• 今月うちのプロバイダはJcomに吸収されてしまったんだが 即効p2p規制にはまった もう10年以上使ってるが解約して別なプロバに乗り換えるわ -- 2010-05-29 (土) 16:42:35
  • GMOインターネットって 規制はどうですか? -- 4800 2010-05-21 (金) 23:31:48
  • >恥ずかしくて自殺ものだろ ちっせぇプライドw -- 2010-05-20 (木) 11:56:04
  • あれ?so-net死んだ??規制かもしれん・・・ -- 2010-05-18 (火) 18:51:42
  • AU ONEギガ得プラン、北海道札幌P2P情報キボンヌ -- 2010-05-15 (土) 18:42:34
  • キモイ自治厨のせいでここも廃墟になったな -- 2010-05-15 (土) 00:52:05
  • ↓俺の家がJcomだが、P2Pも一応できるぞ 1kb/s以下がデフォルトだけどな Skypeもブッツンブッツン切れまくってまじ使い物にならん しかもなんか電線からの距離がどうたらこうたらでうちのは特に回線が落ちやすいらしい -- 2010-05-15 (土) 00:35:33
  • こんなとこでこんなこと書いて誰の役にたつのかわからんが一応チラ裏。当方J:COM茨城。ny、share、PD は一応規制を食らっている模様。普通にやると20KB/s未満で全然駄目だが、こちら側で600KB/s程度の帯域規制をすれば通る。帯域規制を700KB/s以上に上げると、とたんに超低速にされます。各種TCPモニタとにらめっこしただけなので状況証拠しかだせませんが、なんらかの規制を行っているのはほぼ間違いないかと。帯域規制枠がどの程度で通ってどの程度で通らないかは環境によると思われるので参考までに。ちなみにnyp、BTはダダ漏れでした(けどマイナーファイルに弱いからなぁ…)。満足には程遠いけどなんとか落とせなくはない、程度の締め付けで、客の暴発防ぐって方向でやってるっぽ。なんだかなぁ。
  • リストにオープンサーキットが載ってないのはなんで? -- ぷ 2010-05-07 (金) 09:53:47
  • ぷららは完璧な規制しています。圧倒的にP2P関係のソフトをインストールする際は遅くなります。 -- 2010-05-05 (水) 00:42:01

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-06-09 (水) 21:44:26