制入ってるんですか? - R<S 2006-10-14 (土) 22:35:56
  • Gyaoの転送量は質問ばっかで解答がないからじゃねーの? - 2006-10-14 (土) 19:12:59
  • GyaOの転送量の質問多いけどなんで管理人は備考欄に書かないの? 一回書けばそれでこの手の質問は消えるんじゃないのか - 2006-10-13 (金) 23:46:20
  • nifty大阪、基本的には規制により10〜50K位しか出ないが、時々規制の影響を受けないノードとつながる。 多重ダウン状態で規制あり、なしが混在することもあるため、ファイルサイズは無関係の模様。 - 2006-10-13 (金) 23:31:34
  • http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15753.html 速水さんのソースはコレだろうな - 2006-10-13 (金) 15:30:43
  • 帯域2〜3Mbyte/s 設定で UP 平均1.2〜1.7Mbyte/S DLも同程度 いつもと変わらずだが  - ta (info????)23区内 2006-10-13 (金) 12:28:43
  • ↓DTIも同じ AOL側は規制はしてない。回線が切れるのはNTTのせいと言い張る<−誰がそんな糞信じる - 2006-10-13 (金) 11:29:39
  • 誰かAOL知りませんか?Share繋いだら25秒で回線切れるんですけど(-; - 2006-10-13 (金) 11:27:42
  • うちはup/downともに90Mbpsでるよw 在る所の東京電力系だけど - マジで早いんですけど 2006-10-13 (金) 07:43:33
  • DL速度はどうやら変わってないようです。UPの速度が極端に落ちてるんじゃないでしょうか? - @nifty名古屋 2006-10-13 (金) 07:36:27
  • 東京を中心とした地区から規制が入ってる模様。今のところ九州や東北などの地方には規制ははいってないのかな? - OCN 2006-10-13 (金) 02:00:33
  • GyaO (USEN)のUP規制100GB有り。←これって一日?それならここにしようかな・・ - 2006-10-13 (金) 00:59:06
  • 鬼規制がゆるんできた?BIGLOBEかそこそこ規制のOCNかで迷ってます。両者の最近の状況をお教え下さい。・・・群馬在住 - 迷ってます 2006-10-13 (金) 00:55:12
  • もはやP2P規制のないところは存在してない模様 光にする意味もHDDを増強する意味もないかな - 2006-10-13 (金) 00:51:53
  • 光に変えたらplalaの規制にひっかかったぁ〜〜〜 今までは大丈夫だったのに。。もーそっちを変えるしかないんですかね・・ - ぷー 2006-10-13 (金) 00:17:40
  • InfoSphereも怪しいな。おととい開通したが速度出るのは最初だけ。今日なんて一桁になってるんだが・・・規制されてんのかな。 - 2006-10-13 (金) 00:12:06
  • TEPCO光(東京電力ネットワーク部門)が2007年にKDDIに買収されるみたいだね - 速水 2006-10-12 (木) 23:35:06
  • 詳細きぼん - 2006-10-12 (木) 22:44:32
  • デオデオエンジョイネットは規制あるのですか? - 2006-10-12 (木) 22:44:10
  • だからあ、速度規制といえば一般にP2Pを意味するだろが、、アフォかと。 - @nifty愛知 2006-10-12 (木) 17:31:04
  • nifty東京 転送ファイルサイズで規制なんてあるのかね?速度規制はP2Pだけなのでは? Share 50k台。 - 2006-10-12 (木) 17:22:13
  • 利用規約には三ヶ月になってますね - TRIBE特攻隊 2006-10-12 (木) 17:05:24
  • ny10M、MX5Mは出てます。今だけなの? - TRIBE特攻隊 2006-10-12 (木) 17:04:06
  • TRIBEさぁー、3ヶ月縛り、3ヶ月以内の解約で2ヶ月分請求の間違いでふぁ? - n 2006-10-12 (木) 16:48:59
  • 近畿地区 ニフティやめます、P2Pは最低、、 - jwjwj 2006-10-12 (木) 14:15:46
  • ↓BフレマンションVDSLです - まよ 2006-10-12 (木) 13:39:08
  • 愛知豊橋@nifty 10月から60kが最高です どうにかならないものか・・・ - まよ 2006-10-12 (木) 13:37:14
  • @@nifty神奈川です。こちら先月から50kBなんて超えた事無いっす('A`) もう見切りつけようっと・・ - 横浜 2006-10-12 (木) 13:17:23
  • 同じくBフレ@nifty愛知です、50kB以上は一時的にしか超えません。10月入ってからいきなりな気がします - msa 2006-10-12 (木) 12:54:30
  • 同じ県内でも違うのか??。速度戻ったままです。Akaさん、KCNはフレッツなら愛知もおkみたいですよ - nagoya 2006-10-12 (木) 10:27:59
  • @nifty愛知全然ダメです。 フレッツ回線のまま乗り換えられる規制無しISPってありますか? - Aka 2006-10-12 (木) 03:20:04
  • アッカ回線ってあるのですがコレって規制対象に入ってないんですかね? - 2006-10-12 (木) 02:45:25
  • ↓かなり古い情報でした…申し訳ないです! - 2006-10-12 (木) 00:28:06
  • http://members.at.infoseek.co.jp/ito0120/prov2.html - 2006-10-12 (木) 00:25:20
  • この時間になると固定IPおよびグローバルIP、遅い - TRIBE 2006-10-11 (水) 22:08:18
  • MX Excite速度いたって順調。誰かExciteで規制されてる人いますか? - s 2006-10-11 (水) 16:33:26
  • ニフティ愛知です。なぜか速度戻りました。 - 2006-10-11 (水) 14:17:25
  • ベストエフォート=規制 でFA? - 2006-10-11 (水) 12:30:19
  • SAIさん GyaO光マンションLANタイプ 平塚市 上下とも4000KByte/s程度でますよ。share - masya 2006-10-10 (火) 23:32:52
  • ちなみに北海道です - ななし 2006-10-10 (火) 23:28:28
  • ぷららの友人がMSNのやりとりで回線きれっぱなしだたーよ - ななし 2006-10-10 (火) 23:28:03
  • 以外に盲点な訳だけど、YahooやMSNといったメッセンジャーもP2Pの仲間だよね。あれも規制対象にされるのかね - Justnet 2006-10-10 (火) 23:06:32
  • JustNetがSo-netに食われた頃からSo-netユーザだけど、まだ警告は貰った事が無いね。鯖用の回線としてはそこそこ満足しているが・・ - JustNet 2006-10-10 (火) 23:04:59
  • ADSL東京nifだが相変わらずDowm30k。利用者を関東と関西で差別してんのか - 2006-10-10 (火) 22:47:10
  • ニフティ大阪だけど、私も夜、DL1000近く出ました。昼間は相変わらずだけど・・・なんでや - 2006-10-10 (火) 20:03:37
  • うちもニフティのADSLだけど、同じく先月半ばから、ほぼ規制前速度に戻ってる。なんなんだろ? - Sendai 2006-10-10 (火) 19:30:46
  • OCN個別規制って?目をつけられると契約者ごとに規制って事?IP替えてもそれだと逃げられないよね? - ocn 2006-10-10 (火) 18:29:10
  • ニフティのADSLなんですが何故か規制前の速度に戻ったっぽいです。一時的なもんだろうけど。 - nagoya 2006-10-10 (火) 17:58:05
  • ニフティの30K規制は、転送データのファイルの大きさで規制してます、小さいファイルだと規制の対象ではないとの事です、動画はもちろんダメです - bbb 2006-10-10 (火) 17:04:29
  • ニフティ、最低です、契約内容にp2p30Kに規制するとはかかれていないのに、違約金だけは取るなんて事を平気でするので、契約される方は辞めた方がいいです - bbb 2006-10-10 (火) 17:02:15
  • 九州OCNですがまだnyにまだ影響なし - - 2006-10-10 (火) 14:16:39
  • P2Pをギャオの光でやろうと思うんですけどやはり規制はあるんでしょうか? - SAI 2006-10-10 (火) 05:46:39
  • 抗議。なんていうんだろう…「P2P万歳!」っていうんかな。。。 - s 2006-10-10 (火) 04:06:07
  • ODN 大阪で 10月から規制はいりましたソフトバンクテレコムになったからか? - se 2006-10-10 (火) 01:06:16
  • うん、確かにニフティ大阪で、昼はダウン10Kぐらいやった。でもさっき、500K超えた。なんでやねん? - 2006-10-09 (月) 22:23:14
  • ちょっと前に4770k/s出たけど速い爆速の方かな?? - 2006-10-09 (月) 21:12:39
  • ニフティ、関西最近30K規制はいりました、転送データの大きさで規制してるようです、TELにて確認、抗議しました、、最低なので、乗り換え予定です - minanmi 2006-10-09 (月) 14:44:22
  • i2wE - minami 2006-10-09 (月) 14:42:46
  • KCNはADSLでも光でもOKです。詳しくはホームページを見なさい。私はフレッツ光。DOWN100〜4000。平均300ぐらい。 - 愛知県 2006-10-09 (月) 13:14:03
  • KCNどうなんでしょうか? サービスエリア外なんだけどorz 大阪 - 2006-10-09 (月) 11:46:31
  • so-net北名古屋市、ny15秒で強制切断されてます。 - 77 2006-10-09 (月) 11:30:09
  • (報告)USEN-ny.nyp24時間放置。月に一回くらい限定接続とかで回線切られる--対処法IPを変えるとOK--東京 - もこ 2006-10-09 (月) 07:59:08
  • OCN一部極端な速度低下、接続環境悪化から無駄に複数同時リクエスト入れる人が増え結果弾かれる悪循環。北海道、九州等逆に調子よくなってる所もあるようで・・・東京(A)DSLは低速安定 - koba 2006-10-08 (日) 18:21:55
  • TRIBE Down 120k Up 80 byte/s でてます。ADSL1.5Mbps 滋賀、規制はまだの様子。plalaはU:30D:30規制されまくりでしゅら。 - testuro 2006-10-08 (日) 15:53:20
  • BBexite日や時間帯によって速度違う!ADSLで、0.8Mだったり12Mだったりする。東京 - CHOCOLA 2006-10-08 (日) 15:00:26
  • OCNはとっくに規制中。個人的にサポセンと話した結果だからガチ - 神奈川 2006-10-08 (日) 08:35:24
  • 速度落ちたんなら規制入ったんじゃ?あと無駄に長文の割りに情報少ないし何聞きたいかわかりずらいです - nrへ 2006-10-08 (日) 07:55:40
  • 規制きたかも。DTI@TEPCO/東京 - 2006-10-08 (日) 07:40:49
  • 千葉、ガチで規制突入。ny,洒落updown共に30k/s以下に急降下・・ まじ鬼規制だなこりゃ。 全国的にどうなん? 速攻乗り換え検討中! - OCN@千葉 2006-10-08 (日) 07:26:39
  • 秋田 OCN ADSLから OCN光に10.10から乗り換えるのですが(10.09までADSL)昨日から回線速度遅くなりました 契約内容ハイパーファミリータイプ光電話有り ちなみに今日 電力計器取替えに来ました 何か因果関係はある?それと光電話有りって何か問題ある?無知な僕に誰か教えて  - nr 2006-10-08 (日) 03:11:35
  • 秋田、OCN ADSLから OCN光 に10.10から乗り換えるのですが(10.09までADSL)昨日から いきなり - nr 2006-10-08 (日) 02:34:54
  • 兵庫OCNついに規制始まった臭い 数日前から回線速度急速低下 updown共に1Mbps程度に - tako 2006-10-08 (日) 02:06:31
  • 東海エリアの何処の話?名古屋地区は9月26日からすでに規制かかってます。過去ログも読め - 2006-10-08 (日) 01:28:33
  • 9月末日を以って東海エリアも規制がかかり30k/sに(nifty) - 2006-10-07 (土) 23:41:54
  • P2P自体は違法ではない。そもそもここはそれを議論すべき場所ではない - 2006-10-07 (土) 22:28:57
  • Nexyzの情報ないでしょうか? - たか 2006-10-07 (土) 17:37:35
  • 規約違反うんぬんの前にP2Pやってること自体がな〜。ちなみにYahoo!BB(8M)兵庫 ny,洒落200K 洒落は10月からたまにポートエラーで接続できない日がある。 - 2006-10-07 (土) 17:11:10
  • Infoも規制の匂いがするねところでランクに書いてあることは全国的なもの?なら入る価値ないね - 2006-10-07 (土) 17:02:10
  • OCNは個別通知もせずにブラウザ、メール等の通信速度も落とす切断規制をかけるのはOCN側の規約違反では?公式に発表してないのも会員・入会希望者に対して悪質な詐欺行為だと、サポートが規制していないと、嘘をつくのも企業体質を疑う行為だと・・・会員と入会希望者のためにも、管理人様の方で目次にOCN規制情報の追加お願いします。 - 2006-10-07 (土) 13:29:26
  • 初歩的な質問で申し訳ないですが、複数のISPと契約することで生じるメリット・デメリットはなんでしょう? - 2006-10-07 (土) 12:53:38
  • P2PやらないならOK やるなら・・・ - 糞DTI 2006-10-07 (土) 11:55:20
  • 今度、DTIひかりにしようと思うのですがやはりDTIの規制は厳しいのでしょうか?? - ねこ 2006-10-07 (土) 09:12:22
  • highway Internet - 2006-10-07 (土) 02:29:13
  • Info下り6M以上出ないなんてランク表に書いてあるけど、そんなわけない。ふつうに7M出るよ。 - 博多トルコ 2006-10-07 (土) 02:27:47
  • ほんとにいいプロバイダーはここに挙げない - a 2006-10-06 (金) 22:05:13
  • InfoSphere申し込んだ。upかなり遅い、downも不安定 地域差か?大阪 -2006-10-06 (金) 20:50:21 
  • AOLはFreebit系でしょ?以前Freebit系のタイガースネットに入っていたが使い物にならんかったよ - 2006-10-06 (金) 20:24:21
  • AOLはP2Pは早いがdlがHTTPはものすごく遅くて使い物にならん - 2006-10-06 (金) 19:40:11
  • KCNフレッツ光で、DOWN200ぐらい。niftyの30よりまし。 - BX 2006-10-06 (金) 19:24:31
  • B・Bexite昼間はDOWN4000、夜中は、300いったい何?三重県津市 - 2006-10-06 (金) 19:21:30
  • NTTフレッツ光の中でどのプロバが一番まし? - 2006-10-06 (金) 17:31:57
  • 大阪でp2p切断や速度低下の規制してないプロバってeoとODNとAOLってこと?AOLの詳しい情報が何も載ってないのでわからん。情報求む - 2006-10-06 (金) 17:29:01
  • isao 静岡で使用中、特に問題無いよ最速求めてるなら他行け - 2006-10-06 (金) 17:24:16
  • ホントスマン isaoの速度情報求む!数字で - 東海・・・ 2006-10-06 (金) 14:50:47
  • ミスすまそ。isaoに変えようかと思う。低速っって書いてあるけど現在p2p - 東海地方規制キタね 2006-10-06 (金) 14:49:08
  • nif規制来たのでいさお - 東海地方規制キタね 2006-10-06 (金) 14:46:32
  • まったくもって規制中!サイト計測で60M以上なのにP2やると途端に一桁・・ やってられん! - OCN@神奈川 2006-10-06 (金) 11:37:39
  • T-comは確かにリンク切れ多発するね。今日は使えているみたいだが・・・ - 2006-10-06 (金) 07:32:51
  • ↓いやオマエは地域差に救われて今まで幸せだったんだよ。半年以上前にDIONの遮断規制は始まっていたんだから。 - 2006-10-05 (木) 23:17:52
  • DION Bフレッツ、洒落完全遮断。終わった・・・(千葉) - 2006-10-05 (木) 21:38:35
  • 現在、OCNの規制はまだこの地域まで出回っていません。Share健在です。もうすぐこの地域も!? - 2006-10-05 (木) 20:37:51
  • いえ、ランク表はわかっています。ただ、AランクであるKCNのK-ブロードCable30Mもクソだと書いてありましたがやはり規制がかかっていますか? - 2006-10-05 (木) 20:28:09
  • ランク表に書いてある説明も読んでないバカは相手にしないほうがいいよ - 2006-10-05 (木) 19:15:09
  • ついでにWi・Sh使っていたら 個別に切断規制が導入される - ランク表見てる? 2006-10-05 (木) 15:37:55
  • 2006年9月から個別に切断規制が導入された。って書いてあるでしょ! - ランク表見てる? 2006-10-05 (木) 15:35:23
  • 現在、OCNの規制は前より悪くなっていますか?その状況の報告をお願いします。 - 2006-10-05 (木) 14:14:07
  • 現在、KCNやInfoSphereの規制は問題ありませんか?WinnypやShareがうまくいっていますか? - 2006-10-05 (木) 14:11:15
  • tribeは規制と言うより人が多すぎで回線が逝ってるのかもしれんね。P2Pどころかネットすら繋がらない - Triber 2006-10-05 (木) 13:38:41
  • せっかく腐裸裸からtribeに移ったのにな。仕方ない、規制が更に酷くなったら他所逝くか。縛りクリアしてから。 - 2006-10-05 (木) 11:39:13
  • tribe最悪!!!!!!明らかに規制してるだろ。(東京) - 2006-10-05 (木) 09:45:11
  • ISP規制が厳しくなるここのところ、だれか50円か100円ぐらい払ってファイルを交換というか売買する???を作ってくれないかなあ?これ法律違反? - 2006-10-05 (木) 09:39:59
  • AOLにしてみたが、ny、2桁。遅い・・・ - 2006-10-05 (木) 03:12:32
  • そういや、エンジェルネット・カナルネット・ブレーメンネットを運営してた(株)エム・デー・シーが夜逃げしたんだってね。 -   2006-10-04 (水) 21:59:58
  • TRIBEただ単に人数多すぎただけじゃね?速度が不安定ってことは - 2006-10-04 (水) 21:10:59
  • 今日になって接続後20秒くらいで通信停止。ウチのshareももうダメかー??? - 大阪 GYAO 2006-10-04 (水) 20:13:40
  • OCN東京はトレントも直に速度0になって使い物にならん - 東京 2006-10-04 (水) 18:00:06
  • OCNフレッツ光だが、どんどん遅くなってきたってかいつの間にかランクDになっとるorz InfoSphereに乗り換えたい。申し込んだ人レポ頂ければ有り難い。 - 奈良 2006-10-04 (水) 15:28:51
  • TRIBE! うたたね昨晩DL3500UP30相手に怒られた-千葉 - 2006-10-04 (水) 15:08:12
  • Nexyz.BB の情報おしえていただけませんか? - 秋田 2006-10-04 (水) 10:21:04
  • だんだん使えるISPが減少すると、残ったところに殺到して遅くなりそうなのが怖いな。 - ダダ 2006-10-04 (水) 08:09:45
  • DIONで数日前から接続切れまくるとおもったら、今日で洒落とnyのポート鰓発生 ??????? - 京都 2006-10-04 (水) 02:30:13
  • INTERLINKに加入した。規制ひどいのか味わってくるwww - 2006-10-03 (火) 23:36:11
  • FOMAユーザーでフレッツonlyだが、DoCoMoのMoperaUは使ってる人はどんな感じ? - 2006-10-03 (火) 21:26:16
  • 続き。寝て起きたらmx変わらず。nyはDL20UP2000.不公平だ。不安定だ。 - s 2006-10-03 (火) 18:16:44
  • 追加。winny接続当初DL2500UP1000.mx同時起動でmxDL250UP50くらい - s 2006-10-03 (火) 18:15:48
  • @TCOM切断規制。リンクつながらねーよ。糞。 - 糞tcom 2006-10-03 (火) 17:38:21
  • hi-hoほんと糞になったな ゲームの鯖を建てて1日平均12Gのパケットが必要。そしてWEBサーバー 15G超えないか心配だよ・・・ - 2006-10-03 (火) 15:56:09
  • BB.Exciteは4000から落ちねー - asdf 2006-10-03 (火) 15:41:50
  • STARCAT 光ファイバーを始めたようなので、ケーブルテレビというだけで、C扱いは不当になってしまうようです。ちなみに、ISPとしてはMediaCatという名称で、バックボーン回線はKDDIグループのkmnのものを使っているそうです。 - 2006-10-03 (火) 15:05:12
  • InfoSphere申し込んだ。開通したらレポートするからも前らちょっとまて - InfoSphere申し込み 2006-10-03 (火) 13:18:43
  • TRIBEはマイナー過ぎて使ってる人いなかったからランクAにあがってただけだな。ちなみにサポセンは規制してませんとの回答 - TRIBE福岡 2006-10-03 (火) 13:05:06
  • 今更 BKDR_HUPIGON.BCR ウィルスかかってる奴はいないだろうな?w - 2006-10-03 (火) 13:01:31
  • ぷらら神奈川、上下128k制限が2年くらい継続、いまも変わらず。 - 2006-10-03 (火) 12:47:55
  • BB.Excite復活の兆し。調子よいとき1000超え - s 2006-10-03 (火) 12:40:39
  • 東海やっと来たらしいな規制 - 吸血イカ 2006-10-03 (火) 12:37:24
  • tribe最悪!!!!!!明らかに規制してるだろ。(東京) - 2006-10-03 (火) 12:33:50
  • 大阪niftyです(した?)。先月下旬から規制入りました。今日、BB.Excite(500円/月)に入って、元どうりとまでは行きませんが、3000弱なら許せます。参考まで - てつ 2006-10-03 (火) 10:19:16
  • TRIBE死んだな、、縛りは痛かったがWILLCOMに希望を見出すか・・ - TRIBE@神奈川 2006-10-03 (火) 09:28:54
  • hi-hoでnyやってたらかなりの確率でnyが落ち、explorerも落ちてしまう - 2006-10-03 (火) 07:42:45
  • 今日ようやくTRIBE光でつないだらnyで一桁しか出ねえ。二週間くらい前に「規制前にサイトで告知しますし今んところその話すら立ち上がっていません」って言われたけどサポセンまじうそつき。 - 東京23区 2006-10-03 (火) 03:15:34
  • NIF終了。10年間ありがとう - 群馬高崎 2006-10-03 (火) 01:25:24
  • K-ブロードCable30M契約してたけど、mx・utataneでDL/ULともに45K/sあまりに糞だったからeoに変えたのにAランクってどういうことよ。ちなみに1年位前 - 奈良県奈良市北西部 2006-10-03 (火) 01:06:54
  • どうして自分が使える=自分のプロパイダは規制などないと考えるバカがいるんだろうか?頭が悪すぎるから、ここの情報を見ても役に立たないと思う - 2006-10-03 (火) 01:02:31
  • 「どこがいいんですか?」とか言ってる人は上の表すら理解できないのだろうか・・・ - 2006-10-03 (火) 00:56:31
  • 東京23区OCN(A)ADSL50Mハイパー+(QS):洒落痣BT専は問題なし常時出してる以上で貰ってる。OCN、10月回線安定させる為色々弄くるそうなので暫く観察。知人の光プレミアは不調らしい - koba 2006-10-03 (火) 00:05:52
  • ASAHIって規制かかってるのか?問題なく使えているが? - 2006-10-02 (月) 23:15:29
  • TRIBE 福岡規制ありえねーのりかえたばかりなのに - 2006-10-02 (月) 23:05:38
  • 結局どこがいいんだろうか? - 2006-10-02 (月) 19:45:10
  • WILLCOMは始まったばかりだから回線もスカスカ。規制も当分はこないかもな。 - 2006-10-02 (月) 19:15:26
  • ぷららはネトゲすらまともにできないからな - 2006-10-02 (月) 18:46:28
  • たぶんWILLCOMは使用している人が少ないと思うのでいけるかも - 2006-10-02 (月) 14:21:25
  • OCNからWILLCOMのADSLにしましたまったく規制は感じません。 nyでDLが3000k UPが1000k程度でます。 - 2006-10-02 (月) 14:16:23
  • 米使用なんだけど、昨日まで130kbでてたのに、今日から65kbと半分になった。ADSLしか使えなくてただでさえ遅いのに勘弁して欲しい。 - 北海道 DION 2006-10-02 (月) 12:45:38
  • 愛知niftyです。shareのdownがで50kb程度. - 2006-10-02 (月) 07:31:17
  • ぷららとかNiftyで今頃騒いでる奴がいるのが信じられない。地域差って凄えデカいんだな。プロパイダを渡り歩いてるオレにとって、ランク表の情報はかなりマジなんだが、同じプロパイダでも規制開始がこんなに違うのは不平等さえ感じるな - TOKYO CITY 2006-10-02 (月) 00:41:48
  • ぷらら@ADSL Gayoは普通に見れます。 - mako 2006-10-01 (日) 23:59:13
  • ふと気になったんだが、P2Pを無条件に規制するプロバイダーでフロントミッションオンラインとかやったらガクガクなの? - ターボ 2006-10-01 (日) 23:58:23
  • ADSL ぷらら〜爆沈〜!週末DL1k前後!平日でも日中のみDL20k前後・・・UPはまだ90kくらいは出てます。どの道、ぷららはもう駄目ね。近く光に変更予定。GyaOって、どうなんでしょう?使ってる方、情報お願いします。 - 2006-10-01 (日) 22:50:45
  • TRIBEサポセンに電話したら規制するばあいはHPに載せますだってよ!規制してるの - 2006-10-01 (日) 22:05:53
  • 愛知nifty、豊田もまったくダメ。乗り換え先検討中。どこがいいですかね・・・ - 2006-10-01 (日) 21:57:15
  • 愛知niftyやばすぎ、有料のチャンネルも帰省はいってる - 2006-10-01 (日) 21:38:11
  • 愛知niftyですがnifty同士(地域も?)だとそこそこ速度出ることがあります(300KB/s程度でしたが) あと地元ネタになりますが名古屋、豊橋は制限かかってても岡崎はかかってないらしいです - 2006-10-01 (日) 20:40:43
  • 千葉YBB5Mです。nyは遅くて1kbで、早くて65kbくらいです。・・・ウチが局から遠いって理由がありますがorz。 - YBBADSL 2006-10-01 (日) 19:43:08
  • >10Mから60Mぐらいにダウンがなりました、アップも30Mt   そうですか。来月中には乗り換えようと思います。ありがとございました。 - YBBADSL 2006-10-01 (日) 19:38:37
  • フレッツ光@nifty。大阪、9月後半からDN規制。どうも1回線毎に規制らしくDOWNが回線10K以下。接続数増やせば良いけど、実質、光の意味なくなりました。どこかいいプロバないですか? - ぱら。 2006-10-01 (日) 19:25:18
  • KCNて、どうよ? - 2006-10-01 (日) 15:40:53
  • tepco - 2006-10-01 (日) 14:40:14
  • 現在YBB8Mで速い時は300kb/sくらい。普段は100kb/sくらい。AOL5Mに変えて見ようと思うけど、nyの速度とか現在ユーザの方から情報????? - 2006-10-01 (日) 13:48:59
  • 既出かもしれんが,@nifty@東京ではPassive FTPも速度規制の対象になっているモヨリ.だめぽ - 2006-10-01 (日) 09:23:03
  • Bフレッツ+SONETだがShareがポートエラーで落ちる。つい先日まで何事もなかったのだが。。。 - 2006-10-01 (日) 03:02:06
  • DTI UP規制入ったモヨリ ?????(>_<)?????20K・・・・昨日まで3000Kでてたのに - 2006-10-01 (日) 02:26:48
  • 当初は爆速、最近規制入って0.3K−0K!★★クソTRIBE★★解約★★ - クソTRIBE 2006-10-01 (日) 01:41:24
  • YBB26MからBB.Excite(光)に変えましたが10Mから60Mぐらいにダウンがなりました、アップも30Mtかでます。愛知県 - alfee1121 2006-10-01 (日) 00:10:47

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2006-12-11 (月) 20:38:51