-一度、速度規制に引っかかると解約後再加入しない限り速度はすべての帯域で戻りませんw --  &new{2010-12-31 (金) 13:44:38};
-接続業者ってうそつきの詐欺だらけ。高速回線うたっても規制掛けたり自社の都合で規約改定あたりまえ。 --  &new{2010-12-31 (金) 13:41:35};
//-大晦日!ドラそん3時間が見たいぜ!! --  &new{2010-12-31 (金) 13:26:07};
-うわー最悪。21だけどPDで何やっても速度上がらないと思ってたらコンチクショウいつの間に!! --  &new{2010-12-30 (木) 22:55:45};
-YBBがランクBって何かの冗談ですか? --  &new{2010-12-30 (木) 12:39:35};
-テスト採用やられっている --  &new{2010-12-30 (木) 12:36:38};
-cyberhome規制されまくりwww WiMAXでも始めようか・・・ --  &new{2010-12-30 (木) 02:46:06};
-まだ2010年ですよっ^^ --  &new{2010-12-29 (水) 22:12:46};
-CATV規制されとる2011年から --  &new{2010-12-29 (水) 20:18:29};
-リモホ --  &new{2010-12-29 (水) 19:10:13};
-どこがどこの上位回線とかってどうやってわかるの? --  &new{2010-12-29 (水) 18:35:49};
-MOUは規制してないよ 規制してるのは上位回線会社のVectant 21Companyもそうみたいだけど(http://21ip.jp/s1210.html)上位回線会社のVectant側から何も言ってきてないみたいだからMOUは規制してないっていえるんだよ 実際には上位回線が規制されてるから速度低下が発生してるみたいだが まあMOUは上位回線を正式発表してないからね --  &new{2010-12-29 (水) 12:58:49};
-いったいどういうこと???mouから乗り換えた人結果わかったら教えてください。 -- mou最低 &new{2010-12-29 (水) 12:11:00};
-今mouに確認したら規制はかけていないってさ -- mou最低 &new{2010-12-29 (水) 12:09:43};
-mou規制かよ。やってらんねー。解約だな -- mou最低 &new{2010-12-29 (水) 12:02:54};
-ダウン全然速度出ねージャンと色々設定を見直していたが、規制入ったんだ///. -- mou最低 &new{2010-12-29 (水) 12:01:55};
-べくたんでもISPにも依るんじゃね -- えひめみかん &new{2010-12-28 (火) 20:33:23};
-べくたんでもISPにも依るんじゃね -- えひめみかん &new{2010-12-28 (火) 20:33:22};
-Vectantだけど、ここ見るまで規制が入っていることすら知らんかったわ。今も4000くらい出てるし、地域差があんのかな。今のところ乗り換えの必要もなさげ。 -- 大阪 &new{2010-12-28 (火) 08:16:07};
-規制といってもいろいろあるのは当たり前かと思うが… --  &new{2010-12-27 (月) 14:17:00};
-普段の1/4〜1/5ってそれ規制なんですかね?規制っていうと普通全く使い物にならなくなるか、転送量制限だと思うんですけど --  &new{2010-12-26 (日) 22:49:31};
-NTTからKDDIの切り替えでso-netに変更、最初の5日間は予想以上の高速で満足したが今日からいきなり規制がかかったみたい。普段の1/4〜1/5まで下がった --  &new{2010-12-26 (日) 22:00:16};
-今のeoからBフレのso-netにしようかと思ってるんですけど、so-netって結局どうなんですかね?過去に逮捕者云々は置いておいて。PDや洒落は規制されてるんでしょうか? --  &new{2010-12-26 (日) 20:56:45};
-マンションっていいよね… --  &new{2010-12-26 (日) 20:08:36};
-MOU解約してQit使い始めたけど今んところは快適 -- えひめみかん &new{2010-12-26 (日) 18:50:57};
-世間では皆ロマンティックな聖夜を過ごしてというのに、P2Pの心配をしながら過ごすことになるなんて…… --  &new{2010-12-24 (金) 22:13:30};
-ニコニコ動画がさくらインターネットの回線を利用していたはず --  &new{2010-12-24 (金) 21:14:10};
-契約通りの速度で頭打ちって意味なら、それは普通では。 --  &new{2010-12-24 (金) 21:13:07};
-さくらは転送量でストップかけるらしいよ。だから転送量の多い用途では使えないらしい。メインターゲットがホビーユーザーらしいからw --  &new{2010-12-24 (金) 12:55:04};
-上のレベルになるとさくらの方が安いのでは? --  &new{2010-12-24 (金) 12:24:37};
-つまり、サーバーは自宅サーバーの方がコスト的に圧倒的に有利なので、自宅サーバーにすべき、という結論でFA? --  &new{2010-12-24 (金) 10:20:56};
-安い方のは「ベストエフォート」だし「保証無し」だった。それにしても安いと思うのだが・・・ --  &new{2010-12-24 (金) 09:27:44};
-アイルの回線料金は、保証有りだしかなり安い方じゃないの??なんでそれが比較に出てくるのか分からない。もっと高い回線利用料やら帯域料金をふんだくるデータセンターはいくらでもあるような気がするんだけど。infosphereとか --  &new{2010-12-24 (金) 09:24:18};
-一般ユーザーが利用しているISPの料金、これがどれぐらい安いかというと、例えばhttp://managed.isle.jp/service/network/shared.htmlを見るとわかる。週平均1Mbpsで一ヶ月3150円〜5250円。3Mbpsなら一ヶ月8400円。5Mbpsなら一ヶ月2万1000円。8Mbpsなら一ヶ月3万1500円だ。これは専用サーバのデータセンターだから高いわけではなくて、利益を出そうと思ったらこれぐらいの料金設定に回線代だけでなってしまうわけ。1Mbpsって大体毎秒125キロバイトぐらいの速度だ。なので、まぁ月額3000円から5000円ぐらいをネットのプロバイダ代とかで使っているとしたら、毎秒125キロバイト×60秒=1分で7500キロバイト、つまり約7.5MB。60分で450MB。24時間で10800MB、大体1日で10.8GB。1ヶ月30日で計算すると324GBだ。みんながみんなこんなに延々と使わないから、なんとか今のISPは成立しているわけ。 --  &new{2010-12-24 (金) 08:47:06};
-なんか久々に面白いことになってるな。回線事業者いろいろと取引して大量の帯域を使用する例を見てきた立場からだと、大容量の配布物でなくても、アクセスが短期間に多いとそれだけでシャレにならない。例えばこの時期だと年賀状の作成ソフト。あれのアップデートファイルとか、体験版とかの利用がこの時期からぐんぐん伸びる。個人のファイル配布とかブログとかあんなテキストベースのものでも尋常じゃない場合があるし、アクセス数は個人が来るだけでなくてボットとかも来るし、自宅サーバとかもえらいことになってることがある。で、それらひとつひとつは大したことないのに、集まるとマジですごいことになる。一時的なものなので恒久的に回線を増やすわけにはいかないので、P2Pみたいにダウンロードする人もほかの人へ自分の回線を利用してバケツリレー方式で一部負担する、あるいはSkypeみたいに回線帯域が太くて常駐している人がスーパーノードみたいになる方式がもっと普及すれば、いろいろなネット経由のサービスとかアプリを安価で提供できるようになるよ。ぶっちゃけ、メールとかでも帯域を圧迫するし、ページを見るだけでも圧迫するんだ。ひとりひとりは大したことがなくても、それが山ほどいるっていう事実は覚えておいて欲しいかな。特にYouTubeとかニコニコ動画とかGyaOとかみたいな動画共有は滅べばいいと思っているISP事業者は多い。上りと下りだと、下りに対してはお金をもらえるが上りに対しては他事業者にお金を払うケースが発生する場合、上りを規制するISPがあり、下りの方が負担になる事業者の場合は下りを規制する。もうISPだけで負担しきれないから、CDNみたいなサービスがあっちこっちにあるわけ。 --  &new{2010-12-24 (金) 08:46:46};
-なるほど。貴重な意見ありがとです。m(__)m --  &new{2010-12-23 (木) 21:52:32};
-いや、概ね正しいけど、ニコ生のサーバーが帯域を食うのは馬鹿に出来ないよ。動画配信の帯域食いっぷり&そのコストはその事業者の社運を分けるほど --  &new{2010-12-23 (木) 19:17:10};
-nyなどのP2Pとニコ生を比べるのは・・・象とアリとまではいかないが、象と猫を比べるようなもんだ ニコ生はユーザーが直接、配信者にアクセスしてるわけではなく 配信者がニコ生のサーバーにリアルタイムにアップロードした物をみてるだけだから 見てる人が多くても配信者の上り回線はそんなにいらない それと違ってnyなどのファイル共有系のP2Pはユーザー同士がクモの巣のように繋がってるから帯域が空いてれば空いてる分帯域を食うからね ISPにとっては迷惑以外の何ものでもない 回線・設備を増設してもすぐに食われる始末・・・だから強制的に速度をおとすしかないって事だ 最後に著作権侵害は犯罪です。 いちよ --  &new{2010-12-23 (木) 18:59:22};
-BBexcite 突然つながらなくなったけど規制あった?? --  &new{2010-12-23 (木) 18:48:52};
-なるほど。ちなみにニコ生放送みたいな、ネット生中継はどの程度回線圧迫してるんだろ?ストリーム放送とか、P2Pほどではないの?無知ですんません。 --  &new{2010-12-23 (木) 15:52:12};
-ISP --  &new{2010-12-23 (木) 10:33:11};
-電電公社と電力会社 どっちの光回線が良いかな? --  &new{2010-12-23 (木) 09:48:45};
-自分もボランティアで自作アプリ配布してたことがあるから分かるけど、個人にしろ団体にしろ、配布できるようなコンテンツを維持するのってめちゃくちゃ大変なのよ。普通は割に合わないことが多いだろうし。だから、「大容量のコンテンツを個人が配布する必要性」はこれからも普通は無いと思う。linuxのディストリのISOみたいなネット上のコミュニティが団体的に何かするときには有用かもしれないけど、本質的にはどうでもいい技術の一つじゃないかと思う --  &new{2010-12-23 (木) 09:37:06};
-「一般人」は、「そんな暇無い」からね。ホントに。 --  &new{2010-12-23 (木) 09:29:48};
-そりゃ最近はネットでスゴイものを発表する人はいるから、そういう例外的な存在で大容量の配布をする人はいるかもしれないけど、しかし数が100万人に1人の割合だろうから、絶対的に一般的な話にはならないと思うのだよ。これは自分の経験上からも、ネットでそういう事する人の割合は今後も絶対増えはしないと確信している。むしろ減るんじゃないだろう、というくらいだ。 --  &new{2010-12-23 (木) 09:29:04};
-個人で自作の「ヴァンガードプリンセス」は個人制作で160MBぐらいだな。中容量ぐらいか。あと、BitTorrentで合法に大容量コンテンツを配信してるサイトも海外ではあるな。ただ、あまりに有名すぎて日本では例にならないかもしれない。 --  &new{2010-12-23 (木) 09:24:17};
-今、ふと思ったんだけど、9年前の逮捕といい、2009年の摘発といい、ちょうど今くらいのシーズンって、「P2P摘発シーズン」のような気がしない??逮捕されたニュースが出るんじゃないかと、ワクワクするな --  &new{2010-12-23 (木) 09:10:51};
-「自作」ゲームが「大容量」になるワケない。自作できるようなコンテンツは必ず「小容量」さ。 --  &new{2010-12-23 (木) 09:06:43};
-「個人で大容量コンテンツ配布」で思いつくのは、ゲームとか?自作フリーゲームを配布したいときは良くね? --  &new{2010-12-23 (木) 03:44:29};
-ま、そりゃ普通はそうだわな。 --  &new{2010-12-23 (木) 00:44:05};
-「個人でも今後は大容量のファイルを配布する機会も出てくるはず」←個人で大容量コンテンツなんて無い無い。せいぜい結婚式のビデオとか、超ローカルにしか流通しないものだけ。よって配布手段なんて必要ない --  &new{2010-12-22 (水) 14:12:30};
-「so-netはP2Pユーザーを泳がしておいて、警察に情報提供して儲ける」って、どうやって警察に情報提供して儲けるんだよw --  &new{2010-12-22 (水) 11:46:27};
-つーか、BitTorrentとかはもっと効率的なファイル配布をするための手段なので、メタルギアソリッドのパッチ配布みたいな場面ではかなり有効なはず。個人でも今後は大容量のファイルを配布する機会も出てくるはずで、そうなったときにこういうファイル共有技術でなおかつちゃんと合法的なものを確保させておくのは有効だと思う。 --  &new{2010-12-22 (水) 11:45:51};
-警察に情報提供しないISPなんて無いけどな。何処使っても無理なもんは無理。 --  &new{2010-12-22 (水) 10:53:09};
-so-netはP2Pユーザーを泳がしておいて、警察に情報提供して儲けるのが狙いだからな --  &new{2010-12-22 (水) 10:50:14};
-so-netなんて大手が未だに規制されてないなんて珍しいな まぁ時間の問題化 --  &new{2010-12-22 (水) 09:14:28};
-別に自分が「非オタク」だ等とは一言も言ってないのだが、むしろ、厳罰化されることで、自分の中の「P2Pファイル共有やりてー」とうごめく内発的な気持ちを、警察が司法が抑えて矯正させてくれるならそれもありがたい、というニュアンスを読み取って欲しかった。一部の人だけが、何故だか著作権の無い夢の楽園的な気分を味わってる今の状況が、自分ももっとP2Pファイル共有やりてぇなー、という気持ちを強烈に沸かせるので問題が有るとも思う。「失うものが無い一部の人だけが得をする」って何かに似ててやだよね… --  &new{2010-12-22 (水) 07:44:24};
-P2P技術はスカイプとか、家庭用のオンラインゲームでも使用されてるだろ。っていうか、ここを見てる時点ですでにオタクな気がするが。w --  &new{2010-12-22 (水) 02:47:07};
-2009年11月の一斉摘発みたいなのが実際行われてるんだから、さらに規模拡大の一斉摘発が行われれば実質的には使用禁止みたいな状況になるんじゃないかね。P2Pなんか使えなくても一般人は何も困らないよね。困るのはオタクだけ --  &new{2010-12-22 (水) 01:30:45};
-マジコンも法改正で輸入禁止になるみたいだし P2Pもそのうち使用禁止とか法改正されたらいいねw --  &new{2010-12-21 (火) 23:38:01};
-P2P自体が犯罪ならISPで全絞りすればいいのにw --  &new{2010-12-21 (火) 22:07:56};
-avisは自社サーバーの規制は非常に厳しい。今はP2Pユーザーが少ないから規制してないだろうけど、本質的には、品質を維持するためにはすぐに規制をする会社なので、P2Pユーザーが少しでも増えたらすぐに規制するだろうな。そのくらいは予想できるようになろう。 --  &new{2010-12-21 (火) 04:42:48};
-NTT同時加入必須っぽいから論外ね avisでもいいかも --  &new{2010-12-21 (火) 03:49:56};
-CTSNETとかもめインターネットどっちにしようか迷ってるんだけどどっちがいいかな デオデオエンジョイネットは --  &new{2010-12-21 (火) 03:47:53};
-P2Pファイル共有はほとんど犯罪です。どうして開き直りますか?いい加減P2Pに頼らない生き方をすることを考えた方が現実的じゃないでしょうか。いつまでもP2P出来るとか思って乗り換え繰り返すとか、非常識も甚だしい --  &new{2010-12-21 (火) 03:43:25};
-VectantはP2P規制2chからも規制されてもう魅力なし --  &new{2010-12-21 (火) 02:48:29};
-末端のユーザーで使うトラフィックは伸びてるけど、基幹ネットワークはそんなに変わってないんだよね。 --  &new{2010-12-19 (日) 21:07:21};
-P2Pが大きいとか、一部のオタクだけの実感に基づいた推測だな。P2Pファイル交換はそんなメジャーじゃないから。 --  &new{2010-12-19 (日) 13:24:36};
-高速ADSLや光の牽引はP2Pが大きい --  &new{2010-12-19 (日) 11:07:03};
-ネット観覧だけならADSL8Mで十分 --  &new{2010-12-19 (日) 11:04:04};
-CTSのホームページは小学生が作ったみたいな、というか裏ビデオ販売サイトみたいというか、とにかく、10分ぐらいで作れそうなヒドイ出来だ。 --  &new{2010-12-19 (日) 06:24:43};
-ctsnet どうよ?p2pの状態は・・・ Aランクだけど -- プロパ検討中 &new{2010-12-19 (日) 00:09:53};
-↓十分だと思うけどなあ・・・(ADSL時代だったら)でもいまは光・・・倍くらいはほしいなあ --  &new{2010-12-18 (土) 21:29:18};
-「BT専用PC」って書いてあるがな --  &new{2010-12-18 (土) 07:17:30};
-↓のスクリーンショットの方はP2Pは何を使ってますか? --  &new{2010-12-17 (金) 09:32:35};
-総送信量 4.7T …… --  &new{2010-12-17 (金) 06:24:19};
-MOUでvectant.ne.jpよ、規制が入ったのに気付いて送受信量リセットしてup全開放してこれだから糞すぐる -- MOU@べくたん &new{2010-12-16 (木) 07:18:48};
-↓このスクリーンショットはどこのISP利用してる時?? --  &new{2010-12-16 (木) 06:33:08};
-ごめん、こういうやり方したらいけなかったのね -- MOU@べくたん &new{2010-12-16 (木) 04:15:28};
-ttp://bbs.pspwiki.to/up/download/1292440065.png BT専用PCにて、upは常時目一杯、downは全然キャパあり、見た目は30GB規制ISPより遥かにマシだが、出したい時に速度が出ないので糞w -- MOU@べくたん &new{2010-12-16 (木) 04:13:13};
-ヒント・・扶養家族 --  &new{2010-12-16 (木) 01:08:27};
-21Companyのwikiで、解約する解約するだけ言ってる人はなんなんだ。書き込みなんかしてないで、とっとと解約すればいいじゃないか --  &new{2010-12-15 (水) 23:46:00};
-福岡でも21ip規制はじまったようだ。shareで、先週まで最高4000kくらい出ていたが、2日前から40〜60kしか出ない。PDも受信速度が、良くて300k程度しか出なくなった。これらファイル共有ソフトだけでなく、任意の特定IPのみと接続するP2Pファイル転送ソフトでも送受信共に30k程しか出なくなった。 --  &new{2010-12-15 (水) 19:06:47};
-確かに、「bit(b)」か「byte(B)」では8倍も差があるわけだからね。 --  &new{2010-12-15 (水) 18:08:10};
-単位をきちんと書いてくれよ。k/sってkB/sのことだよね。それでもかなり遅いが・・・ --  &new{2010-12-15 (水) 05:02:09};
-21ip(vectant) p2p使用時ダウンが50-70k/s程度しか出ません プロバ変えます フレッツADSLでお勧めないですか・・・orz -- unkさん &new{2010-12-15 (水) 04:31:53};
-Vectant系で速度低下してる方は、参考にスクリーンショットをうpしてもらえないでしょうか? --  &new{2010-12-14 (火) 22:04:05};
-昨日「楽天BB、九州地区だけど1000〜2000→150〜250にダウン。」と書込みしたが、現在21:00では20前後まで低下。トラフィックが増える夜は厳しい。 --  &new{2010-12-14 (火) 21:20:43};
-Vectant系は問題外に入れるべきかと。報告を見ると実用範囲外の速度だし。 --  &new{2010-12-14 (火) 21:01:42};
-公平な環境が崩れるなら下りも規制するんじゃね --  &new{2010-12-14 (火) 12:09:42};
-時代はP2Pからファイルストレージだと思うけど、下り規制が始まったりするのでしょうか? -- ななしさん★ &new{2010-12-14 (火) 10:17:04};
-楽天BB、九州地区だけど1000〜2000→150〜250にダウン。最近、楽天BBに乗り換えた。8カ月無料・2年間縛り中。速度が微妙…他の人みたいに50までダウンすれば乗り換えも検討するけど… --  &new{2010-12-14 (火) 09:04:53};
-ZTV駄目っぽい・・・・ --  &new{2010-12-14 (火) 00:42:36};
-U-netSURF 規制開始 http://www.netsurf.ad.jp/cgi/news/2010/1209.html --  &new{2010-12-13 (月) 23:32:05};
-Famille実施が始まったみたいですソースhttp://www.famille.ne.jp/sup/news/2010/1209.html --  &new{2010-12-13 (月) 22:56:09};
-Spaaqs12月からネトゲだけで規制された --  &new{2010-12-13 (月) 22:37:31};
-ランキングの中の「かもめ」の位置が下げられたな。何か作為的なものを感じる --  &new{2010-12-13 (月) 21:11:11};
-楽天BB、中部地区ですがup/downとも50k前後で制限さたみたいです。 --  &new{2010-12-13 (月) 12:31:19};
-あんまり欲張らない方が本当に自分のため、だと思うけど。P2Pで帯域圧迫させたら規制がますます強まるだけのような… --  &new{2010-12-13 (月) 07:06:25};
-OCNで100Mの時は10000kオーバーだったんだけど、ギガ回線で3000kはコストパフォーマンス落ちすぎ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! --  &new{2010-12-13 (月) 00:32:05};
-3000k程度出てれば、十分じゃないの??それ以上の速度を望んでどうなるんだ…… --  &new{2010-12-13 (月) 00:13:17};
-21com 90Kしか出ない --  &new{2010-12-13 (月) 00:09:30};
-↓ちなみに回線は光ネクストのファミリーエクスプレスです。vectantの規制が始まる前までは、相性がよければ50000k〜80000k出てました。 --  &new{2010-12-13 (月) 00:09:29};
-vectant系2社とも50k程度でダメでした。デオデオエンジョイネットに替えたけど3000k程度で速度出ません。ネットワーク情報調べたらTOKAI-NET使ってました。t-com.ne.jpってバックボーンが貧弱なんですかね? --  &new{2010-12-13 (月) 00:05:39};
-MiraiNET使ってる人いる?ntt-pc系な雰囲気だけどどう?使える? --  &new{2010-12-13 (月) 00:01:00};
-so-nt -- うっす &new{2010-12-12 (日) 21:56:24};
-うちの地元のvectant系も2〜3日前から規制がかかってしまいました。上下とも2000〜3000でやってたのが50程度になりました… --  &new{2010-12-12 (日) 15:51:47};
-21Company(vectant系)のP2Pでの速度はどのくらいに規制されてるか教えていただけませんか? --  &new{2010-12-12 (日) 14:49:52};
-21comを利用していたが、久しぶりにP2Pを起動させてみたら、ありゃりゃなんじゃコラ?って感じ。解約しよ〜っと。 --  &new{2010-12-12 (日) 14:11:46};
-ドルフィンインタネットって前は、ランキングにあった気がするけど、なんで無いの??P2P利用にはどうだろう?? --  &new{2010-12-12 (日) 08:53:30};
-かもめって何すか??ISPは名古屋のメディアキャットというCATVです。下りだけはそれなりで、相手によっては2000kB/sくらい出ることも有りますが、上りは40kB/sしか出ないのです。 --  &new{2010-12-11 (土) 23:55:11};
-ところでISPは何処ですか??? --  &new{2010-12-11 (土) 22:36:43};
-↓ゴメン じゃあ、かもめはどうなの?誰も触れてないけど --  &new{2010-12-11 (土) 21:46:22};
-jyaa --  &new{2010-12-11 (土) 21:45:24};
-セキュリティソフトは無し。ポート開放はもちろんしてます。というかグローバルIP直接続でも同じ現象が起きます。 --  &new{2010-12-11 (土) 21:13:15};
-あ、「PC4台ルーター2台」というのは、4台のPCにそれぞれP2Pソフト入れて、取っ替えひっ替え試してみた、という意味です。ルーターも同様、いろんなルーターで試してみた、という意味です。もちろんルーター無しのグローバルIP直結でもやってみたけど、同じでした。わかりにくくてすいません。 --  &new{2010-12-11 (土) 21:10:18};
-http://share.benri-tool.net/init/port.html  ここみな --  &new{2010-12-11 (土) 20:57:45};
-•PC4台ルーター2台をルータを1台にしてみな --  &new{2010-12-11 (土) 20:56:37};
-PC4台ルーター2台を --  &new{2010-12-11 (土) 20:55:06};
-本当に速度の出るところを、気軽に教えあう人なんていないかと、結局首絞まるのは自分。 --  &new{2010-12-11 (土) 20:54:03};
-so-netはユーザー多そうだけどその他のAランクISPはどんな具合なの? 使用感を教えて欲しい --  &new{2010-12-11 (土) 20:49:35};
-ちなみにP2PソフトはMXです。nyやshareは使わないので試して無い… --  &new{2010-12-11 (土) 20:37:25};
-まさかサポートに聞くわけにはいかないしな…困ったなぁ… --  &new{2010-12-11 (土) 20:36:16};
-KDDI規制無しですか…。じゃあ、何かこちらのローカルに原因があるのかな??PC4台ルーター2台使っていろいろ確認したけど、どうしても速度が出ない・・・ブロードバンドスピードテストでは速度出るので、一体何が原因なのか分からない。教えて!詳しい人!! --  &new{2010-12-11 (土) 20:33:04};
-BIGLOBE、J:COM、@niftyから乗り換えて最後にKDDIに成りました。 --  &new{2010-12-11 (土) 20:27:52};
-KDDIはP2Pソフトは帯域規制なしだ 全て試しましたよ --  &new{2010-12-11 (土) 20:18:21};
-YouTubeですら帯域規制されるOCNがランクBか…。ランクAがCTSとか怪しすぎてユーザー少ないだけじゃないのか、というISPばっかりになってきたな --  &new{2010-12-11 (土) 20:07:51};
-FTP鯖用って、Warez?wwまさかそんな訳無いよねw;; --  &new{2010-12-11 (土) 19:56:32};
-質問です。CATV使ってるんだけど、上位がKDDIなんだけど、どう考えても規制されてるとしか思えない現象が起きるんですけど、やっぱりこういうのって、どっかで規制されてるのかな?ブロードバンドスピードテストでは速度でるのにMXやトレントでは↑が1/10くらいしか出ないという… --  &new{2010-12-11 (土) 19:51:11};
-So-netはどうしても逮捕のリスクが高まるのを感じてしまうんだが、みんな平気なのかい?? --  &new{2010-12-11 (土) 19:40:53};
-オープンサーキットはもうFTP鯖用にしか使ってないなぁ。他の方のコメントにもあるが規制されてる気がするわ。今はU-netSURFでまだ影響はなさそうだけどso-netに変更を検討中。 --  &new{2010-12-11 (土) 18:13:33};
-MOUでshareDL100k以下、使いもんにならん・・・ --  &new{2010-12-11 (土) 17:58:53};
-やっぱりOCNでUP絞って使うのが一番王道だね 接続してくるユーザーのホスト名見ててもOCNユーザーがずば抜けて多いし P2P自体に速度制限をかけてないしね --  &new{2010-12-11 (土) 17:45:17};
-vectant系のISPはどれかもっと詳細欲しいな U-netSURFもそれだよ<300G規制ぐらいしか書かれてない --  &new{2010-12-11 (土) 15:54:31};
-MOU 使ってたけど一気にきたな。残念だけど乗り換えます・・・ -- test &new{2010-12-11 (土) 14:42:12};
-楽天だけどshareが現時点で100も出ない 使えんこともないがかなり辛い --  &new{2010-12-11 (土) 13:47:19};
-↓フレッツADSLです --  &new{2010-12-11 (土) 13:39:00};
-↓furettu --  &new{2010-12-11 (土) 13:38:20};
-MOUで一昨日の規制後からWinmx(うたたね)にてDL規制前(2000k)>規制後(50k)を確認 オワタ --  &new{2010-12-11 (土) 13:37:46};
-フレッツだと乗り換え難しいけど、Spaaqsはどうなんだろう?数年前まで、5年間くらい有線を使ってたんだけど、めっちゃ快適だったから、また戻れないかな、とか思ってるんだけど・・・ --  &new{2010-12-11 (土) 11:37:56};
-オープンサーキットそんな規制があるんですか。知らんかった。じゃあダメだね。オープンサーキットに最後の希望を見てたんだけど、それなら契約しなくてよかった。情報ありがとうございます。 --  &new{2010-12-11 (土) 11:36:31};
-僕はいじめられっ子なんだね --  &new{2010-12-11 (土) 08:54:17};
-俺も前にオープンサーキット使ってたが規制があるのは確かだな、上がInfoSphereだから回線に変な癖があって やめたわ それから21companyに乗り換えて、21companyも規制開始・・・さっき最後の希望にSo-netに申し込んだ 21companyの解約確認のメールこね〜 詐欺かよ 21companyはBT以外死亡・・・というかサポートの発言が腹立つ -- 東京 &new{2010-12-11 (土) 08:46:14};
-↓3 オープンサーキットは上位会社がInfoSphereだからP2Pは、上位会社でしっかりP2P規制されてます。オープンサーキットが上位会社を公表してないから無規制とかいってるが・・・ねw --  &new{2010-12-11 (土) 08:34:47};
-So-netをランクBに降格して、オープンサーキットをランクAに昇格させようよ --  &new{2010-12-11 (土) 08:13:00};
-So-netをランクB --  &new{2010-12-11 (土) 08:12:43};
-P2Pやるなら「オープンサーキットのプロコース」かな。本当に無制限だしNTT系だし。フレッツで気軽に乗り換えられるし --  &new{2010-12-11 (土) 08:12:08};
-↓民野本人乙 --  &new{2010-12-11 (土) 08:00:38};
-サポートの誰が書いたか分からないからな。まさか、責任者の民野さんがこんなこと書くとは思えないし。きっと怒られるんだろうな… --  &new{2010-12-11 (土) 07:03:48};
-↓酷いなw --  &new{2010-12-11 (土) 05:57:04};
-http://wiki.21ip.jp/にサポートからこんな書き込みが・・・「21ipサポートより:解約するのは自由ですが、P2Pで回線を占有しようとすること自体がいかに迷惑かに気づいてください。いじめられっ子は結局どこへ行ってもいじめられるの法則だと思います。原因が自分にあるのならいじめられても仕方が無いのかもしれませんね。 -- 2010-12-11 (土) 03:21:32」 開き直りにもほどがある 無規制と言っていたのはそっちだろう これで解約祭りですね この言い方だとかなりの解約が、もうあったみたいだがwwwww --  &new{2010-12-11 (土) 05:54:30};
-悪いけど、何かものすごい「何を今更」というような情報(書き込み)だな --  &new{2010-12-11 (土) 01:07:53};
-vectantの規制は、地域によってかなり差がありそうだな、時がたてば全域になるんだろうけど。 --  &new{2010-12-11 (土) 00:40:56};
-Vectant系、2010.12/10よりフレッツ接続の通信制限開始。ソース→http://www.marubeni-access.com/vectant/news/2010/101124.htm --  &new{2010-12-11 (土) 00:37:33};
-楽天 PDは使えそうだが、BTオワタorz DL300kb/s --  &new{2010-12-10 (金) 21:05:07};
-つーか、21Companyは全くノーリアクションだけど、もしかして金曜日は休みなのだろうかw --  &new{2010-12-10 (金) 20:50:03};
-21company はランクを「問題外」にしてくれ!!!それも早急にだ。あと多分IPQも同じだろうから、IPQも問題外へ移動だ!! --  &new{2010-12-10 (金) 20:47:22};
-21companyにはやられたな。なにが「シェーピング」だ。完全にP2Pの締め出しじゃないか。これだから零細ISPは信用できないんだよな。詐欺じゃないか… --  &new{2010-12-10 (金) 18:09:09};
-ほんと、速度遅くても安定してP2PできるISPがいいね。ほんと、P2PやるならADSLの方がいいのかもしれない。ほんとにこの規制の状況じゃぁね… --  &new{2010-12-10 (金) 18:08:10};
-俺も21Campanyでny・share・PDが沈黙 しばらく通信すると通信がとまる これってシェービングじゃなくない 設定も見直したが異常なし ただ今解約処理中 --  &new{2010-12-10 (金) 13:58:14};
-21Campany規制開始、share完全沈黙ワロタ。torrentは可。他のP2Pはどうかな?シェービングとかぬかしてるくせに微妙に速度が安定しなくなった。 --  &new{2010-12-10 (金) 13:22:45};
-すげぇシェーピングが始まったら以前より速くなった!!!逆にP2Pの速度アップ!! --  &new{2010-12-10 (金) 06:20:31};
-規制開始!!!!シェーピングが始まった!!! --  &new{2010-12-10 (金) 01:16:44};
-でたらめ書いてんじゃねえぞぼけ --  &new{2010-12-10 (金) 00:51:00};
-シェーピング開始まであと3時間!! --  &new{2010-12-09 (木) 20:45:44};
-いよいよ、24時間後からvectantシェーピング始まる!! --  &new{2010-12-09 (木) 00:36:25};
-質問です。最近のlinux標準のファイルシステム「ext3」と「ext4」って、何て読むの?? --  &new{2010-12-08 (水) 22:09:33};
-「問題外」では無いのだから、そんなに気にしなくてもいいんじゃないか?ここで問題外にランクされてるISPでも人によっては快適にP2P出来てる人いるみたいだし --  &new{2010-12-08 (水) 20:16:01};
-質問です。今回、キャンペーン中だったToppa!で契約しました。  そしてこのページ見たらCじゃないですか!!  光なんですが、μtorrentで下り1MBくらい出ますかね?  ハブ、LANケーブル共にギガビット対応を使う予定です。  14日に工事が入るので、わくわくしてたのでちょとショックです。。。 --  &new{2010-12-08 (水) 18:48:27};
-質問です。今回、キャンペーン中だったToppa!で契約しました。  そしてこのページ見たらCじゃないですか!!  光なんですが、μtorrentで下り1MBくらい出ますかね?  ハブ、LANケーブル共にギガビット対応を使う予定です。  14日に工事が入るので、わくわくしてたのでちょとショックです。。。 --  &new{2010-12-08 (水) 18:48:10};
-いや、もう4年間いろいろ試行錯誤した結果なので、当然相手が誰でもどこのISPの人でも全く同じなのです。 --  &new{2010-12-08 (水) 18:31:06};
-P2Pってのは相手次第ってことを理解する。 --  &new{2010-12-08 (水) 18:06:29};
-質問です。当方CATVなのですが、BBスピードテストでは、上り5Mくらいと判定されるのですが、P2Pファイル共有でのUP速度は何百回いろいろ環境を変えてやっても、最大で40kB/sくらいしか速度が出ません。規制かと思ってプロバイダに問い合わせたら、規制はしていないと明確な返答がありました。P2P使用中に、スピードテストすると、4Mくらいとなるので、まだまだ帯域には余裕があるはずなのですが、なぜP2Pでは速度が出ないのでしょうか。P2Pでの接続先、相手は、この4年間、いろいろ変えてもまったく同じなので関係ないと思います。理由が分かる方いましたら、ご教授お願いします。 --  &new{2010-12-08 (水) 17:18:38};
-So-netがランクAというところに何か恣意的なものを感じる --  &new{2010-12-08 (水) 00:41:31};
-knetも規制されてるのでAランクは無いかと思います --  &new{2010-12-07 (火) 21:35:35};
-EditNet 上りを5Mbps程度に規制しているみたい、ここ1ヶ月ほど2カ所で観測して居るが5Mbps以上出たためしがない -- &new{2010-12-07 (火) 12:38:41};
-プロバイダをしょちゅう変える行為は、明らかに「非常識な行為」なので、ここでプロバイダ情報を見てファイル共有のために転々としてる人は、はっきりいって異端者だから、ネットの使い方も普通じゃないんじゃないかな、と思うよ。普通はメールはプロバイダの使うことは↓の人が言う通りだしだからこそプロバイダもメールアドレスも頻繁には変えたくないもののはず。家族と同居なら尚更。 --  &new{2010-12-05 (日) 07:43:56};
-ISP --  &new{2010-12-05 (日) 07:41:23};
-フリーメールの捨てアドがある良いというのは、分かってるし、そういう意味ではフリーメールも利用してるさ。しかし、現実の知り合い相手にフリーメールを使うことは無いと言ったまで。なんかここは、社会的身分の低いネット廃人の常識が常識としてまかり通ってるようで、赤坂の料亭から書き込みしてる自分とは住んでる世界が違う感じがするわ --  &new{2010-12-05 (日) 07:17:53};
-サイトと関係ない話だからもう止めるが、フリーメールの重要性を理解できないなら、2chでもどこでも行って色々と聞いてみればいいよ。長年ネットやってる人間で、馬鹿正直にISPのしか使ってない奴は少ないから。 --  &new{2010-12-05 (日) 06:09:58};
-メールは各所に登録する場合があり、それによって迷惑メールが来たり、個人情報を晒すことになる。メアドで地域が分かるし、メアドで振込みも出来る。Mixiでのメアドで友人検索(取り下げたけど)なども機能もある。今後も増えるが、そういったセキュリティを考えたら捨てアドは持つべき。それらを考えてないから、ネット初心者だっていうの。 --  &new{2010-12-05 (日) 06:01:21};
-フリーメールを不愉快に思うかどうかは人それぞれ。ネットに慣れている人間なら、フリーだフリーじゃない等でいちいち反応しない。 --  &new{2010-12-05 (日) 05:57:11};
-注意書きすら読めない池沼の方が少数派だって事位理解しようね --  &new{2010-12-05 (日) 00:35:29};
-貴殿の知り合いで連絡先がフリーメールの人なんているか?自分の知り合いではほとんどが所属先のか大手ISPのメアドだぞ。ほんと信じられない。基本がフリーメールとかのたまう人はどんな環境で生きてるんだか… --  &new{2010-12-05 (日) 00:21:39};
-プロバイダのメールのメリット云々という前に、普通のプライベートの知り合いにメアド教えるのにフリーメールって考えられるか?フリーメールなんか教えられたら普通に不愉快だろ?人間関係にセキュリティは不要だと思うのだが。なんだセキュリティ面ってw --  &new{2010-12-05 (日) 00:18:44};
-↓君はネット初心者だな。仕事で使用するなら話は別だけど、プライベートではセキュリティ面を考えても基本はフリーメールで良い。逆にプロバイダのメールを使うメリットって何? --  &new{2010-12-04 (土) 19:07:26};
-基本がフリーメールなんて考えられない。信じられない。論外だな。見識を疑う。基本は所属先のメアドでこれは変わらないからいいんだが、プライベートとかではやっぱり大手ISPのメアドが一番無難かな、と感じているからなかなかプロバイダを変える気にならない。プロバイダのメアドがまったく必要無い人ってどんな人間関係の中で生きてるのか想像つかないな。生きてる世界が違う気がする --  &new{2010-12-04 (土) 18:29:11};
-あれ、ほんとに消えたね!?!?なんで?? --  &new{2010-12-05 (日) 21:20:55};
-ランキングを更新していただけるのはありがたいが、なんで「Spaaqs」がランクAなんだよっ!!! --  &new{2010-12-05 (日) 18:10:48};
-ついに管理人発動か??ログあるけどアプした方がいい?? --  &new{2010-12-05 (日) 18:08:34};
-あれ?消えた? --  &new{2010-12-05 (日) 14:55:41};
-toppa 規制厳しい。やめといたほうがいい。 --  &new{2010-12-04 (土) 14:14:20};
-↓3 プロバイダのメアドなんて使う必要無し。基本フリーメールで、嫌ならどっかの無料サーバーのを使えばいい。 --  &new{2010-12-04 (土) 13:26:13};
-てか、そもそもプロバイダのメアドにどんだけの信用があるってのよ? --  &new{2010-12-04 (土) 11:57:30};
-P2P全くしない人が2年縛りがあるけどそれでキャンペーンしてる所を転々としてるってのはあるよ --  &new{2010-12-04 (土) 09:35:50};
-しかし、P2Pのために、プロバイダを平気で乗り換える人って、メアドはどうしてるの??メアドコロコロ変更したら信用のかけらも無いだろうけど、かといって、メアドだけ余所で借りるのもめんどいような… --  &new{2010-12-04 (土) 09:12:32};
-別に援護する訳じゃないが、実施されるのは「シェーピング」。繋がらなくなるという規制は全く無いと考えてよいと思うよ。総量規制よりもはるかにゆるい規制のはず。正確な情報は12月10日以降になってみないと分からないが・・・ --  &new{2010-12-03 (金) 17:32:20};
-↓すまん、下の21Companyに関する規制の書き込みした者だが、ny・Share生存を確認した。まだ規制は始まってない模様。誤報申し訳ない。 --  &new{2010-12-03 (金) 16:10:13};
-21Company 既にny・shareは全く繋がらない。なかなか強烈な規制である。torrentはOKだったが、いつ規制されるかわからんので乗り換え先を検討中。 --  &new{2010-12-03 (金) 16:01:47};
-楽天ブロードバンドよりメールがあって2010年12月上旬からP2Pアプリの制限をするらしい --  &new{2010-12-03 (金) 06:45:22};
-そうしてみる。まぁダメなら今回は勉強代だと思うことにする --  &new{2010-12-03 (金) 05:04:24};
-↓とりあえず試してみて、駄目なようなら乗り換えれば?俺は最初から解約で違約金発生するところとは契約しないが。 --  &new{2010-12-03 (金) 02:58:53};
-引越ししてようやくネット繋がったから色々調べてたら楽天規制とかマジかよ・・・違約金払ってでも乗り換えるか・・・? --  &new{2010-12-02 (木) 23:44:23};
-ADSLだと規制が事実上ほとんど無いところが多い、という話題があったが、規制のゆるさではCATVも見逃せない。最近のCATVはハイブリッド方式で160Mくらい下りが出るのに規制無し。CATVこそ最大の穴場なんじゃないかと思ったりする。上り速度の遅さがネックだが。 --  &new{2010-12-02 (木) 17:15:39};
-P2P使用者ですが、皆さんISP移行はどうされるんでしょうか?12月10日過ぎないと実態も分かりませんが・・・ エクスプレス1GなのでデオデオエンジョイネットかSANNETで迷い中です。 --  &new{2010-12-01 (水) 21:19:12};
-楽天ブロードバンドだけどP2P使ってないのに11月下旬から速度が半分以下になった。何言ってもベストエフォートを連呼するだけ --  &new{2010-12-01 (水) 16:52:21};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS