• 早朝4時〜6時の時間帯、接続ノード数20程で平均3500KB/s -- 千代田区飯田橋 2007-06-28 (木) 15:04:17
  • 「何時から規制です」って宣言すれば、ユーザーも助かるんだけどねw 結局、体感で各々地域も含めた対処をすることになるからこういう報告はどんどんすべきだよね 現在爆速中 -- 2007-06-28 (木) 03:25:34
  • 平日の夜は10時過ぎから50%〜80%規制が始まる。TCPモニタで計測 -- 千代田区飯田橋 2007-06-27 (水) 23:02:11
  • 土日でもAM1時から朝くらいまでならつかえる -- 2007-06-26 (火) 14:11:48
  • ny系に比べてshareって規制きつくない? -- 2007-06-26 (火) 05:05:13
  • ↓に賛成、そしてそれ以外の時間帯、曜日についてもやはり爆速出たりする うまく付き合えばなかなかの優良ISPw -- 2007-06-26 (火) 02:40:01
  • 俺が考えるに土日は完全規制。平日は夜から規制ってな感じだと思う。現在爆速出てます。 -- 光 2007-06-25 (月) 07:08:54
  • 最近P2P使ったネトゲが規制されるようになった -- 2007-06-23 (土) 22:25:14
  • 数日前からまったく接続できない。ノードが一つも拾えない。データの流通量のバランスとか言ってるが、ついにポートでブロックかけるようになった? -- かなり都心のマンション光 2007-06-22 (金) 21:24:54
  • BIGLOBEってなんか季節というか時期毎に規制があったりなかったり緩かったりきつかったり・・・安定しない 今は厳しいかも -- 2007-06-18 (月) 23:22:41
  • 19時〜01時くらいはどうしても遅いけど、24時間稼働してたら一日100GBは軽く落ちてきます-nyp-光 -- 2007-06-14 (木) 20:34:33
  • 夜の規制きびしいwww朝方は使えてる -- 光 2007-06-13 (水) 07:34:57
  • 日中はとりあえずとめて、01〜07のみ起動。これだととりあえず使えてるっぽ>nyp -- 千葉県南部xDSL 2007-06-07 (木) 19:04:46
  • ADSLから光に変えてみた。nypでDown 3,000kB/s出てるよ -- パプリカ 2007-06-04 (月) 17:13:30
  • BIGLOBE専用報告をこっちに書いてみる -- パプリカ 2007-06-04 (月) 17:11:03

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-06-27 (金) 20:46:37