• 山口biglobe upで最高2000〜3000出る downは600が限界 (18-24時は時間規制あり) -- 2006-08-01 (火) 01:12:30
  • isao.netのどこが規制穏やかなんだ… -- 2006-08-01 (火) 02:18:01
  • DION が 載っていませんが いいんですか?? -- 2006-08-01 (火) 03:51:39
  • eoにはとりあえず2Tor5Tの規制があるからじゃないの -- 2006-08-01 (火) 10:43:03
  • InfoSphereがAなのかはよくわからないのでユーザーのかたコメントよろ -- 2006-08-01 (火) 10:44:23
  • DION載ってるよ。それとソースhttp://www.vipper.org/vip303676.jpg これ見て決めれ -- 2006-08-01 (火) 12:51:57
  • ODNに電話したら規制ないってお姉さんが言ってたYO! -- PIO病 2006-08-01 (火) 17:56:34
  • InfoSphereがAなのかはよくわからない>備考欄に「無規制」って書いてあるだろ。だから無条件でAなんだよ。たぶん速度の事が気になってるんだろうけど、ここはP2P速度ランキングをまとめたものじゃないんだよ。 -- 2006-08-01 (火) 23:35:58
  • そうですよね。たぶん速度の事が気になってるんでしょうね・・・。なるべく自分の利用する環境に近い情報が欲しければ、まずは自分の利用する大体の地域を書き込まないと、あまり参考になるコメントもらえないと思いますよ。 -- 2006-08-01 (火) 23:59:19
  • 逆にインフォに入ったけど速度が全然出ないから、規制されてると思ってるんじゃないの? -- 2006-08-02 (水) 00:08:36
  • こういうやつは規制ないと書いたら釣りだと思うだろうから、鬼規制だからやめとけと書いておく。 -- インフォ東京 2006-08-02 (水) 02:41:33
  • みなさんBB.Exciteどうでしょうか? -- 2006-08-02 (水) 17:16:00
  • Excite期待してますよ 地元のCATVが糞なので乗り換え マンションタイプ -- 2006-08-02 (水) 18:41:31
  • >逆にインフォに入ったけど速度が全然出ないから、規制 ・・・ ありがちですな。 自分の持っている物が、(逆もだが)他人から見て、欲しい物が無い場合、転送はあまり起きません。理解してるかどうかですな。 -- ta 2006-08-02 (水) 19:28:39
  • しかし夏ですな、参照量、リクエスト、ウナギノボリですな。 フル開放したら、7Mbyte/s 付近までUP上がり、 気が付くと、PCが自律リブートした。 どうやら、PCが持たなかったようだ。 -- ta 2006-08-02 (水) 19:33:00
  • Nexyzってどうでしょう?このなかに無いんですが…最近出来たのかな? -- 2006-08-02 (水) 20:51:46
  • FUSION GOLから乗り換え検討中です。TRIBEかT-comにしようと思うのですが、どちらがいいでしょうか?青森在住です。 -- 2006-08-02 (水) 21:11:34
  • DTI宮城ADSL一桁 -- 2006-08-03 (木) 11:29:49
  • 大阪DTI 断続切断 -- フク 2006-08-03 (木) 19:15:47
  • InfoSphere速度でなすぎorzBIGLOBEの方が時間によっては出るってどういう事ですかorz -- 2006-08-04 (金) 10:43:16
  • 東京だけどTRIBEに変えようか検討中↑使ってる方れぽ欲しいです -- 2006-08-04 (金) 10:44:12
  • ↑biglobeの方が出る? 地域や環境によって左右されるけど -- ta 2006-08-04 (金) 11:47:24
  • 過去にも書いたけど入会直後 2から -- ta 2006-08-04 (金) 11:52:47
  • インフォ 2-3週間位は不安定ですよ。 それと昨今の規制でまさに規制だらけのノードを拾えばトーゼン -- ta 2006-08-04 (金) 11:55:17
  • 速度出ません。 あとは環境ですかね。どの地域でどのp2pを使っているか不明ですが。 ノードを入れ換えたり、キャッシュをできるだけ大きくする、入らなくても、流れが大きいものを置いておく -- ta 2006-08-04 (金) 11:58:42
  • ↑入らなくても>>要らない 誤爆 流れに載れば、転送速度も上がっていきますよ。ちなみに流れに乗れなければ、biglobeだろうがinfoだろうが 転送速度はでません。 東京23区ですが 使用p2pはnyp 通常はUP1MB/s DL1MB/s 両方で2MB/s 帯域抑制中 開放すると5MB/s 片側ずつ max は 7MB /s 片側 > PCが落ちる orz 使いかたで 快適にもなるし糞回線にもなりますよ。頑張れ -- ta 2006-08-04 (金) 12:08:53
  • 東京でnyです 速度は170.0Kbyte程度でればいい方ですね・・・ UPも50k程度しかでませんorz -- 2006-08-04 (金) 12:24:32
  • niftyって -- 2006-08-04 (金) 17:45:36
  • 光で0ポートじゃないよね? キャッシュ 60GB以上あれば (参照量が多い物)普通は快適に通信するよ 一度NY系のサイトを読んで設定と -- ta 2006-08-04 (金) 17:53:52
  • PCの環境を見直した方がいいかと。 P2P起動しないで、素でどれくらいの速度出ます? うちは DL76Mbps UP 65Mbps  -- ta 2006-08-04 (金) 17:57:26
  • GyaOでshare規制のようだけど、GyaO光マンションLANタイプでshareやってる人いる? -- 2006-08-05 (土) 07:58:58
  • Gyaはなぜかみんな質問しても返事がないがそんなに使ってる人少ないのかな? -- 2006-08-05 (土) 12:27:44
  • GyaOだけじゃないと思うよ。まず、なぜ返事がないかを考えないとね。火曜日のインフォの質問に対するコメントを見ればわかると思うけど、使用環境明記するなど質問の内容が濃いほど返事が帰ってくる可能性が高くなると思うよ。ただ漠然と教えてくれと言われも答える気持ちにならないよね。 -- 2006-08-05 (土) 15:40:30
  • 東京23区外(つまり多摩地区)でDL、UPそれぞれ1M出てる人、使ってるプロバ教えてください。 -- 2006-08-05 (土) 18:05:49
  • 埼玉でbiglobe光 光電話ルータにつなぐと0KB/sなのにONUとPCを直接つなぐと500KB/sでました -- 2006-08-05 (土) 21:02:14
  • ヤフーDSL12MからBフレッツ光マンションに変えたら、share動かなくなった。ISPはhi-ho -- 2006-08-05 (土) 21:58:38
  • Gyaoの件。神奈川で現在yahoo50Mでshare EX2やってます。伝送損失37dB。down最高で約1000KByte/s。近々、近所のマンションに引っ越します。Gyao光マンションLANタイプになります。share -- masya 2006-08-06 (日) 00:06:14
  • 上のつづき。shareの規制ありとありますが、使っている人の意見がききたいです。UPは100〜200KByte/s。 -- masya 2006-08-06 (日) 00:10:20
  • フレッツ光 プレミアムで、NTTのルータ CTU 2004W S (加入者網終端装置「100M」「H」、GP-PON型「FA」A 光加入者網終端装置を、 お使いの方は、こちらのサイト(http://ratan.dyndns.info/help/port.html)を参考に、ポート開放を、して見て下さい。 当方、GyaO 光 withを今月から、使っていますが、最初は、Winnyが出来ませんでしたが、サイトを参考に、終端装置のポート開放をした所、Winnyが出来るようになりました。サイト(http://ratan.dyndns.info/help/port.html)の、フレッツ光 プレミアム ルータ CTU 2004W S です。終端装置をお使いの方は一度試して下さい。 --2006-08-06 (日) 13:09:20
  • 2ちゃんねるのdownload板、見れないんだけど…。ギコナビ、A Boneです。久しぶりに見ようと思ったんだけど、昨日からずっと見れません。どうしたらいいんですか? -- pooh 2006-08-06 (日) 15:06:42
  • ??GOL、mx規制した??突如ポートが開かんようになりました(ToT)/~~~UPもDLもダメ!! -- 2006-08-06 (日) 16:23:27
  • 埼玉でbiglobe光の方、PCを直接ONUにつなげないとNTTに問い合わせたら言われたけど、そういうことができるの? -- seiji 2006-08-06 (日) 16:27:49
  • excite 規制開始した? UP規制じゃなくて、最近かなり遅いぞ -- q 2006-08-06 (日) 23:45:59
  • IIJが10月からWinny通信の検知・遮断!http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060801/244908/ -- ぷらら難民 2006-08-07 (月) 10:24:17
  • ↑企業用の情報流失対策のひとつですな。企業の回線でp2pを使い、データー流失が増えてるから。 -- ta 2006-08-07 (月) 11:07:07
  • GyaO 光は夜中や(9時 -- 2006-08-07 (月) 22:14:46
  • すみません上の続きです GyaO 光は夜中9時(?)頃から、朝方まで、規制がかかっているみたいに遅くなるようなのですが・・・・・ -- 2006-08-07 (月) 22:17:36
  • ↑>excite 規制開始した? どれくらい遅いか数字で書いてくれないと。 -- 2006-08-07 (月) 23:28:05
  • Gyaoの件。回答有難うございます。まったく出来ないわけでは、ないのですね。ほかの方の意見もききたいです。よろしくおねがいいたします。 -- masya 2006-08-07 (月) 23:33:42
  • アルファインターネット、フレッツ@東日本 規制じゃないけど、回線品質が極悪 リンクぶつ切りでブラウジングすら辛い(今も) 縛りがまもなく切れるので、解約を検討中 っていうか、社内状態も最悪らしいし、お亡くなりになるのも目前かも っていうか、このコメントを挿入するだけで一苦労だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! -- 2006-08-07 (月) 23:49:05
  • つなぐネット(e-mansion)、規制入るとWEB閲覧も巻き添えになる。 -- hoge 2006-08-07 (月) 23:54:02
  • TOPPA!は現在無規制との情報あり。いまのうちかも! -- ty 2006-08-08 (火) 00:39:26
  • 埼玉・川越で引越しを機にぷらら解約検討中です。このエリアでおすすめあれば教えて下さい。
  • Gayoさんは、NTTとかに嫌われているところだから・・・・・・Gayoは、規制されてなくてもNTTに規制をかけられれいる場合があるらしいです。 -- 2006-08-08 (火) 13:29:42
  • 東京でhiho使用中。普段はtotal250前後で制限されてる感じ。休日は2000以上でてます。 -- haki 2006-08-08 (火) 18:28:16
  • Gayoさんは、NTTとかに嫌われているところだから>キャリアがISPに対し規制掛けてもまったくメリット無いと思うが・・・。自らの首を絞めるよなもの。 -- 2006-08-08 (火) 21:20:35
  • ↑だよなw そんな企業間レベルでの規制をしていたら、地域関係なく全国レベルの話になっていてBランクに入ってるわけないよな。 -- 2006-08-08 (火) 21:33:32
  • niftyADSL東京ny ついに最高70突破・・・涙。 -- 2006-08-08 (火) 22:11:01
  • ウィルコムのDSLって速度どうなんかなぁ?話題出ないからやっぱダメなんかなー・・・ -- 2006-08-10 (木) 02:09:29
  • ↑>excite 規制開始した?  亀だが、俺の所では特に規制されたと感じるほど遅くはなってない、nyだと普通に100超えだしShareなら1000超えることもある ちなみに神奈川 -- 2006-08-11 (金) 17:06:12
  • nifty光フレッツ神奈川です。今まで5k位でしたがいきなり2M出ています  -- ひみつ 2006-08-11 (金) 22:54:02
  • excite変えてみたけど速度は100kb/s以上出るものの数秒でキーロスト出の繰り返し、plalaに切り替えると速度こそ20kb/sくらいだったけど キーロストは殆どでない CTUの設定とかわ変わらないので キーロストが頻発するのはプロバイダが原因なんですかねぇ   -- 2006-08-12 (土) 06:04:19
  • おまいらlimewireのDL速度どんくらいでてる? -- 2006-08-12 (土) 14:39:08
  • BitCometで今現在10K・・・Biglobeの光。 -- 2006-08-12 (土) 16:27:09
  • BitCometで今現在受信200k送信300k nifty光フレッツ神奈川です -- 2006-08-12 (土) 18:35:36
  • limewireは平均230ぐらい J-COM福岡 -- 2006-08-12 (土) 21:41:05
  • DION関西 ADSL/光 : 共に洒落にも規制(DL/UL)。転送開始数秒後に通信エラーによる切断。nyは全滅。nypは未確認。掲示板にもあるみたいで、規制地域が拡大中であるようだが、洒落については日単位で、一定通信量を検出すると暫く転送が開始されないという人もいるみたい。自分とこはひたすら通信エラー。関西地方のみの検証だがBT系はセーフ。 -- 2006-08-13 (日) 07:58:42
  • 東京(A)OCN_ADSL50Mハイパー+(QSモード)洒落痣盗れんと専[総U_200KB/s総D400KB/s]昨日、今日「C70」の画像や実況ムービーが多く上がってるので盗れんと好きは回線試すにはいいかも -- koba 2006-08-13 (日) 14:05:01
  • ただ今BitCometで 受信平均250k 送信500k  nifty光フレッツ神奈川 でも落ち着かないです -- 2006-08-13 (日) 23:48:27
  • デオデオエンジョイネットって規制とかしてるんですか? -- あ 2006-08-14 (月) 00:38:01
  • nifty東京 Share 200k出てます。これはすごい。規制が緩くなってきたか -- 2006-08-14 (月) 09:20:46
  • biglobeから、tribeとInfoSphere乗り換え考えているのですが、どちらがいいのでしょうか? -- ppp 2006-08-14 (月) 09:30:22
  • biglobeの規制が益々厳しくなってきた と言うかBitCometでDL15k程出たと思ったら切断&3分程遮断 問題外に格下げ希望!!!!! -- 2006-08-14 (月) 10:49:03
  • ・・除外希望とかふざけて書こうしたのについ取り乱してしまった・・ -- 2006-08-14 (月) 10:50:54
  • tribe規制がないが、通常使用が遅いのが難点ですねw -- tobo 2006-08-14 (月) 11:06:04
  • nifty+Flet's光@埼玉、nyは規制入って30程度まで落ちていたのですが、最近、500〜1000で繋がるようになりました。規制解除? -- 2006-08-14 (月) 16:42:09
  • ODNの備考にソフトバンク系(日本テレコム)を追加してホスィ -- 2006-08-14 (月) 17:42:04
  • もう殆ど全滅かー。高い光使う意味もうないな。 -- 2006-08-14 (月) 17:56:01
  • ↑それだとODN内のソフトバンク系(日本テレコム)回線のみ規制されてるって意味になるけど? -- 2006-08-14 (月) 19:10:08
  • exciteまだいけるか? -- 2006-08-15 (火) 01:09:01
  • excite快適 -- 沖縄 2006-08-15 (火) 11:44:44
  • まだまだexciteいける -- 北海道 2006-08-15 (火) 12:46:25
  • 私のところ岡山県倉敷市はexciteはだめですね。1日15GBは無制限にいいんですが1日に3GBぐらいしかUPできない。 -- 2006-08-15 (火) 13:32:36
  • NTT西Bフレファミ100でも規制。BittorrentのUpが30Kbpsとかいうあり得ん状態。HTTPは普通に数十Mbps出てるのに…。 -- 大阪 2006-08-15 (火) 14:32:32
  • ↑すまそ、ISP名入れるの忘れてた。wakwakです。 -- 大阪 2006-08-15 (火) 14:33:28
  • 横浜のSo-netテプコ占有だけど、使い始めて3ヶ月でうたたね洒落nyMX30分ぐらいで回線落とされる。IEとかメッセも見れなくなる。糞net問題外でいいと思うよ -- 2006-08-16 (水) 00:51:26
  • 茨城、ADSL bit DL2500kb UL0kb 何もしていないのに -- 2006-08-16 (水) 18:58:58
  • ODNって回線高速って聞いたんですけどほんとうですか? -- 2006-08-17 (木) 02:54:39
  • 回線は西日本Bフレッツ光プレミアム使用 ny使用のポートチェックを ISP plala、excite、デオデオエンジョイネットで検証したけど plalaは速度でないけどポートは開いてる exciteとデオデオエンジョイネットはポート閉じてる…ポート設定をいろいろ試してみたけど状況変わらず exciteとデオデオエンジョイネットはISPでポート閉じられてるのかねぇ(;´д⊂) 上記ではexcite快適って人もいるのになぜだろ… -- だめだこりゃ 2006-08-17 (木) 08:35:57
  • どこのプロバがおすすめ?初めて加入 -- 埼玉県北部 2006-08-17 (木) 11:08:06
  • TRIBEてどう?ny・shareもやるMXユーザー -- 埼玉県 2006-08-17 (木) 11:15:51
  • excite 埼玉 快適!!交換する相手にも寄るけど、あいてがT1かT3なら1000〜1200くらいは出るよ。exciteはUP量が危険で心配。やりすぎかな? -- MX歴 5年目突入!! 2006-08-17 (木) 12:42:23
  • exciteに変更検討中、ny・share使用。大阪でexciteは快適なほうですか? -- 大阪府南部 2006-08-17 (木) 13:50:03
  • excite単品で入ったほうが縛りがなくていい?フレッツとだと2年縛りだし -- 埼玉県 2006-08-17 (木) 14:19:39
  • もうyahoo 8m六月位から使えないよ、問題外にしてほしいよ。 -- 2006-08-17 (木) 14:32:56
  • んーデオデオのADSL何だが先日から速度半減した -- 2006-08-17 (木) 18:12:55
  • 途中なのに書き込んじまった…orz俺側の問題かもしれないから規制かどうかわからん -- 2006-08-17 (木) 18:14:15
  • 300kがどんどん下がって200kそしてまたさがって、100kまで落ちた・・ BT常に使いまくってたからかな・・ -- ふんぎゃ岩手  2006-08-17 (木) 21:30:23
  • アホーの12Mですが普通に快調です -- 埼玉 2006-08-18 (金) 01:44:40
  • nifty12M、以前は洒落で300出たのに今試したら40とかorz -- 横浜 2006-08-18 (金) 04:05:11
  • KATCH, P2P制限公式発表, u:20kB/s, d:60kB/sで終日実施中 -- 駄目だコリャ〜 2006-08-18 (金) 12:20:51
  • 追記、アホー糞BBの40ぐらのコース。今じゃDL 100K UL 20K もう乗り換えるか・ -- ふんぎゃ岩手 2006-08-18 (金) 14:43:30
  • 東京のYahoo12M去年は良かったのにShareつかえなくなりまんた -- 2006-08-18 (金) 21:23:19
  • Pikaraって・・・どう? -- 2006-08-18 (金) 22:59:08
  • Tribeが遅いって人はどのくらい?フレッツADSL(47Mbps)ってサイトには書いてあるけど -- 2006-08-18 (金) 23:20:36
  • Tribe値段も手ごろだし、よさげ ランクA -- 2006-08-18 (金) 23:21:50
  • 関東ADSL DION 夜にnyを稼動させて朝になると、接続が切れていてノードが真っ白にってることがある。潮時かな。 -- 2006-08-18 (金) 23:23:31
  • オレdionだけどダウン700ぐらいでてるよ。しかも切れないw -- 2006-08-19 (土) 00:13:16
  • toukyou -- 2006-08-19 (土) 05:37:31
  • 東京excite 洒落いくつでてますか? -- 2006-08-19 (土) 05:38:56
  • 繋がらないとか思っていたらnyp7.28ってのとshare nt5が唯二使えているニフティー大阪だったりしてますが。でも光っててもnypについてはDown800KB/s, UP300KB/sが実質限界、ていうか、数時間測定内最高値。 -- 2006-08-19 (土) 08:25:06
  • bb exciteはsh○re使うのが一番かも転送速度1000越え -- まぃ 2006-08-19 (土) 23:00:02
  • M○も2000k出てますよ -- excite+Bフレッツ 2006-08-20 (日) 11:00:09
  • いつの間にかSo-netが問題外に(´;ω;`) -- 2006-08-20 (日) 12:20:19
  • 質問です。ぷららからBB exciteに変更「しゃれ」、nypのノード及びキャッシュは新規にしなければならないんですか。つまり遅いぷららのノード等は使えないのかどうか?このサイトの共有ソフトに詳しい人教えてください。 -- 2006-08-20 (日) 14:24:37
  • ↑nypのノード及びキャッシュは新規にしなければならない・・・なんて事はなく、ノードとは単なる接続先PCの情報に過ぎませんのでそのまま使えます。でも、リフレッシュする意味でノードをリセットするのはイイ事なのかもしれませんよ。またキャッシュについては破損などが無い限りそのまま使いましょう。要するに、それらは全く変更せずに使えます。 --   2006-08-20 (日) 17:45:49
  • 質問に答えてくれた人に感謝します。ところでBB exciteのサイトで私のいるところは埼玉よりトラフィックつまり混み状態はいいのに埼玉の方よりスピードが出ません。どうしてだろうなあ?ちなみに私のところは岡山県倉敷市。 -- 2006-08-20 (日) 19:19:24
  • J-COMは、MXのダウンロードが出来ず、インカミングを待機中で止まる Limewireは、最大でも、45KB/sしか出ず、アップロードが不可 -- yamayama 2006-08-21 (月) 00:29:06
  • DIONのADSL。場所は静岡市。shareが全く使えなくなった。 -- 2006-08-21 (月) 01:03:17
  • 何県のJ-COM? インカミングを待機中で止まるのはポート開放してないからでは? -- 2006-08-21 (月) 02:19:20
  • これからフレッツ光切り替えるなら過去ログからするとbb.exciteですかね? -- @東京都 2006-08-21 (月) 11:02:56
  • T-COMmo -- 2222 2006-08-21 (月) 12:26:20
  • T-COMも規制は入ってない? -- 2222 2006-08-21 (月) 12:47:12
  • ↑キャッシュはisp換えても問題ないです、60GB以上あれば問題ないかと。ノードはisp換えても通信の状況が変わらない時は 入れ換えるのもひとつの方法。 -- ta 2006-08-21 (月) 14:46:59
  • GyaOへ乗り換えた方いますか?P2P規制どのくらいのもんでしょう? -- 2006-08-21 (月) 18:50:09
  • bb excite東京 sh○reどうでんがな? -- 2006-08-21 (月) 20:56:48
  • 東京23区、BIGLOBEが全然駄目なので他へ乗り換えようかと思うのですが、固定IP(1個)てヤツでもP2Pを使う上で問題ないですか? -- 2006-08-21 (月) 23:39:43
  • dti (旧point)とうとうストーカー規制来たようだ、ip・ポート変えても追っかけてくる -- 2006-08-22 (火) 02:54:09
  • YahooBB 50Mで500kぐらい出てましたが・・200k前後に・・・(06.08 変え時かなぁ〜・・・規制の心配なさそうな弱小プロバにしますかなw -- ヽ(__ __|||)… 2006-08-22 (火) 15:22:52
  • とところで東京でのGyaOの規制はどれくらいですか? -- ヽ(__ __|||)… 2006-08-22 (火) 15:24:45
  • wakwak規制って制限?根絶やし? -- 今は亡き 2006-08-22 (火) 20:41:28
  • デオデオサービス悪いな、某ネトゲ会社みたく全部テンプレで返答しやがるw -- 2006-08-23 (水) 09:06:56
  • みなさん、気を付けてください!先ほど、分かった事ですが、私はnftyのコースを250円のに切り替えて、だいぶ経ちましたが、違う金額を請求されてました。 -- 2006-08-23 (水) 13:31:20
  • 250円とホームページ上では書いてあるのに、実際には、1900円の請求です。たいした金額ではありませんが、ユーザーをなめているとしか思えません。ちなみに電話でも確認は取れています。ここは、いいかげんな会社です。 -- 2006-08-23 (水) 13:33:35
  • bb exciteを考えているのですが、23区内在住なので結局トラフィック混雑があったり規制波及の先端になってそうだったりで駄目ですか?都内でbb excite使用している方現在の状況はどんな感じでしょうか? -- キスケ 2006-08-23 (水) 14:43:02
  • 山口 bb excite でshare、 3分弱で通信中の全ノードが消え、UpDownとも0.0kbとなる。規制でしょうか? -- 2006-08-23 (水) 15:59:56
  • ↑×kb ○KB 回線はフレッツADSLです。 -- 2006-08-23 (水) 16:41:03
  • マジですかぁぁlさっき申し込んだばっかりなのにorz福島にもそのうち来るのかなぁ -- exciteゆーz 2006-08-23 (水) 16:41:27
  • ぷららからbb exciteに乗り換え 軽く100越えしてますね。ぷららじゃありえん速度ですわ -- きゃながわ 2006-08-23 (水) 19:54:08
  • KDDI、1000k〜5000k規制あんのか、ランクDは信じられない -- 東京KEN 2006-08-24 (木) 02:20:41
  • DION@フレッツで1ヶ月ぶりにShare起動したらまったく繋がらなくなりました 解約するかな -- 新潟県 2006-08-24 (木) 11:48:31
  • J-COM limewireにて160KB/sまで確認。粘りました -- 板橋 2006-08-24 (木) 16:38:30
  • GyaOのP2P規制は、Shareだけ・・・・・他のP2P速度は、まぁまぁ -- 2006-08-24 (木) 23:53:34
  • sonetは前から規制入ってる 逮捕者2名 ビッグローブ、ぷらら、OCN,DION、などとにかく有名どころは規制めちゃくちゃです メジャーでは無いプロバイダが生き残る道 地元ケーブルのADSLとか、ひかりはまず規制は言ってる とにかくDTIはすごい機械を入れポート追っかけまっくって使えない  -- 2006-08-25 (金) 05:57:12
  • nifty東京 使えば使うだけShareの速度が落ちた。3週間ぶり、って時は200kだったのに対し今は40〜80。何なんだ -- 2006-08-25 (金) 10:48:28
  • 東京(A)OCN_ADSL50Mハイパー+:盗れんと使う分には別にそんなに酷い速度規制は感じないけど。リンク切れはDSLだし、出した分だけ落ちてきてれば十分(総U200KB/総D200KB以上) -- koba 2006-08-25 (金) 22:08:22
  • BBIQ in福岡市 初日ですが、最大速度はこんな感じ(常時は約半分)・・・ny↓40kB/s↑20kB/s share↓1.0MB/s ↑200kB/s J:COMに比べれば天国ですが、期待したほどでは? -- 2006-08-25 (金) 23:58:18
  • 最近PlalaからGyaOに乗り換えました。Plalaに比べ、すごい快適 -- 2006-08-26 (土) 07:58:50
  • NetHome@東京はJ:COMと同一の規制だと思います。poeny使用で平均速度が0.01k/s最高10k/sぐらいでそもそもノード接続でタイムアウト頻発するためキーを増やすこと自体が困難です。Winnyp、Share、Bittorrentでも同一症状。 -- 2006-08-26 (土) 08:34:50
  • ちなみにMXのインカミングが待機中で止まるのはこちらも確認してます。低速ながらも使用できるタイプの規制と違い、検知した接続を限りなく0kb近くに制限しているためではと予想していますが・・・。時々数秒から数分だけ普通の速度で接続できることもあるのが謎。 -- 2006-08-26 (土) 08:49:12
  • DION静岡:検索しても何も出てこない。帯域幅制限有りだな。 -- 2006-08-26 (土) 20:13:31
  • GyaoのUp規制って、何週間?何ヶ月?どっちの間隔ですか? -- 2006-08-27 (日) 00:35:28
  • 大手プロパイダを渡り歩いてますが規制だらけでダメですね。マイナーローカルプロパイダを探すのが一番ではないかと。(東京) -- 2006-08-27 (日) 22:36:43
  • DION東京 多摩地区 ですがまったく規制されてない様子ですちなみにMX使用中です -- kouki 2006-08-28 (月) 06:38:56
  • yahoo BB 平塚市 今日から規制っぽいです。mx...電話して問い詰めようかな.. -- yor1 2006-08-28 (月) 21:52:36
  • 神奈川です。hihoにしようと思っています。誰か使っている方、感想お聞かせくださいませ! -- Kei 2006-08-29 (火) 03:34:03
  • Gyao share規制って本当?昨日から使い始めたが、yahoo50Mより全然はやいよ。downもupも。 -- masya 2006-08-29 (火) 22:45:04
  • ↑神奈川県平塚市 マンションLANタイプ -- masya 2006-08-29 (火) 22:46:28
  • 現ぷららです。TRIBEに変えようと考えていますが、速度が遅く、対応が悪いとの情報がちらほら・・・(規制されたとかも)。どうなんでしょう? -- TRIBE 2006-08-29 (火) 22:50:23
  • j-com福岡 8Mプランでmax530kでた -- 2006-08-30 (水) 05:17:01
  • ↑ちなみにshareで -- 2006-08-30 (水) 05:17:39
  • 愛知OCN ny 最大3500kくらいでます shareは規制かかってます -- wowwoww 2006-08-30 (水) 13:02:43
  • 今フレッツ光の申込を電話でしたところ。初めはOCNで。再度かけなおして、やはりGyaOで。どっちにしよう・・・マンションLAN -- 兵庫 2006-08-30 (水) 14:44:34
  • nifty 東京12M 40k〜70k規制。せめて100は欲しいんだよなあ -- 2006-08-30 (水) 15:49:19
  • BB.Exciteはネットゲームはどうなん?切れたりしないかな? -- BB,Excite 2006-08-30 (水) 18:25:57
  • MX -- YBB光HOME東京 2006-08-30 (水) 18:50:40
  • MX繋がらないのは規制じゃなくてピアキャッシュ鯖の一斉ダウンが原因 -- YBB光HOME東京 2006-08-30 (水) 18:51:32
  • niftyADSL東京低速安定。瞬間130出たことも、普段は40前後だが。 -- 2006-08-30 (水) 22:56:27
  • nifty 千葉 ADSL12M 40k〜60k規制。 -- 2006-08-30 (水) 23:12:41
  • 50K以下規制 時々200Kぐらいになるけど、もうほとんどコネクション切れ 1ヶ月前まではまだ、つながっていたんだが! nyが特に遅くなった。 -- SO-NET ACCA ADSL50M埼玉川口地区 2006-08-31 (木) 12:28:36
  • 規制はないみたい。でもp2pに限らず普通にくだりが遅すぎる。7Mbpsくらいまでしか出ない。上りは11Mbpsくらいでるのに・・・。ちなみにNTT測定サイトだは45Mbpsくらい出る。BBエキサイトってこれくらいしか出ないのかな?同じ地域の人 -- BBエキサイト@大阪北摂 2006-08-31 (木) 17:14:35
  • タイガースネットってどうなんですか?使ってる方いますか?ランクCなのは低速って事? -- 2006-08-31 (木) 17:23:43
  • 現在、風前の灯火「電光石火12M」使用中。サービス終了ってことで案内が届いたけど、どれに乗り換えればいいかわからないです。今はnyが500K〜600KBほど(PC→P4 3.6GHz RAM1G)300KB↑出れば満足なんで、オススメを教えていただけるとありがたいです。あと、テレコム管理のyahooBB50Mに移行ってのもできるらしいんで、yahooBBの情報もあれば…。 -- 千葉市にて 2006-08-31 (木) 19:19:45
  • お勧めはDTI。これで完璧さ↑ -- 2006-08-31 (木) 21:41:41
  • ↑DTIは天と地の差がありすぎるようですが、千葉では大丈夫なのでしょうか?危ない橋を渡るよりも、速度はある程度犠牲になっても規制の少ないISPを選びたいのですが…。 -- 千葉市にて 2006-08-31 (木) 22:17:47

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2006-12-11 (月) 20:36:33