• ISPに寄っては、Share10_ex2が駄目とか 後のソフトは大丈夫とか・・・私、だけかな?? -- 2011-10-31 (月) 12:47:14
  • うん -- masa 2011-10-26 (水) 20:07:23
  • 帯域制限が・・・ -- STNe tピカラ  2011-10-25 (火) 00:49:27
  • au -- 2011-10-23 (日) 23:40:53
  • CTSに変えたのにまったく速度改善されない・・ -- 2011-10-23 (日) 05:59:36
  • CTSに変えたのにまったく速度改善されない・・ -- 2011-10-23 (日) 05:59:36
  • CTS現状は下記の通りか、オンラインストレージまで規制だから勘弁してくれよ、オンラインストレージP2Pとかんけいないだろう。あとつべもまともに見られないよな。 -- 2011-10-21 (金) 21:41:20
  • CTS再度問い合わせました。まず現状では、今まで通りの速度が出る目処はたってなく、進展があれば報告する。で、P2Pの利用制限のアナウンスは、トラフィック増加についての上位プロバイダの正式な返答があれば、アナウンスするらしい。返答は急ぐようお願いして有り、今しばらくお待ちください、との事。うーん、しばらくは無理だね。 -- 2011-10-21 (金) 04:28:57
  • biglobeは8年以上前から規制がちがち、ねとげーすらなんか重かったし。 -- northwindに乗り換えた北海道民 2011-10-19 (水) 19:49:38
  • CTS全然速度でねーじゃん・・・。完全に規制されてるだろ・・・。 -- 2011-10-19 (水) 01:02:28
  • CTSにメールで問い合わせ中。ネット接続は上位プロバイダ依存で、P2P等でトラフィック増加が見受けられる。上位プロバイダに対処を求めているが時間がかかりそう。CTSでもP2Pを控えるアナウンスを出す予定。つーことで、どれぐらいかかるのか再度メールしてみた所。 -- 2011-10-18 (火) 16:33:24
  • 30〜40Mと全開バリバリとは言えないがほどよく高速で天国だった 諸般の事情でDTIに移行。不安。 -- T-COM Lover 2011-10-18 (火) 09:52:09
  • SANNETより著作権団体からの〜、が着ちゃいました。。(ToT)/ -- 東京多摩夫 2011-10-18 (火) 09:42:13
  • さよなら!so-net. -- 2011-10-17 (月) 21:21:59
  • so-netは損-netになりました -- 2011-10-17 (月) 01:51:35
  • so-net@北海道 PDで24時間のupが70G超えてもその後も問題なし。 トレント、洒落も問題なし。 -- 2011-10-16 (日) 23:38:27
  • yBBはほぼ固定IPだよ -- 2011-10-16 (日) 19:54:30
  • so-net, -- 2011-10-16 (日) 10:18:55
  • BIGLOBEはP2Pさえ使えないしカスみたいな速度だった。 -- KooL 2011-10-16 (日) 04:55:14
  • BIGLOBEha -- KooL 2011-10-16 (日) 04:54:37
  • 福岡でocnの速度が毎秒9MBとかある。ocnはP2P規制緩いみたい。速度はよかった。 -- KooL 2011-10-16 (日) 04:50:36
  • CTSオンラインストレージにUPすると1Gの物7〜12時間掛かる、だって10〜40kb/sしか出ないんだよな、つべもまともに見られず、ブラウザもエラーになる、これひどすぎるだろ。 -- 2011-10-16 (日) 00:35:40
  • CTSNETの欄に「回線速度がADSL並」と追記しといた。問題があれば削除よろしく。めったにやらないP2PのためにVECTANTからCTSNETに乗り換えたがP2P以外も激遅でVPN環境でもかなり迷惑(後悔)している。100kb(2秒)→0kb(5秒)→200kb(1秒)のループのため、ネットで複数の画像が表示されるページを開いたときにはISDN時代を思い出す。さて次は何に乗り換えようか。 -- 通りすがり 2011-10-16 (日) 00:14:08
  • So-net@東京、開通日(一昨日)からtorrentバカスカ使ってたら今日になってかなり制限されてるっぽい。キャッシュバックキャンペーンが無ければすぐにでも乗り換えたい・・・ -- 2011-10-15 (土) 22:30:48
  • CTSこんなクソみたいな速度でランクAなんてとんでもないな。ランク下げた方がよくね? -- 2011-10-15 (土) 20:56:32
  • これ読まないで、AUひかりに今日入ってしまった。トホホなのか? -- 2011-10-15 (土) 20:03:19
  • OCNからの乗り換えでかもめかCTSで悩んでますけど、CTSは最近遅いと聞くので、かもめのほうがいいですか? -- 2011-10-15 (土) 18:46:05
  • CTSでFXの発注や決済出来なくなったことある、回線遅すぎてエラーになり損を被った。 -- 2011-10-14 (金) 18:23:52
  • CTS動画サイトにさえまともに繋げないつもりなのか。 -- 2011-10-14 (金) 17:47:54
  • CTSでP2P止めてても、FTPで上り80kくらいしか出てない・・・別ISP(規制有り)だと10M行くのに -- 2011-10-14 (金) 14:43:48
  • so-net継続的に30Gってことは1日ぐらいじゃ問題なし? -- 2011-10-14 (金) 12:20:15
  • Gyao→強制So-net民だが、torrent,Winny,ブラウジングに関しては全く問題なし・・・ -- 2011-10-13 (木) 14:55:49
  • So-netの帯域制限がヤバすぎ。通常のブラウズもままならなくなるよ。 -- 2011-10-13 (木) 03:03:35
  • CTS遅いのはそれか、西日本まで対応してせいだな、東日本限定にしておけば良かったのに. -- 2011-10-12 (水) 09:42:14
  • CTS開通したけどADSL並に遅いから問い合わせたら、上位回線においてP2Pを利用者が帯域を圧迫してるらしく、近々規制したり設備増強するって言ってた。しかし現状は我慢してくださいとな。 -- 2011-10-11 (火) 17:10:44
  • CTSNET遅くなったの俺だけじゃなかったのか。大規模規制でも入ったんかな? -- 2011-10-11 (火) 09:14:52
  • このごろやけに遅くなったCTSNET、ADSL並の通信速度の光何なんだこれは。 -- 2011-10-10 (月) 22:38:58
  • 上記に関わらず北海道のプロバイダなら無規制が多い。OCN、biglobe、So-netで確認 -- 2011-10-10 (月) 18:35:03
  • P2P辞めるからOCNに行くわ。さらばSo-net -- 2011-10-10 (月) 17:13:55
  • ↓できないことはない。速度が糞@埼玉 -- 2011-10-10 (月) 02:53:58
  • SO-NETでまったくトレント出来ないって事ですか?? -- 2011-10-09 (日) 12:18:09
  • マジかよ、先週CTSNET申し込んで来週開通するのに。
  • CTSNET使用中だがストリーミング動画が見れないくらい速度出なくなった@福島 -- 2011-10-06 (木) 11:08:34
  • •so-netで規制されていないって嘘を書き込んでると言ってるがうちは問題なし ソフトの問題か -- 2011-10-05 (水) 19:40:33
  • 兵庫でP2Pを使用するに辺り、お勧めのプロバイダがあったら教えて欲しいです…。OCNで30GB超えた通信してないのに超えてて警告来ました…。 -- 2011-10-05 (水) 00:07:00
  • 沖縄に住んでてフレッツ光入れようと思うんだけどプロバイダおすすめありますか? -- 沖縄 2011-10-02 (日) 23:57:59
  • au one netでauひかりの「固定IP」は、hotspotやvidaliaは効かんのか? -- 2011-10-01 (土) 18:38:38

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-09-30 (水) 16:34:19