• 20日ほどぶりに洒落起動したら全くつながらない・・一週間程ノード登録しまくったら復活しました♪相手次第でしょうねえ -- 茨城 2008-10-31 (金) 19:41:19
  • 20日ほどぶりに洒落起動したら全くつながらない・・一週間程ノード登録しまくったら復活しました♪相手次第でしょうねえ -- 茨城 2008-10-31 (金) 19:41:13
  • ADSL1M相変わらず100kb/sうまうま -- 神奈川 2008-10-25 (土) 21:41:23
  • 1年位使えてたけど先週shareEXだとポートいくら変えても1時間ほどで閉じられる。NTは今の所異常なし -- 2008-10-21 (火) 13:18:47
  • P2Pなんにて相手次第、うちだと実測80Mbps、Shareなら9000kB/s台まで出ることもあるけど、Winnyだと7000kB/s止まり、各ソフトの特性もあるから気長にやるしかない -- 2008-10-21 (火) 02:46:16
  • 速度が上がらなくなった -- 2008-10-20 (月) 18:07:44
  • ポート閉じられる事あるな… -- 2008-10-18 (土) 20:38:38
  • 光[BIGLOBE]とADSL[AOL]でBIGLOBE全く繋がらない -- -- 2008-10-16 (木) 22:20:13
  • 2008-10-13 (月) 19:15:41 ←お花畑な脳内、と厳しい現実ってことだろ -- 2008-10-15 (水) 11:27:58
  • ついさっきいきなり通信が切れるようになったから開放しなおしたんだがHPから確認するとあけれてないんだよな --   2008-10-13 (月) 19:15:41
  • ポート開放成功してんのに洒落つかうとグローバルがあてられなくてWEBも見ることが出来なくなる -- 2008-10-09 (木) 16:48:51
  • トレントはできてる模様@linux -- 2008-10-08 (水) 01:40:03
  • utorrentは差が激しい 人気ファイルなら即落ちてくる -- 2008-10-07 (火) 11:26:56
  • 愚痴は不要、具体的な報告求む -- 2008-10-07 (火) 08:53:11
  • Bit Cometはいくらまっても0kbsなんだが、utorrentはなぜかかなり速度出る -- 2008-10-07 (火) 02:26:35
  • Bit Cometはいくらまっても0kbsなんだが、utorrentはなぜかかなり速度出る -- 2008-10-07 (火) 02:26:31
  • Bit Cometはいくらまっても0kbsなんだが、utorrentはなぜかかなり速度出る -- 2008-10-07 (火) 02:26:27
  • こんな真っ昼間から規制かよ -- 2008-10-06 (月) 15:11:13
  • 規制うぜー 1kbsもでないじゃないかorz -- 2008-10-05 (日) 13:24:40
  • ↓↓は?このページに書いてあるような規制してることは明らかなんだろ?十分カスじゃねーか -- 2008-10-04 (土) 23:59:26
  • なんか俺の地域、ほぼ規制かかってないような気がするんだが・・・。地域ごとに帯域規制してるのかな、やっぱり。 -- 埼玉 2008-10-02 (木) 03:07:16
  • ↓オレの目にはルーターの処理オチっぽく見えるが、おまえさんの目に規制と映るなら早速ISP変更だな -- 2008-10-02 (木) 02:22:04
  • ブッグローブはカスだなやっぱり -- 2008-10-01 (水) 21:53:19
  • ↓いや、俺もなるぜ、普通につながってるのに、数時間つないでるといきなり全部回線が切れたまま復帰しなくなる -- 2008-10-01 (水) 17:05:20

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-09 (水) 21:55:21