• DL110Mwwwwwww -- 2011-03-31 (木) 09:16:32
  • DL -- 2011-03-31 (木) 09:16:00
  • 夜8時以降〜朝方ね。 -- 2011-03-31 (木) 07:27:04
  • 再度計ってみたけどDL110 うp50 やっぱ8時以降朝方は速度でてるね。オープンサーキットどうなってんのぉぉぉぉ??? -- 2011-03-31 (木) 07:26:14
  • 本スレにかもめの結果載ってるけど規制なしであの速度はけっこういいな オープンサーキットが下り90Mも出るなんて話が前からちらほらでてるけど、ホントか? -- 2011-03-31 (木) 00:28:38
  • P2Pが規制で出来なくなった、とか大騒ぎして解約するようなユーザーは全体からしたらごく少数なのかな??21Companyのユーザーの中では決して少数ではなかったと思うが… -- 2011-03-30 (水) 18:35:09
  • ↓4 他の地域でもそんなことが起こってるのかね? 誰か情報plz -- 2011-03-30 (水) 18:26:37
  • ユーザーぶち切っても利益がバンバンでてるんだろう -- 2011-03-30 (水) 18:22:55
  • つーことは、回線増強が追いつかないぐらいに利用者が増えたと言うことなんだろうか? -- 2011-03-30 (水) 10:03:42
  • ベクタントは最大手といってもいいくらいの規模だから、買う金がどう、とかいう問題ではないと思う。マジレス -- 2011-03-30 (水) 09:57:20
  • 今計ってみたらDL98Mうp72とか出てるな???Wild Speed インターネット回線 スピード測定ってところで計ってみたよ。試しに計ってみたのが2.3日前なんで何とも・・・。プロバの人が時間帯によって遅い時もあるとか言ってたけどいくらなんでもねw実際には速度でてるのだろうかね?? -- 2011-03-30 (水) 07:27:24
  • 前からずっと遅いの? それともここ2・3日だけ? -- 2011-03-29 (火) 21:25:44
  • 新潟でオープンサーキットだけんども、ここ2・3日何か速度測定したら激遅で2M行かん時もあるね・・・???夜9時以降に測定してみたら20〜45M位になってるんだよね・・・何なんだろ??電話で聞いてみても特に障害とか起こってないといわれたし・・・? -- 2011-03-29 (火) 20:26:18
  • puraraって超おそくないですか? -- 2011-03-29 (火) 20:16:08
  • 回線増強する金よりも規制する装置の方が安いんだろう -- 2011-03-29 (火) 19:28:09
  • べくたんそんな装置買う金あったら回線増強とかしろよ -- 2011-03-29 (火) 18:23:32
  • べくたんは下りもでませんよ。100KByte/s前後。P2PはBTもshare、PD全部だめ。さっさと解約したほうがいい。 -- 2011-03-29 (火) 13:28:58
  • べくたんと、下りはどう?どれぐらい出る? -- 2011-03-29 (火) 10:44:38
  • べくたんの規制、またきつくなったみたいだね。shareで上り40KByte/sしかでないよ。今月で解約とはいえ、2ヶ月ほとんど使いものにならず、金ドブに捨てたな。 -- 2011-03-29 (火) 10:14:44
  • ↓x2 プロバイダのサイト自体がすごい重いんだけど、ISPのサイト自体が思いISPはなんか嫌だなww -- 2011-03-29 (火) 04:32:45
  • Vectant系は完全に死んだ。 -- 2011-03-29 (火) 00:55:14
  • キャッツインターネット(http://www.cats.ne.jp/)の回線でアップロード・ダウンロードともに1,000,000B/s程出ています -- winmx大好きっこ 2011-03-28 (月) 23:19:23
  • 気にする人はもうやめただろうから、利用者が減ってるんじゃないの? -- 2011-03-28 (月) 21:28:14
  • ところで、ここ見てる人は1/17頃の一斉逮捕劇は誰も気にして無いのかな?? -- 2011-03-28 (月) 19:49:03
  • ヴぇくたんすんごいwwアッーwww -- 2011-03-28 (月) 18:05:25
  • ↓>かもめに特攻〜 かもめって最低契約期間なるものが見当たらないような・・・ しかも解約する月以降の金払戻してくれるってこと?? どうなの? -- 2011-03-28 (月) 13:57:35
  • 4月からかもめ(もしくはプンサー)に特攻してくる -- 2011-03-28 (月) 13:33:11
  • ここってどうなの リストにすらないけど http://www.nplus-net.jp/ -- 2011-03-28 (月) 13:08:06
  • なんかみんなプンサー万歳してて逆に釣りじゃないかと疑ってしまう・・・ 上りが10~20Mbps程度遅いぐらいなら全く問題ないなんだが -- 2011-03-28 (月) 12:13:25
  • オープンサーキットを使い始めて1ヶ月が経ちましたw ここで言われたとおりDLの規制は全然感じません 規制の「き」の字も見当たらないぐらい高速で落ちています。前にオープンサーキットは問題外に入っていましたが・・・・暴露した方感謝です。 大体下りが50〜80Mbps程度です。 オープンサーキット一般コース 三重 P2P最高 -- 2011-03-28 (月) 01:54:29
  • プンサー全然無規制ですよ。少し速度が遅いけど全然いけます。東京なら全然速度出ると思いますけど -- 2011-03-28 (月) 01:42:36
  • ユーザーの数が激減してて使いものにならなくなってるのだが、どうも俺のとこだけみたいだな・・・んー、これも一種の規制なのだろうか・・ -- 2011-03-27 (日) 23:53:32
  • 引っ越しだからオープンサーキット略してプンサーに新しく入ろうと思うんだがいいんだな?入っていいんだな? -- 東京 2011-03-27 (日) 23:20:13
  • 実際au one net利用中の方、速度出てますか?直接的なp2p規制はまだないんですよね。 -- 福岡 2011-03-27 (日) 01:49:51
  • 【資料】 勾留日誌.rar 47,719,199 Winnyにて -- 2011-03-26 (土) 02:28:46
  • ↓OCNは超えてても全く警告来ないわけではなく、結構見逃される「事もある」という意味 -- 2011-03-26 (土) 01:27:34
  • オープンサーキットの上り30GB/day規制て、OCNの上り30GB/day規制と同じく超えてても別に警告こなかったりするレベルの緩い規制? -- 2011-03-26 (土) 01:26:08
  • (川柳) P2P みんなやったら すぐパンク -- 2011-03-25 (金) 23:50:28
  • そんなのP2Pやるときに届け出しなきゃいけない決まりでもないと統計取れないからわからんだろ…。まぁ元々P2Pなんてやってる奴は少数派だよ。みんながみんなやってたら回線なんてとっくにパンクしてる。 -- 2011-03-25 (金) 09:02:26
  • 今回の大震災ですごいたくさんの人がP2Pやめたのかなぁ!?!?なんか情報ないすか?? -- 2011-03-25 (金) 00:03:51
  • ↓4 かもめBランクじゃなくて低速ではないAランクに入ってる所以を考えなさい -- 2011-03-24 (木) 18:45:41
  • オープンサーキットプロコースはプロキシサーバはないっぽいね -- 2011-03-24 (木) 18:34:34
  • あと、海外の著作権侵害ファイルを発見する業者の場合、まず特定ファイルを共有しているIPアドレスを回収し、さらにポート番号も回収して記録する。しばらくしてから再度そのIPアドレスとポート番号の組み合わせを回収して記録する。これを何度か繰り返すことで、同じIPアドレス、同じポート番号のユーザーを特定し、そういうユーザーは悪質なユーザーと言うことで警告を発するという仕組みになっている。これはずっとファイル共有ソフトを起動していればIPアドレスが動的であってもなかなか変化しないという点に注目した手法。 -- 2011-03-24 (木) 18:08:48
  • いや、2chだったら日付が変わるとID変わるだろ。むしろ固定IPだとアクセス解析とかでずーっと追跡可能になるんじゃないのかな。InfoSphereとかだと自前で加入者向けにプロキシサーバを用意してくれているので、そこを経由すればこっちの固定IPはばれない。ほかにも同じように調べると会員向けにプロキシサーバを提供しているところがあるのでそういうところならデメリットはあまりない。 -- 2011-03-24 (木) 18:06:20
  • オープンサーキットプロコース 固定IPってことは2ch書き込みとかがずっと同じIDってこと?デメリットがよくわからない -- 2011-03-24 (木) 17:59:54
  • かもめってやっぱり小規模だよね? 接続は不安定なの? かもめ入ってる人誰か教えて君 -- 2011-03-24 (木) 17:48:57
  • Vectant系完全に規制入りました。shareはダウン200K以下 -- 2011-03-24 (木) 11:05:46
  • みなさんのところどのくらい人います?うちはめっっっちゃくちゃ少なくなってます・・・。 -- 2011-03-24 (木) 06:18:57
  • jcomだめぽ 64kb/s -- 2011-03-23 (水) 22:41:23
  • あと大震災と計画停電で人が減ってるというのもあると思われ -- 2011-03-23 (水) 19:04:39
  • BTGuardとかで自衛しない限り、そりゃそうだろう -- 2011-03-23 (水) 19:04:02
  • 最近、やたら人が少ないんだけど、これが関係してるのかなぁ?→http://www.rbbtoday.com/article/img/2011/01/17/73497/123510.html -- 2011-03-23 (水) 10:54:14
  • JCOM規制解除したか?最低50KB/S〜最高1000KB/S (平均400KB/S)出るぞ。 -- 2011-03-22 (火) 18:53:05
  • MOUダメだ〜 オープンサーキットに乗換えてウマウマです 大阪のやや南の方 -- 2011-03-22 (火) 10:20:04
  • ↓新潟県ね -- 2011-03-21 (月) 16:48:52
  • オープンサーキットにしてから2ch規制されたことが無いなw うpは確かに遅め・・・10Mbps代まぁ、うpしないので問題ないな。 -- 2011-03-21 (月) 16:41:39
  • かもめ〜が飛んだ〜♪(サーバーが)にならなければいいけど。 -- 2011-03-20 (日) 21:22:08
  • これからは固定IPの時代か。オープンサーキット検討してみよう。 -- 2011-03-19 (土) 07:57:31
  • かもめってAランクなのにあんまり触れられないけど、どうなの? -- 2011-03-19 (土) 07:16:36
  • 17時6分から17時7分頃にかけて「FrontPage」「規制の種類」「転送量一覧」「comment(このコメントを書き込む部分)」「plala規制情報」「nifty規制情報」「荒らされていた場合の戻し方」を全削除するという悪質な荒らしがg178066.scn-net.ne.jpによって行われたので、SCN-NET[湘南ケーブルネットワーク]に通報しておきました。 -- 管理人 2011-03-18 (金) 18:54:45
  • 金払えば神なのか?勘違いの恥知らず -- 2011-03-18 (金) 10:30:37
  • 警察のことは分からないけど、今なら仮に逮捕されて名前が公開されてしまっても、ほとんど報道されないだろうね。その意味では今はある種、チャンスかもw -- 2011-03-18 (金) 03:32:33
  • かなり久々にMXやってみた。速度は出ないし、検索結果自体ものすごく少ない。これは規制云々というより、ユーザーが劇的に減った感じ。やっぱり震災と規制でユーザー自体減ってるのだろうか?? -- 2011-03-17 (木) 23:46:19
  • 警察も当分の間は動かないだろうね・・・・・・震災で忙しいからね -- 2011-03-17 (木) 11:55:47
  • Editnetは糞 -- 2011-03-17 (木) 10:31:22
  • 東京でオープンサーキット不安定なら、Editnetを使うまで -- 2011-03-17 (木) 00:49:14
  • ベストエフォートなんだから速度で文句言うのは筋違い。速度保証して欲しいなら専用回線をどうぞ。 -- 2011-03-16 (水) 20:29:56
  • まったくだな。こういうやつが一番タチの悪いクレーマーなんだという自覚は無いもんかね -- 2011-03-16 (水) 02:08:52
  • ↓x2 あんな安物の回線で鯖立ててるんだ?馬鹿みたいだな。餅は餅屋、ちゃんとした会社のレンタルサーバーなり回線なり使えよ。月10万円以下でも使えないことは無いよ -- 2011-03-15 (火) 19:59:53
  • たった2千円ぽっちしか払ってないのに「金払ってんだぞ」は無いな。月10万払えば帯域保証の回線借りられるからそっちにすればいいじゃん -- 2011-03-15 (火) 19:51:22
  • なんか俺が不安定だっていってから、「いや東京でも安定してるよ」とか画像つきであるけど、何度もテストしたのか?一回だけなら俺だって70M出たときある。もし設定あるなら教えてくれ。サポートに聞いたら確かにベストエフォートだし混んでる網終端装置が選ばれると不安定になるといわれた。切断/接続繰り返せばもしかしたら空いてる網終端装置になるかもとかいわれた。そんなのやってられないだろう。こっちは金払ってんだぞ。大体、P2Pじゃなくて鯖用途で使うから固定IPにしてるのにダウンもアップもこんなに酷ければ意味ねえじゃん -- 2011-03-15 (火) 18:01:32
  • 今になって考えてみると、P2Pと原発ってどっか似てるよな。P2Pに頼ってるといつか痛い目にあうのかもしれない。原発と同じように -- 2011-03-15 (火) 00:24:37
  • 確かにww -- 2011-03-13 (日) 19:43:46
  • ほんとだよ、PC無くなったらISP情報なんてもうどうでもいいだろ -- 2011-03-13 (日) 19:40:14
  • 家もPCも失ったのに、よくこんなページにアクセスする気になったなww -- 2011-03-13 (日) 15:18:46
  • 携帯とかじゃね? -- 2011-03-13 (日) 04:28:24
  • 家もPCも失った人はどうやってこのページにアクセスしてるのよ?? -- 2011-03-13 (日) 00:55:51
  • まったくだな。今回みたいな自然災害に遭うような不幸に比べたらP2Pが出来ないなんて、どうでもいいことだな。普通に貯めた金で買えば良かったんだ、つまらないことに必死になってたんだ、と気づかせてくれる。 -- 2011-03-13 (日) 00:55:23
  • うん、いつまでもこのままじゃないから大丈夫 -- 2011-03-13 (日) 00:31:03
  • ↓津波によって家もPCも失った元P2Pヲタより・・・ -- 2011-03-13 (日) 00:23:55
  • 自然災害の前には規制があるとかないとかなんて、小さすぎるわ -- 2011-03-13 (日) 00:22:23
  • So-net、au光マンション光タイプVDSLは制限対象外http://www.so-net.ne.jp/access/osirase/auhikari_20110201.html -- k 2011-03-13 (日) 00:10:11
  • ↓So-net、au光マンション光タイプVDSLは制限対象外 -- K 2011-03-13 (日) 00:08:55
  • オープンサーキット、Radishでは大阪で測るとどっちmo20M -- 2011-03-12 (土) 15:51:59
  • 大丈夫だ、問題ない -- 2011-03-12 (土) 10:27:26
  • おまえら地震大丈夫か? -- 2011-03-12 (土) 10:15:07
  • ↓オープンサーキット一般コース 東京 -- 2011-03-11 (金) 12:37:58
  • ttp://www.speedtest.net/result/1195447839.png俺も参考に貼るわ全然安定してるよ -- 2011-03-11 (金) 12:36:46
  • オープンサーキットで今測定してみたがhttp://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi?userid=300055 詳細情報見ればわかるが、上下ともかなり安定してるんだけど・・・ P2Pも下り80Mbps程度でて安定してる・・・ 不安定なのは設定や相性の問題と思うが・・・・ -- 2011-03-11 (金) 11:56:25
  • 不安定って実際どのくらいの速度なんだ? -- 2011-03-11 (金) 11:26:49
  • 速度と安定が欲しいならOCNに行け 自分でUP30G越えないように帯域制限かければいいよ だけど越えたら警告と強制解約がまってるがな P2P規制されてないだけでもありがたいと思え! -- 2011-03-11 (金) 03:54:49
  • ↓x9 70Mも出て何が低速だ。不安定なだけじゃないか。規制されてないだけでもありがたいと思え! -- 2011-03-11 (金) 03:33:22
  • ベストエフォートなので低速も不安定も全然問題ありません。 P2P規制してないだけありがたいと思え -- 2011-03-11 (金) 03:27:02
  • 不安定なくらいでガタガタ文句を言うんじゃない!!!規制しないだけでも有難いと思え -- 2011-03-11 (金) 03:14:46
  • オープンサーキット使ってるが確かに最近不安定だが、P2P無規制で安定した所なんて、そんな贅沢は言わないよ -- 2011-03-11 (金) 03:09:30
  • オープンサーキットみたいな小さい会社が規制に踏み切れるとも思えんがね 規制すれば客離れも凄いだろうし -- 2011-03-11 (金) 02:35:16
  • 規制無し→こぞって集まる→規制始まる…という流れじゃね? -- 2011-03-11 (金) 02:29:19
  • 不安定だがP2Pユーザーが集まってるって事は、規制はないんだろ 規制がないらなそれで十分だ。 -- 2011-03-11 (金) 02:26:24
  • 今、P2Pヘビーユーザーがこぞってオープンサーキットに集中し始めてるから、もともと不安定なのがさらに不安定になって、もうどうしようもないくらい不安定になってるんだよ。不安定なのは諦めるしかない -- 2011-03-11 (金) 01:42:25
  • 値段の問題じゃなくて、COREGAとかは相性問題とか多かったりするんだよ。名古屋・BUFFALOは安定志向だから相性問題は少ないと思う -- 2011-03-11 (金) 01:20:58
  • 普通に1万ぐらいするBUFFALO製品のルーターなんだけどな。OCNで問題なかったけど、小さなISPだからあまりよくないのかな?何度も速度テストするとダウンが70M以上出るときもあれば2Mとかの時もあるのがわかった。つまりダウンが安定しない。試しにWEBから5Mぐらいのexeファイル落としてみたが、クソ遅いときもあれば1秒のときもあった。もう少し様子みながらサポートに聞いてみるよ -- 2011-03-11 (金) 00:44:34
  • ルーター再起動した、とあるが、安物のルーターだと相性的なのがあったりするから、ルーターを変えてみるのも吉。この際、YAMAHAのルーターにするとか -- 2011-03-10 (木) 23:10:34
  • オープンサーキット固定IP申し込んで使えるようになったんだが、SPEEDTEST.NETで測定したらダウンが10M前後でUPが20M前後なんだけどどうなってんの?OCNならダウン78M前後だった。みんなの速度結果画像で89Mとかうそだろ? それともなんか設定あるの? ルータ再起動はした-- 2011-03-10 (木) 17:46:10
  • ↓3 俺もオープンサーキット一般コースだけどttp://www.speedtest.net/result/1193702261.png ぐらいでてるよ 設定見直してみ -- 2011-03-10 (木) 15:15:14
  • >このwiki信じて    このwikiは実はほとんど、やらせなのよ。気づけよ>< -- 2011-03-10 (木) 14:24:01
  • ルーター再起動してみ 接続ルートが変わって速度がかわるよ -- 2011-03-10 (木) 10:48:15
  • このwiki信じて、オープンサーキット一般コース入会してみたけど、UPは入会直後なのに2.82MBでした。DOWNは30MB弱。一般コースはこんなもん? -- 2011-03-10 (木) 09:57:22
  • デフォゲのIPを切り替えるのめんどくさいじゃん??ケーブルをつなぎかえると自動的に変更されるから、ケーブルとっかえひっかえした方が簡単で素早いから効率が良いのよ -- 2011-03-10 (木) 03:55:23
  • ↓50くらい。亀レスだしISP情報でないのはスマヌがケーブルとっかえひっかえするのはおバカ。その5個のルーターからはやしてるケーブルを1台のSW-HUBに集約して、そのSWから1本PCとつなげ。切り替えるときはPCのデフォゲのIPを切り替えたいルータのIPにすればよい。 -- 2011-03-10 (木) 01:26:54
  • 知らん -- 2011-03-09 (水) 15:07:59
  • itscomに乗り換えなければならないのですが全然駄目ですか? -- 2011-03-09 (水) 14:27:55
  • 愛に性別なんか関係ないんだよっ -- 2011-03-09 (水) 14:24:00
  • 俺も愛してるぞー  ひとつ聞きたいんだが、男が男を愛すのは罪か? -- 2011-03-09 (水) 13:36:36
  • 俺はお前を愛してる。だから良いISPの情報を教えたいんだ。 -- 2011-03-09 (水) 13:17:30
  • 電話とかメールで一介の利用者とか部外者が聞いても、有益な情報も得られないと思うし、意味が無いと思う -- 2011-03-09 (水) 13:07:48
  • 性格悪い人は結局損をすると確信している。ただネットの中ではどうでもいいとも思う。 -- 2011-03-09 (水) 13:03:19
  • というか本当に使えるISPがここに載ってる訳がない -- 2011-03-09 (水) 12:50:49
  • ここのランクは偽装が多いが、それを見分ける力も人生には必要だぞ 勉強して来い -- 2011-03-09 (水) 12:45:09
  • このサイトの存在価値とかwwwwwwやべえ久々に笑った -- 2011-03-09 (水) 12:40:13
  • 俺も無規制で高速でランクにも乗ってないところ使ってるが、絶対教えないもん -- 2011-03-09 (水) 12:36:20
  • わかってないな 人は自分がよければそれでいいんだよww 他人なんかねwww -- 2011-03-09 (水) 12:26:43
  • ↓5 というかそういう情報を交換する場所だろうがここは 隠したら、このWikiの存在価値がない気がする・・・・が -- 2011-03-09 (水) 12:22:12
  • ここに書き込みしてる奴らは自分で自分の首締めて楽しんでるのはMなの?俺なら使えるISPあったら絶対内緒にしておくけどな。w -- 2011-03-09 (水) 12:20:43
  • 電話で聞いた情報なんてアテにならない。 -- 2011-03-09 (水) 12:19:39
  • なるほどね。そういう希望があるか。前向きだなw -- 2011-03-09 (水) 12:16:34
  • NTT系は金あるからねー バックボーン増設ぐらいするさね -- 2011-03-09 (水) 12:15:01
  • NTT -- 2011-03-09 (水) 12:13:30
  • 大丈夫だろう 金があるなら設備投資してくれるだろうし -- 2011-03-09 (水) 12:10:07
  • そんなことこんなところでバラしていいんか?ヘビーP2P廃人どもが集まって、ますます悪化、規制強化ということにならないか?NTT系なら規制装置をガンガン導入する資金は豊富にあるだろうしよ -- 2011-03-09 (水) 11:58:54
  • 今InfoSphere使ってるがP2P普通に使えてるよ っていうか地震がキタ・・・ -- 2011-03-09 (水) 11:52:21
  • NTTPC系は、確かに規制発表しててもほとんど規制がない状態だがP2Pユーザーが多いせいで障害が頻発して回線の品質も悪化してる・・・・でも普通にP2Pはできる -- 2011-03-09 (水) 11:42:44
  • ↓どこのこと言ってるの?EditNetは規制ないし、InfoSphereも「事実上」規制無いらしいよ -- 2011-03-09 (水) 08:35:53
  • ↓どこのこと言ってるの?EditNetf -- 2011-03-09 (水) 08:35:30
  • P2P自体の制限もあり、転送量制限もある時点で問題外だろ。何が言いたいのやら。 -- 2011-03-09 (水) 07:55:15
  • 以前InfoSphereは永久に半額キャンペーンしていたからそのときに入ったんだろ。気づいたら終わってたが。 -- 2011-03-09 (水) 05:55:54
  • EditNetでP2Pしてる方いますか? -- 2011-03-09 (水) 05:41:36
  • オープンサーキットにこれからP2P規制をする予定があるのか聞いてみたが、まったく予定は無いそうだ。これからも安心してつかえるからホッとした。 -- 2011-03-09 (水) 05:30:06
  • 21Companyのトップのwikiへのリンクがあった場所が民野順一のFaceBookになってる。何考えてるんだか、この会社 -- 2011-03-09 (水) 04:10:17
  • というかNTTPC系は規制が発表されてても普通にP2Pが使える -- 2011-03-09 (水) 03:42:55
  • 全く文の趣旨と関係無いが、クソ高いInfoSphereを使い続ける、そのワケは? -- 2011-03-09 (水) 01:48:06
  • SANNET -- 2011-03-08 (火) 22:23:21
  • 転送料制限の数値を明確にしているところはその範囲内であれば利用できないこともないし、アップ規制のみでダウン規制はないという実質利用に困らないというケースもあるはずなので、そういうのをDに入れるべきだろう。たとえばかつてInfoSphereがランクAだったときに加入したが、総転送量制限とアップ規制以外は規制がないので、ここでは問題外扱いだが、まともに使えてるよ。規制されてるせいで付けっぱなしでもそもそも1日でアップ30GBも届かないというのもある。 -- 2011-03-08 (火) 21:37:30
  • 「ランクDの定義」は「問題外以上、ランクC未満」すなわち「P2P自体の制限もあり、転送量制限もあるが問題外よりはマシ」というところだ -- 2011-03-08 (火) 21:10:34
  • ランクDの定義は何? -- 2011-03-08 (火) 20:39:06
  • いいや、ランクDは必要だ。 -- 2011-03-08 (火) 20:26:09
  • 本来はランクCすら不要 A、B、問題外でOK -- 2011-03-08 (火) 19:19:43
  • ランクD早く作ってくれよ -- 2011-03-08 (火) 18:08:16
  • オープンサーキットの鬼規制まだかな(^一^) -- 2011-03-08 (火) 18:07:30
  • オープンサーキット一般コース無事に開通しガンガン速度がでてます。情報下さった方ありがとうございました。大体nyで下り80Mbps程度出ています。 -- 2011-03-08 (火) 05:27:30
  • 結局N-plusを試した人はいないのかな?オープンサーキットは固定IP以外はUP30GB規制みたいだが。http://www.nplus-net.jp/ -- 2011-03-07 (月) 23:08:28
  • 実施期間は4週間です。4週間内の解除はありません。5週目より解除されます。 1度でも帯域制御が実施されたお客様が、再び上りのデータ通信の総量が1日30GBを超えた場合、永続して上り通信速度を2.8Mbpsに制限します。2回目の帯域制御が実施された場合、制限の解除はありません。 -- 2011-03-07 (月) 22:08:06
  • TikiTikiと同じだったはずhttp://www.tiki.ne.jp/support/bandwctrl.html -- 2011-03-07 (月) 22:06:07
  • オープンサーキット一般コースの上り規制って、一度されたら契約切るまでずっと規制されたまま? n週間だけ上り規制とか期間決まってるの? 教えてくだしあ -- 2011-03-07 (月) 21:39:31
  • しかし逮捕される可能性があると -- 2011-03-07 (月) 11:54:10
  • その通り。インターネットはISP側もDLはタダ同然でUPは高コストなのだよ。 -- 2011-03-07 (月) 03:06:47
  • So-netとかのアップロード30G規制って具体的にどういうことなの?違法アップする側だけが規制されて落とす側は規制なしってこと? -- 2011-03-07 (月) 03:01:58
  • ランクD候補:Spaqqs/U-Net/スフィア/GOLなど、問題外維持:nifty/ASAHI/Freebit(YourNet)系他頼む…。。。 -- 2011-03-06 (日) 21:33:05
  • 確かに「問題外」が増えすぎで見づらいような気もするな -- 2011-03-06 (日) 21:23:07
  • ランクCと問題外の中間にランクDを追加頼む -- 2011-03-06 (日) 21:16:21
  • 以前ctsnetの報告をされていた方、その後どんな感じか教えてください -- 2011-03-06 (日) 20:48:36
  • ↓知人に聞いて、ココに方法載せろ!!! -- 2011-03-06 (日) 16:01:42
  • 北海道 フェニックスクラブ使用者ですが数日前から自分の所でもISP規制が始まりました。http://www.phoenix-c.or.jp/news.html#P2P -- 2011-03-06 (日) 14:58:47
  • 私の知人がBIGLOBEでtorrentやwinny(share)のP2Pソフトを使用しています。規制されているハズなのに何故使用できるのでしょうか?しかも転送速度も受信速度も高速です。 -- N 2011-03-06 (日) 13:11:46
  • SANNET@東京都で検討してますが、最近の速度状況どうでしょうか? -- 2011-03-06 (日) 12:44:03
  • すみません。北海道でBBエキサイトがプロバイダーです。shareにおいてupは満足のいく速度出ていますがdownが全然一桁程度で出ていません。制限ということですか? -- 2011-03-06 (日) 09:40:52
  • フリーの無線LANで接続するのは別に犯罪じゃないよ -- 2011-03-06 (日) 02:29:25
  • 「となぜかノーセキュリティで利用できる無線LANを使って、」どう見ても他人の無線LAN使って繫いでいるように見えるが、犯罪だろこれは。 -- 2011-03-06 (日) 02:15:36
  • 別に犯罪ではない -- 2011-03-06 (日) 00:04:41
  • 犯罪暴露してるアホがいるな -- 2011-03-05 (土) 23:27:08
  • プロバイダでIPオプションを5つつけて、ルーターも5つつけて、LANケーブルを5本持って、ノートPCにLANケーブルをとっかえひっかえつなぎ換えながらIDを変えて、2chで自演してる俺にとっては、固定IPは絶対に無理みたいだな。P2Pも爆速でやりたいんだけど、どうすればいい?誰か教えて -- 2011-03-05 (土) 20:14:51
  • ご愁傷様です。 -- 2011-03-05 (土) 19:33:50
  • サーバー向けに固定IP使ってるが普通に使えば便利な物だよ 最近P2Pユーザーが増えて速度低下が激しいが・・・・ -- 2011-03-05 (土) 19:32:19
  • サーバー目的で利用する人が多いから固定IPサービスはUP規制ないんだね 納得 -- 2011-03-05 (土) 19:26:37
  • P2Pの速度のために、固定IPにするかどうか…難しい問題だ -- 2011-03-05 (土) 19:21:04
  • もともと固定IPサービスはサーバーなどを公開する人など向けのサービスでクライアントが固定IPなんてデメリットしかないよ -- 2011-03-05 (土) 19:19:09
  • 俺も素人の掲示板で自演はよくするけど、自分のIPじゃ複数でもホスト(ISP)が同じだから、携帯となぜかノーセキュリティで利用できる無線LANを使って、書き込みを使い分けてるな。固定IPになっても他のIPも使えるから、無問題かもしれない -- 2011-03-05 (土) 19:15:15
  • 掲示板は自演して当たり前の俺からすると、固定IPというのは考えられないな -- 2011-03-05 (土) 19:10:37
  • たしかに、書き込みだけじゃなくても、アクセスログでも統計的には行動を追跡可能っていうデメリットはあるわな -- 2011-03-05 (土) 19:09:55
  • 悪いことしなくても、よくしらない掲示板とかブログの管理人に固定のIPが知られてしまうっていのうは、気楽に書き込みとか出来なくなるような気がするんだけど。動的IPですら、たまに気になる時あるのに、固定IPになったら・・・ -- 2011-03-05 (土) 19:04:15
  • ↓2 プロバイダーや地域を書かないと誰も答えてくれないよ -- 2011-03-05 (土) 19:03:02
  • まあ固定IPは一般人にはメリットは無いわな 逆にhttp://fixedip.biglobe.ne.jp/note.html デメリットの方が大きい でも別に自演や悪い事しないんなら逆に固定IPアドレスは、アクセスした人が、その人本人という証拠にもなる 会社などのサーバにアクセスするさいに決められた固定IPアドレスなどからアクセスしないとアクセスできないなどのセキュリティー対策などにも使われてる事も多い。 -- 2011-03-05 (土) 19:01:31
  • shareを起動させてupがとても出ていてdownが一桁程度の転送量がずっと続いているのですがこれって制限をかけられているってことでしょうか? -- 2011-03-05 (土) 18:52:10
  • なぜそもそも固定IPサービスがあるのか、どんなユーザーに需要がメリットがあるのか調べれば答えがでるよ。 -- 2011-03-05 (土) 18:45:20
  • 固定IPだとさ、例えばの話、wikipediaなんかにIPユーザーで書いた履歴がずっと同じIPだから、何ヶ月も何年も前の書き込みまで全部IPで全てのユーザーに公開されてるも同然という状態になるよね?普通の掲示板とかでも似たような状況になると思うけど、固定IPの人はそういうの平気なのかな?教えて!固定IPの人!! -- 2011-03-05 (土) 18:07:20
  • SANNETがAからBに格下げされていましたが、今の速度はどうなんですか、!? -- 2011-03-05 (土) 16:44:04
  • SANNETga -- 2011-03-05 (土) 16:42:59
  • @tcomも規制されているようです。50k前後しかでない。先日乗り換えたばかりだったのに・・・ -- 2011-03-05 (土) 16:11:06
  • さて、オープンサーキットが規制するまであと何ヶ月か… -- 2011-03-05 (土) 15:53:54
  • 俺この間オープンサーキットのプロから一般に変えたが全然ダウンロード速度はかわらないな アップは絞ってるからしらん -- 2011-03-04 (金) 23:26:28
  • 左の上のカラムのところに、オープンサーキットの広告が出まくってる… -- 2011-03-04 (金) 23:19:47
  • 6つ下なw -- 2011-03-04 (金) 23:03:12
  • 5つ下の者だが、↓まじさんくす!週明けにでも手続きするわ!大阪だけど多分一緒くらいでるとおもうので期待! -- 2011-03-04 (金) 23:02:09
  • うわ〜すげえ こんなにUPって完璧に速度制限させるんですね まあUPはどうでもいいか -- 2011-03-04 (金) 23:01:22
  • NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ オープンサーキット 一般コース UP2.8Mbps制限中 DLは高速です。さすが無規制と言ってるだけはあります。使ってるのはnyと洒落です。ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1396182.jpg -- 2011-03-04 (金) 22:52:53
  • DLの話・・・ -- 2011-03-04 (金) 22:46:42
  • うpの方は気にせんだろJK・・・ -- 2011-03-04 (金) 22:37:27
  • 2Mとか200kというのは、UPの話?? -- 2011-03-04 (金) 22:34:53
  • オープンサーキット俺も気になるわ。MOUでPDは2Mほど出るが洒落が200k出ないから変えたいんだよね -- 2011-03-04 (金) 22:12:51
  • オープンサーキット契約した人、その後速度はどうですか?? -- 2011-03-04 (金) 21:52:51
  • どうでもいいわ -- 2011-03-04 (金) 21:45:37
  • ごもっとも -- 2011-03-04 (金) 21:43:23
  • 弁護士の次にムズいと聞く 捕まったら多分マスゴミくそ騒ぐぞ^^そして規制強化へ -- 2011-03-04 (金) 21:41:11
  • ここはISPの情報を書き込むコメント欄ですよ。キチガイの話はよそでやってくれ!! -- 2011-03-04 (金) 21:39:49
  • キチガイなのはそうだろうけど国家資格でバカではないだろ 僻みか -- 2011-03-04 (金) 21:15:33
  • いやそーゆーことじゃねぇ。それとも、弁理士資格取れば金持ちになれるとか思ってる、真性キチガイ恥さらし君本人?? -- 2011-03-04 (金) 18:28:45
  • おまいらおちつけ、もし本当にそんな職業の人間だったら、そもそもお金がある訳なのでそんなことしない。 -- 2011-03-04 (金) 18:11:16
  • 廃人で弁理士資格とか、まさに「恥さらし」という感じだな -- 2011-03-04 (金) 17:18:10
  • 俺も思った。「僕は馬鹿で引きこもりです」って言ってるようなものなのに、なぜか自慢げ。。基地外で馬鹿なんだろうね -- 2011-03-04 (金) 15:43:25
  • デオデオエンジョイネットがソフトバンクBB系とありますが、それはYahooBBのISP部分がエンジョイネットになってるエンジョイBBの事だと思います。フレッツ光などで使う場合は当てはまらないので不適切な表現では? -- ポアえもん 2011-03-04 (金) 11:46:45
  • P2P廃人で弁理士とかマジでキチガイだろ・・・ -- 2011-03-04 (金) 10:20:23
  • ↓キチガイの文章にしか見えないのだが・・・ -- 2011-03-04 (金) 08:00:19
  • どうやら制限をくらってしまったようです。イベントヴューアを見てメッセージの確認は済んでいますが、「帯域制限をくらった」という可能性の他にどのような可能性があるでしょうか?ちなみにJcomです -- 2011-03-04 (金) 07:40:02
  • 妥当 -- 2011-03-03 (木) 22:25:08
  • 使ったことが無いのにも関わらず、答えてしまうと、「長期的に細く長くならT COM」「爆速ならCTS」「みんなと同じならかもめ」「りんごが好きならJOMON」って感じ?? -- 2011-03-03 (木) 21:58:36
  • 自分で決めろ -- 2011-03-03 (木) 21:55:45
  • MOUから乗り換えたいのですがJOMON, T COM, CTS NET,かもめインターネットだったらどれがいいですか? 使っている方いたら教えてください -- 2011-03-03 (木) 21:11:59
  • うれしそうだな・・・ -- 2011-03-03 (木) 20:55:11
  • 俺廃人レベルだけど知的財産法扱う弁理士資格とったわwwww矛盾wwwww -- 2011-03-03 (木) 20:43:47
  • そういう社会的に当たり前のことが分からない、もしくは否定するような人しかP2Pなんかやってねんじゃね?普通の人には無理だと思う -- 2011-03-03 (木) 20:16:09
  • どこに乗り換えても、結局人が集まれば規制されて終わりじゃね? -- 2011-03-03 (木) 20:02:14
  • オープンサーキット速すぎ 俺も乗り換えようかな -- 2011-03-03 (木) 18:36:28
  • IP抜かれること知らないのか。よく固定IPでそんな画像晒せられるな -- 2011-03-03 (木) 17:34:41
  • ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1392515.jpg 今日も爆速だよんww -- 2011-03-03 (木) 17:21:49
  • SPEEDDTEST.NETの画面はもういいから、誰か、オープンサーキットプロコースでP2Pやってる時のP2Pの画面キャプチャをアップしてくれ!!! -- 2011-03-03 (木) 14:32:22
  • それは職人に関係する話で有って乞食には関係ない -- 2011-03-03 (木) 13:46:38
  • 真っ先に特定されるかどうかは重要 -- 2011-03-03 (木) 10:30:06
  • ttp://www.speedtest.net/result/1181570520.png今日も朝からオープンサーキットプロコースはP2PもWebも爆速だぜ 規制?なにそれ美味しいの? -- 2011-03-03 (木) 04:36:04
  • 警察が動いたら動的IPでも特定されるんだから、同じだよ -- 2011-03-03 (木) 03:44:26
  • P2Pでなくても規制されていないISPが必要だというのを実感させる事例:http://d.hatena.ne.jp/sekom/20100814/p1 -- 2011-03-03 (木) 03:43:48
  • 固定IPはP2Pでは自爆だろ、京都府警とお友達になりたければかまわないが。 -- 2011-03-03 (木) 03:38:28
  • GMO絡みの会社って、ロクな評判が無いよね^^;;; -- 2011-03-03 (木) 03:09:30
  • 微妙な話かとは思うけど、固定IPってのは、本当にずっと変らないから、ネット上の他人が「一意に特定しやすい」というのは大きいと思うな。もっとも、最近は動的IPでも常時接続だとほとんど変らないISPが多いかな、とは思うけど。P2P目当てだと固定IPだと少なくともメリットは無いよね。 -- 2011-03-03 (木) 03:02:31
  • 固定IPでも動的IPでもかわらんだろ 何か問題があるの? -- 2011-03-03 (木) 01:51:46
  • 固定IPでも大丈夫なもん? いろいろと -- 2011-03-03 (木) 01:46:00
  • オープンサーキットのプロコースこの時間帯爆速だな nyで下り90Mbpsでてるよ -- 2011-03-03 (木) 01:42:07
  • Editnetバックボーンしょぼいからやめといたほうが・・ ↓2の通り人数少ない -- 2011-03-03 (木) 01:37:03
  • OCN広島 規制なし UP30GB超えまくったことも何日もあったがなにもなし かしこ -- 2011-03-03 (木) 01:35:45
  • まじでか 人数少なすぎだからもしもの時特定も爆速そうだな -- 2011-03-03 (木) 01:34:33
  • 爆速。 -- 2011-03-03 (木) 01:31:18
  • GMOとくとくBBはどうですか? -- 2011-03-03 (木) 01:22:11
  • 爆速。 -- 2011-03-03 (木) 01:20:17
  • 東京のEditnetって規模小さいけど速度はどうなの?? -- 2011-03-03 (木) 01:17:09
  • インターリンクは前は問題外のところにあったよね。誰かが消したな -- 2011-03-03 (木) 00:18:47
  • interlinkってなんでランクにないの? -- 2011-03-02 (水) 23:09:35
  • おおオープンサーキットコース別で分けたのかこれが正解だな -- 2011-03-02 (水) 22:51:37
  • 出来る訳無いじゃん -- 2011-03-02 (水) 22:49:39
  • オープンサーキットプロコースのところに「固定IPだが」と書いてあるけど、固定IPがあっても、動的IPでP2Pすることは可能じゃないの?不可能? -- 2011-03-02 (水) 22:48:03
  • オープンサーキット以外はHPにしっかり規制しますって書いてあるがなw -- 2011-03-02 (水) 22:40:00
  • ランクAにすべきなのは、オープンサーキットだけで、他のNTTPC系については情報が無いのが実際のところじゃないのかな -- 2011-03-02 (水) 22:38:14
  • オープンサーキットはそもそも一般コースでさえ規制はup30GB/日だけじゃないの?言いたいのはその他のISPだろ。 -- 2011-03-02 (水) 22:35:23
  • オープンサーキットのプロコースは規制するなんて言ってないがな -- 2011-03-02 (水) 22:33:07
  • だよね。公式でp2pの速度規制をすると言ってるのにランクAだもんね。 -- 2011-03-02 (水) 22:30:35
  • ま、ここのランクは疑惑だらけだからね -- 2011-03-02 (水) 22:28:02
  • 執拗にランクのオープンサーキットなど(NTTPC系)をランクCやら問題外にしたがってる人がいるね。そんなに知られたくないんだろうか -- 2011-03-02 (水) 22:26:26
  • 下のspeedtest.netは画像編集できないよ アクセス先もspeedtest.netになってるし -- 2011-03-02 (水) 22:22:02
  • べくたんとからオープンサーキットに乗り換えしたよん ガンガン落ちてきますね -- 2011-03-02 (水) 22:19:08
  • 公式に速度規制すると書いてあるのに・・・画像とか幾らでも編集出来るよね -- 2011-03-02 (水) 22:18:54
  • MeMeNETは独自で規制してるんじゃないの??InfoSphereは高いよね -- 2011-03-02 (水) 21:34:24
  • NTTPC系をランクAにしました。 -- 2011-03-02 (水) 21:30:43
  • なんで、オープンサーキットがランクCに変更されてるんだよ・・・ -- 2011-03-02 (水) 21:25:04
  • エロ動画が落ちてくるぞオープンサーキット 最高だな -- 2011-03-02 (水) 21:21:48
  • DLして4545してるくせによ〜wwwww -- 2011-03-02 (水) 21:17:23
  • P2PでAVとかエロアニメ落とすようなアホがおるから、アップするヤツが調子乗るんだろ。エロ系はいらねんだよ、ボケ -- 2011-03-02 (水) 21:12:08
  • オープンサーキットをランクAに誰か変更してくれ -- 2011-03-02 (水) 21:10:51
  • 大量送信はやめてくれ とか言い子ぶるなよ 送信者がいないとP2P自体成り立たないんだから UPしてくれてる人が居るからこそDLできることをお忘れなく -- 2011-03-02 (水) 20:59:42
  • NTTPC系はAランクでおkだろ -- 2011-03-02 (水) 20:51:36
  • オープンサーキットはランクAにしようか -- 2011-03-02 (水) 20:49:29
  • 俺もオープンサーキット契約した!!!爆速じゃねぇかぁ!!!教えてくれた人マジありがとう!!オープンサーキット最高だぜ -- 2011-03-02 (水) 20:47:52
  • というかNTTPC系がこんなに速度がでるならランクAでもいいのでは? -- 2011-03-02 (水) 20:44:51
  • 動的IPでも全然いけるよ 1日UP30G規制があるが規制がかかってもUPしか規制されないから全然問題ないよ -- 2011-03-02 (水) 20:38:51
  • 「プロコース」って固定IPだっけ?固定IPでP2Pするのは抵抗あるけど、動的IPでも使えるの?? -- 2011-03-02 (水) 20:36:28
  • ランキングにあるようにNTTPC系確かにUPが多少不安定だが下りは爆速ですた オープンサーキット -- 2011-03-02 (水) 20:31:33
  • http://www.speedtest.net/result/1180891103.png 契約完了P2PもWebも爆速なんだが 誰だよ規制あるとか言った奴 -- 2011-03-02 (水) 20:28:28
  • 一時期、上のランク表からオープンサーキットの項目を執拗に消してる人がいたが、今になってその真意が明らかになったな。オープンサーキット最高だと。 -- 2011-03-02 (水) 20:25:52
  • 今日ベクタンとオサラバしてきたぜ -- 2011-03-02 (水) 20:06:53
  • 俺もオープンサーキットデビューしたぜよ 最高ゼよ -- 2011-03-02 (水) 19:44:00
  • P2Pは「細く長く」生き残って欲しいな、と思うんだけどね。AVとかエロアニメの大量送信はやめてくれ -- 2011-03-02 (水) 19:12:06
  • 現在の「速度の遅さ」は、規制への道のりの序章が既に始まってるも同然じゃないのかな。この速度の遅さはP2Pが原因だとしたら、企業ユーザーとかはクレーム付けはじめたりするだろうし -- 2011-03-02 (水) 19:10:21
  • 各自が上り速度を自重しとかないとそうなる可能性大だわな。大手だから規制装置買う金もたんまり有るだろうし。べくたんtの二の舞は避けてくれ -- 2011-03-02 (水) 19:06:40
  • その情報がこんなところに書かれてしまった以上、そのうちP2Pヘビーユーザー大量流入で、Vectantみたいな強烈な規制が始まるのも時間の問題じゃないのかな?? -- 2011-03-02 (水) 18:37:18
  • なんだまだ使えるISPいっぱいあるじゃん -- 2011-03-02 (水) 18:36:38
  • NTTPC系で規制ないの教えてくださった方ありがとうございます。無事開通し快適なP2P環境を取り戻しました。本当にありがとう -- 2011-03-02 (水) 17:33:02
  • 俺は今プロコース使ってるよ、特に規制なし最近速度が低下してるが全然いけるttp://www.speedtest.net/result/1180716286.png -- 2011-03-02 (水) 17:27:36
  • ちなみに、オープンサーキットの「プロコース」の方、使ってる人いる?? -- 2011-03-02 (水) 17:20:29
  • 速度が遅いからBランクぐらいでいいでしょ -- 2011-03-02 (水) 17:13:09
  • オープンサーキットはランクBじゃなくて、ランクAにしてしまえぇぇぇ -- 2011-03-02 (水) 17:10:45
  • オープンサーキットはランクB -- 2011-03-02 (水) 17:10:17
  • オープンサーキット契約してみました。ttp://www.speedtest.net/result/1180692095.png このぐらいしか出ませんがny・share・PDでどんどん落ちてきます。規制はないようです。書き込み信じて契約してよかった〜 -- 2011-03-02 (水) 17:09:57
  • オープンサーキットが「問題外」なのは、隠蔽工作だな。オープンサーキットを「ランクA」にするか… -- 2011-03-02 (水) 16:36:34
  • CTSNET稼動1時間4000K/S昨日はなんだったんだろ -- 2011-03-02 (水) 13:15:37
  • CTSNETもう少し様子をみてみよう -- 2011-03-02 (水) 12:49:54
  • CTSNET稼動45分経過今のところ2000K/Sでている -- nobi 2011-03-02 (水) 12:48:56
  • 確かにNTTPC系は規制無いけど最近障害が多いからP2Pには向かないかもね -- 2011-03-02 (水) 04:00:48
  • NTTPC系使ってるけど、確かに最近通常のネット接続ですらたまに障害がでる。ウキーってなって何度かサポートに電話した…。^^; -- 2011-03-02 (水) 02:38:26
  • ミライ、10分くらいだけ爆速になったけどまた戻った・・・ やっぱりダメでした -- 2011-03-01 (火) 23:34:41
  • 今、オープンサーキット契約してみた確かに規制は無いみたいだね クレジットカードなら10分で開通したよ -- 2011-03-01 (火) 22:11:29
  • 秋田県ならこれだな→http://www.cna.ne.jp/modules/ne1/index.php?content_id=2 無駄に条件が厳しくて高いところが笑えるが、P2P規制は無さそうな気がする。上流は知らんが -- 2011-03-01 (火) 21:42:49
  • ↓試しに1ヶ月契約してみたが遅すぎ・・・いままで使ってた21と同じくらい。 SANNETがいいのかなぁ -- 2011-03-01 (火) 21:38:16
  • ミライインターネット: -- 2011-03-01 (火) 21:36:26
  • オープンサーキットはNTTPC系だよ -- 2011-03-01 (火) 21:18:38
  • 秋田ローカルのCATVなんかが穴場だったりして -- 2011-03-01 (火) 20:45:52
  • オープンサーキットってNTTPC系?? -- 2011-03-01 (火) 20:36:34
  • ↓すみません、途中で切れました。結局どのプロバイダがいいのでしょうか? -- 2011-03-01 (火) 20:16:50
  • CTSNETも結局だめなんでしょうか。 秋田の光でshareをやるとしたら, -- 2011-03-01 (火) 20:15:29
  • 俺、オープンサーキット使ってるが全然落ちてくるぞ 東京 -- 2011-03-01 (火) 20:03:46
  • http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/isp/1239635112/ -- 2011-03-01 (火) 19:48:38
  • ↓お前ふざけんなよ これ以上おそくなったら規制されんじゃん それでなくても高トラフィック流入で障害が起きまくってんのによ -- 2011-03-01 (火) 19:40:01
  • もうぶっちゃけ言うとNTTPC系規制無いよ 動的IPはUP30GB規制があるが引っ掛かってもUP速度しか規制されない P2P規制発表されてるが特に制限されてるって思うと事は無いな 今、P2Pユーザーが増えて速度が多少遅いが全然使えるよ 規制で困ってる方は一度お試しあれ -- 2011-03-01 (火) 19:25:31
  • 21CompanyのTOPページからwikiへのリンクが消滅してる -- 2011-03-01 (火) 16:08:13
  • 上のランク表のCTSNETのところに「東日本のみ」と書かれているが、具体的にどの地域だったら入れるか、というのはどこに詳細が書いてあるの?ホームページ見たけど分かんなかった。リンクしてくれ -- 2011-03-01 (火) 16:04:30
  • MOUの代表取締役はそんないかがわしい人物なのか。やっぱりIT業界は893がいっぱいなんだね -- 2011-03-01 (火) 14:49:17
  • CTSNETもう替えようかな -- NOBI 2011-03-01 (火) 13:34:56
  • CTSNET最初はトータル1600くらい出ているけど30分くらいなると一接続30くらいになる -- nobi 2011-03-01 (火) 13:34:20
  • auひかり、東京、winny起動後20〜30分で帯域制限(繋がらなくなる〜ホームページの閲覧も不可に)PC再起動で復活するが・・ -- syu 2011-03-01 (火) 13:20:13
  • MOUの代表取締役ってこと? 悪徳商法をやってるみたいだね。 -- 2011-03-01 (火) 12:05:55
  • ググってみたけど…どういう意味なのか分からなかった。こんな僕に優しい解説を。 -- 2011-03-01 (火) 02:11:12
  • 福岡 寛記でググると面白いのでてくるぞ -- 2011-03-01 (火) 01:57:49
  • 遮断ってw 総務省の解釈に真正面から対決する気かよ。 -- 2011-03-01 (火) 01:31:32

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-09-30 (水) 16:36:58