• 俺はShare>Winny>NT だな。2000>1000>( ゚д゚)、ペッ。最近爆速見てないなぁ -- 2007-08-31 (金) 05:19:26
  • 速度がWinny(600k)>ShareNT(300k)>>>>>>>>Share(10k)なんだが -- 2007-08-30 (木) 22:43:36
  • XPでソリース不足>俺もアタ。アリエネ -- 2007-08-29 (水) 12:35:40
  • どんなフルパワーか知らないけど、メモリとか。一回Shareフルパワーこいたら、リソース不足とかでたよw XPで。落としすぎ注意 -- 2007-08-28 (火) 20:56:49
  • 速度規制ゆるい時間にshareフルパワーするとブラウジングに支障ががが。ちなみに速度詐称はナシ。光。 -- 2007-08-28 (火) 15:48:40
  • それはUP速度申請を過剰にしてるから、少しさげてみ。ブラウジングスムーズになるよ -- 2007-08-28 (火) 04:21:11
  • ADSLって転送量の総量でIPに対して全体的に規制してる?6〜8G落とすと、ブラウジングすら激遅になるんだが、平日午前でも。 -- 2007-08-28 (火) 04:11:39
  • NTをまともに使えてる奴のほうが少ない、ISP関係なく -- 2007-08-28 (火) 04:00:52
  • 単にノード少ないからってこと? それとも 上の時間帯制限と一緒? -- 2007-08-27 (月) 23:50:11
  • 全く速度出ず >ShareNT -- 2007-08-27 (月) 20:13:52
  • ていうかShareNTも規制されてる? -- 2007-08-27 (月) 18:56:19
  • 今の時間だからだろ? 午前中は普通に速いよ -- 2007-08-27 (月) 17:06:29
  • 明らかに100k規制してるね。Bフレファミリー -- NEC終了 2007-08-27 (月) 16:59:10
  • ない。東京の最後の楽園「インポ」は昇天なすっただ。インポで個人特定覚悟でIP固定プランかギャオの企業回線しかp2pの生きる道はないみたいwwwビグロブは時間さえうまく使えばまだなんとかDLできるからやめないほうがいいんじゃね?難民はマジかわいそう -- 2007-08-24 (金) 12:56:28
  • 東京でBIGLOBEやめたらおすすめの乗り換え先は? -- yoshidaBB 2007-08-23 (木) 23:18:25
  • ↓メールがいいよ。案外対応は優しかった。たぶんWeb担当者の体の半分は優しさ。 -- 2007-08-23 (木) 16:33:29
  • BIGLOBEのサポートセンターつながらなすぎ -- 2007-08-23 (木) 14:30:28
  • ↓関東に安らぎはない -- 2007-08-23 (木) 14:25:25
  • 関西はeo関東はどこよ? -- yoshidaBB 2007-08-22 (水) 22:00:48
  • トレントは海外だと合法巨大ファイルの配信にもよく使われてるのに、規制するってことが論点なんじゃね?↓↓ -- 2007-08-22 (水) 11:08:02
  • 確かに規制時間外はかなりのスピード出るからな 規制がひどいって報告もまともなやつないし DにしたからみんなでP2P用にBIGLOBEを使うってこともないしなw -- 2007-08-22 (水) 04:01:57
  • BiglobeってDランクでいいような気がする。 -- 2007-08-21 (火) 21:28:11
  • 規制って海外ではかかってなかったんだろか。案外日本だけだったりして -- 2007-08-21 (火) 02:51:18
  • 海外のプロバイダで「BitTorrent」の無差別転送規制がついに始まる だとさ。 -- 2007-08-21 (火) 01:12:06
  • 100MB以上のサービスってなくね? -- 2007-08-19 (日) 22:28:20
  • ネット速度は100MB以上なのにP2Pやるととたんに100k以下になる、時間帯もそう関係なくアベレージに超低速。ちなみに岐阜でutataneやってる人です。ずっと遅いのは地域のせい? -- 2007-08-19 (日) 15:33:45
  • 直下に同意。関係あると思うならプロバ情報じゃなく回線種別のページ別に作れや -- 2007-08-16 (木) 08:49:45
  • BフレかTEPCOかなんて、規制に関係ないしなー -- 2007-08-15 (水) 22:07:41
  • 報告時は、地域/回線種別(Bフレッツ、ひかりone、Tepcoひかりetc)も書いた方がいいんじゃね? -- 2007-08-15 (水) 21:15:31
  • 盆も梵も関係なく働いてる俺がきましたよ。アッー -- 2007-08-15 (水) 15:40:27
  • 規制かどうかは分からんけども、盆休入ってから回線遮断がひどくて光電話もそのあおり食らって切れたまんまになる。ONU再起動だけで復旧する(CTUは再起動無しでも大丈夫)ので、ISP関連では無いような気もするけど一応報告@光プレミ京都 -- 2007-08-14 (火) 11:34:57
  • うん、日曜にしては甘いたしかに…。盆中だろー、あれかなー通常通信のトラフィックも関係あんのかなー。普段の日曜より回線空いてると思うんだよね -- 2007-08-12 (日) 19:25:59
  • ああ なんか 15時から来たねw まぁ でも 日曜にしては甘くないかい? -- 2007-08-12 (日) 19:21:08
  • そうかー?今、DOWN 700KB/s Share光 -- 2007-08-12 (日) 16:15:32
  • お盆になってから規制が全くないのは気のせい? -- 2007-08-12 (日) 11:39:24
  • ツッコミがないのは、概ね全国的にこういう規制なんだろうか -- 2007-08-12 (日) 02:39:25
  • とりあえず自分で調べられることは調べてから書き込めよ -- 2007-08-08 (水) 15:23:11
  • やってれば大体分かってくるだろう -- 2007-08-07 (火) 22:52:27
  • んと・・・福岡だと何時から何時まで規制ですか? -- 2007-08-07 (火) 17:53:15
  • こんなものか。書き方とか追加事項とかいろいろ言ってね。報告ないと編集もできんし。編集可能な項目があればみんなで編集しよ。て言うか見た目が悪すぎるから、見やすいように編集してくれw -- 2007-08-07 (火) 07:07:54
  • まぁ、ほぼ無理だろね。17時くらいからやばくなってくる。そっから0時くらいに回復することもあれば2時くらいまで遅いときもある。 -- 2007-08-07 (火) 00:48:34
  • 地域によって違うんじゃね?埼玉だけど規制入るの平日で20時〜23時位までだし -- 2007-08-07 (火) 00:15:26
  • じゃあ基本午後7時以降とかshareは無理ですか?? -- 2007-08-06 (月) 18:17:20
  • マンションはひとつの回線をみなさんでわけっこしましょうってゆー幼児回線だから当然速度は落ちる。光でもなんでも関係なく。で、ビグロブちゃんは時間帯規制があふぉみたいに激しいから平日午前中以外は基本DL不可と思えjkもどきめ -- 2007-08-06 (月) 09:33:10
  • ↓のおばかさんへ↓とりあえず日本語でおkって言ってんじゃん?「ゎ」て。jkか -- 2007-08-06 (月) 09:31:27
  • BIGLOBEの「規制詳細」とかそろそろ作らね?初心者ループもなくなるだろ。俺、作り方わかんねw -- 2007-08-05 (日) 21:22:48
  • だーかーらー、BIGLOBEの時間帯規制は死ぬほど厳しいんだっつーの。それ以外の時間帯で爆速出るから使えてるんだっつーの。「ISP変えたら遅くなりました。」とか、知るかっつーの。報告するなら時間帯とアプリくらい書けーーーーーーー。じゃねーと、初心者扱いされるだけだ。あとマンションって100M共有じゃねーの?そうじゃねーなら、それも書けー。ま、とりあえずBIGLOBEの現状を把握しろ。そうすれば報告の仕方もわかってくる。せっかくBIGLOBE単独で報告するページがあるんだから有効に利用しようぜー。 -- 2007-08-05 (日) 21:10:08
  • ( ゚д゚ ) -- 2007-08-04 (土) 15:31:04
  • 普通に書け。それが人に質問する時の態度ですか? -- 2007-08-04 (土) 11:45:18
  • ↓いや前ゎyahooのADSLやったけど最近BIGLOBEの光に変えたらめっちゃ遅くなってん・・ -- 2007-08-03 (金) 18:01:35
  • マンション光って… -- 2007-08-03 (金) 08:58:09
  • BIGLOBEでADSLから光に変えた俺だが、200KB/s〜500でKB/s一喜一憂する友人を見て微笑ましく思う。
    俺「(今日はあんま出てないな(3000KB/s))」
    友「昨日、結構速度出てさー。ん?300KB/s!すごいべ?」
    俺「・・・・・・光にしろ」 -- 2007-08-03 (金) 08:47:42
  • とりあえず日本ご勉強しような -- 2007-08-02 (木) 20:08:20
  • ADSLでソフトはtorrent。茨城で230kb/sって遅いですかね? -- 2007-08-02 (木) 19:14:52
  • スマソ;んと光(マンション)でプロバゎBIGLOBE。ソフトゎshareだす・・・ -- 2007-08-02 (木) 18:21:10
  • ↓どこのプロバでなんのソフトが速度でないんだよ。とりあえず日本語でおk -- 2007-08-02 (木) 15:30:38
  • ってか福岡じゃだめなのか??12kbくらいしか出らんのだが・・・ -- 2007-08-02 (木) 15:25:54
  • せめてアプリ名 -- 2007-08-01 (水) 17:39:27
  • ↓地域書かないと判断しかねるぞあふぉ -- 2007-08-01 (水) 16:57:56
  • いつも210kb/sぐらいなんだがこれは規制されてるの? -- 2007-08-01 (水) 16:08:26
  • 基本午前7〜12時は規制緩和確認済み(イレギュラー除く -- 23区 2007-08-01 (水) 12:23:41
  • いいなー。埼玉引っ越すかw 今は大体2:00〜3:00の間に解除の傾向かなあ -- 2007-08-01 (水) 11:47:54
  • 定刻制限ならマジで大手一使えるところだと思うんだが、時々イレギュラー制限しやがる・・・ -- 2007-08-01 (水) 09:39:40

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-06-27 (金) 20:48:58