• 最近eo光に使用と思うのですが〜がくることなんかあるんですか!? ←まず自分で試せ -- 2008-02-29 (金) 22:51:11
  • 洒落検索→待機番号1までいくがそこから進まない←P2Pの仕組みも理解出来ない馬鹿 -- 2008-02-29 (金) 22:48:57
  • 洒落検索→待機番号1までいくがそこから進まない -- 東京@OCN 2008-02-29 (金) 21:37:20
  • 最近eo光に使用と思うのですが規制あるんですか? ランクA〜Bなってるし・・・ 著作権侵害注意の書留がくることなんかあるんですか!? -- 2008-02-29 (金) 13:49:19
  • 洒落を長期起動してるとブラウジングにすら影響しまくり ← http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 読んで欲しい・・ -- 2008-02-29 (金) 07:05:41
  • 洒落を長期起動してるとブラウジングにすら影響しまくり ← http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 読んで欲しいものだ・・ -- 2008-02-29 (金) 07:05:17
  • @nifty、洒落を長期起動してるとブラウジングにすら影響しまくりな速度になった。ニコ動とかほとんど文字しか表示されない。黒リストに登録されたか追加規制か? -- 080226141101の人 2008-02-29 (金) 01:56:00
  • @niftyまたまた規制キターーー!!(T T)最悪だもうやめる・・・兵庫 -- 2008-02-29 (金) 00:23:49
  • 洒落ノード登録ここが急に403になったんだけど、俺だけかな、これも規制されてるんだろうか? -- 2008-02-28 (木) 18:28:05
  • eoって今どうなの? -- 2008-02-28 (木) 08:02:25
  • 追加 http://www.gate02.ne.jp/service/ba/index.html 無規制だしこれでいいじゃん 月々30万位貰っていれば十分引けるだろ? -- 2008-02-27 (水) 22:58:37
  • 4個下 地域、回線の使い方によって規制がまちまちなのに、これ以上どうしろと言うんだよハゲ -- 2008-02-27 (水) 22:53:41
  • J-COMで浦和なんだけど、今までtorrent使えてたのに今日無線LANに変えたら有線接続にしても全く落ちてこなくなった。変えたのがまずかったのかな? -- sassa 2008-02-27 (水) 22:08:54
  • eo光だけど、著作権侵害注意の書留が来た!ファイル名も特定されてる!たぶんemuleかutorrent。海外ソフトだから。困ったなー。 -- 2008-02-27 (水) 21:05:48
  • eo光だけど、著作権侵害注意の書留が来た!ファイル名も特定されてる!たぶんemuleかutorrent。海外ソフトだから。困ったなー。 -- 2008-02-27 (水) 21:06:02
  • ランクBをA-/B+とB-に細分化して欲しい。 -- 2008-02-27 (水) 18:48:49
  • 「相手によ」「相手によ」「相手によ」「相手によ」 -- 2008-02-27 (水) 08:24:18
  • コミュファ -- 2008-02-26 (火) 22:04:20
  • ほぼ40kbps程度。なのに、相手によっては1Mbpsくらい出る ← まず、単位を混同してるな。 P2Pってのは、まさに「相手によ」るから -- 2008-02-26 (火) 17:45:06
  • @nifty、洒落起動中に瞬間的に切断される。ネトゲ中は致命的。 -- 2008-02-26 (火) 17:42:25
  • 三重県で@Niftyを使っていますが、ほぼ40kbps程度。なのに、相手によっては1Mbpsくらい出る。なぜ? -- 2008-02-26 (火) 14:11:04
  • 三重県で@Niftyを使っていますが、ほぼ40kbps程度。なのに、相手によっては1Mbpsくらい出る。なぜ? -- 2008-02-26 (火) 13:59:40
  • 訂正 6倍ではなく50倍だった。P2P数値で光が30kByte/s、ヤフ回線Nexyz-ADSL50Mだと1500kByte/sでる。 -- 続-東京@nifty光ふれっつ 2008-02-26 (火) 11:45:40
  • 東京50ADSL→13.9Mbps。東京光ホーム→27.3Mbps。しかし、P2P速度はADSLのほうが遥かに早かった。3日で速度低下するのでモデムリセットで復活。 -- 続-東京@nifty光ふれっつ 2008-02-26 (火) 10:56:58
  • 超遅い。50ADSL-Nexyz.BBのほうが6倍早い。 -- 東京@nifty光ふれっつ 2008-02-26 (火) 10:48:46
  • 超遅い。50ADSL-Nexyz.BBのほうが6倍早い。 -- 東京@nifty光ふれっつ 2008-02-26 (火) 10:47:38
  • ↓ ここまでくると痛々しい・・・ -- 2008-02-26 (火) 07:31:04
  • 東京 ヤフー8M BitCome 断続的に切断 CPUが100%になるはファンはうるさいは超腹立つ〜! -- 2008-02-26 (火) 01:34:17
  • ごめんなさい。あまりの遅さにクリック連発でした。。。 -- 2008-02-26 (火) 01:11:04
  • DTI Tepco (ひかりOne)Tタイプ  近頃速度が落ちている気がする --   2008-02-26 (火) 01:06:25
  • DTI Tタイプ  近頃速度が落ちている気がする -- 2008-02-26 (火) 01:05:39
  • DTI Tタイプ  近頃速度が落ちている気がする -- 2008-02-26 (火) 01:04:49
  • j com -- 2008-02-25 (月) 21:06:26
  • Dに決まってるだろ -- 2008-02-25 (月) 12:29:27
  • ランクAとランクDとではどっちが程度が高いの? -- 2008-02-25 (月) 11:10:00
  • ランクAとランクDとではどっちが程度が高いの? -- ケン 2008-02-25 (月) 11:08:26
  • ランクAランクD -- 2008-02-25 (月) 11:07:13
  • ↓plalaはP2Pの場合、相手が光だろうがADSLだろうが関係ない、全て低速 -- 2008-02-25 (月) 01:10:52
  • ↓ 相手方がadslならそんなもの -- 2008-02-24 (日) 15:30:00
  • って画像そのまま表示されんのかよ。40KBが最高だけどほとんど35KBを超えることは無い。あと画像見れない時ははURLを入れなおすと見れる。 -- 2008-02-24 (日) 15:03:43
  • ↓5 http://www.geocities.jp/gazo_up_senyou/p2p.jpg やっぱり遅い -- 2008-02-24 (日) 14:56:23
  • P2Pは上がらんだろうな 早い地域でも300kb/sくらい FTPかHTTPは早いが… -- 2008-02-24 (日) 14:24:26
  • plalaじゃ速度は上げれないですか? -- 2008-02-24 (日) 12:57:05
  • 前InfoSphereだったけど、2つカウント家族でとった。Winny、Shareなどp2pやった後で測定したらおそくなっていた。していない方は普通どおりの速さでした。ここでかなり差がでた。http://www.bspeedtest.jp/今は、OCNでやっています。 -- 規制確実されている 2008-02-24 (日) 10:02:29
  • BIGLOBE専用報告に書き込めない気が -- 2008-02-24 (日) 07:07:02
  • KB/sだったorz ← でしょww http://www.torrentan.net/ Port6881-6889開放、常駐セキュリティ一時的に無効化してベンチマークとってみて -- 2008-02-24 (日) 01:58:04
  • ↓もちろん!違います・・・KB/sだったorz --   2008-02-24 (日) 01:34:47
  • LimeWireで30kbps。 ← 単位はそれであっているのw -- 2008-02-23 (土) 23:45:46
  • ↓ああ、ダメだ -- 元いなかっぺ@nifty 2008-02-23 (土) 23:36:21
  • @niftyですが何かをしてもダメなのでしょうか? -- atomic 2008-02-23 (土) 21:44:01
  • niftyは田舎でもガチガチに規制。LimeWireで30kbps。もちろん光で。 -- 2008-02-23 (土) 21:22:19
  • 7-dj -- 2008-02-23 (土) 20:42:38
  • ↓ モデム・ルーター・PC本体再起動してみ、P2Pの速度は相手方次第なので規制とは限らないぞ -- 2008-02-23 (土) 19:59:43
  • ヤフーBB8M契約で、なんだか土曜になって急に速度が今までより丁度半分程度に。どうやら休日(祝日は未確認)はあからさまに規制してるみたい。平日500kb/s、休日250kb/s、ヤフーBB埼玉南部はこれでほぼFAでしょう。ちなみに洒落 -- 2008-02-23 (土) 19:32:24
  • ヤフーBB8M契約でなんだか土曜になって急に速度が今までより丁度半分程度に -- 2008-02-23 (土) 19:27:31
  • eoの規制は上下合わせてってとこが結構ポイントかも 転送量一覧で見ると上下均等に使えば385.5KB/sなわけだ 規制がなくなってヘビーユーザーが数MB/sを維持するようになればバックボーンは飽和だろう ヘビーな人は本当に恐ろしいよ -- 2008-02-23 (土) 13:36:57
  • niftyからinfoに変更、今のところny50kb/sほど・・・失敗しました。 -- 滋賀 2008-02-23 (土) 13:22:01
  • ↓ 通信タブがSerch Check Test のみなら、そんなものでしょ -- 2008-02-23 (土) 08:22:04
  • ひかりoneTCOM shareで5KB/sしかでません -- 2008-02-23 (土) 05:16:19
  • 規制バリバリ -- 2008-02-22 (金) 21:07:54
  • 北九州だけどGyao光(USEN)規制かかってるか分かる人いる? -- 2008-02-22 (金) 16:09:19
  • しかしeo見たいなほぼ無制限に近い制限が「転送量規制が存在する」で一緒くただと違和感があるな -- 2008-02-22 (金) 15:34:31
  • 爆速使わないのなら大丈夫かな? -- 純情君 2008-02-22 (金) 15:00:49
  • nifty制限かかっちゃいましたOCNに変更です -- 純情君 2008-02-22 (金) 14:56:12
  • ↓サイト構成改善案 を見てからコメントしろよ -- 2008-02-21 (木) 15:45:55
  • 上位ランクの区分定義、見直した方がいいんじゃないか?全地域で無規制のところはまず無いだろ・・・ -- 2008-02-21 (木) 15:11:52
  • 上位ランクの区分定義、見直した方がいいんじゃないか?全地域で無規制のところはまず無いだろ・・・ -- 2008-02-21 (木) 15:10:46
  • ダウンのみの規制も存在します。P2P外の用途ではダウンがメインになる為、多くのダウンロード帯域が必要になります。特に最近はウェブサイトによるビデオ共有等で特に帯域使用量が増加しています。そこで混雑しやすいダウンロード帯域のうちP2P分をカットすることで全体としてのレスポンス向上を狙ったものです。また、混雑時や休日のみ規制をかけるISPもあるようです。 -- 2008-02-19 (火) 14:33:20
  • >DOWNのみというには考えにくい 自分で立てたHL鯖に外から接続しました。当初それなりに速度が出るもみるみる低下し0KBに。その後すぐにUPテストしましたがOK。YBB回線からテストすると問題なし。後日ODNで再度テストするとUP/DOWN両方OKなのでなんだかなです。 -- 2008-02-19 (火) 11:14:28
  • ↓ いきなり使えるようになるよw きっと -- 2008-02-18 (月) 19:57:44
  • au one netだが、いきなり使えなくなったorz -- 2008-02-18 (月) 19:25:58
  • あげ http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 -- 2008-02-17 (日) 17:06:43
  • Yahoo! BBのマンションだが常に500k/sをover -- a 2008-02-17 (日) 12:23:45
  • Yahoo! BBのマンションだが常に500k/sをover -- 2008-02-17 (日) 12:23:27
  • Yahoo! BBのマンションだが常に500k/sをover -- 2008-02-17 (日) 12:23:18
  • @nifty規制されたみたいで、たまにポートが閉鎖されてる様子 -- 2008-02-17 (日) 11:58:57
  • ↓ 東京電力が売却したので、現在TEPCO光は・・ -- 2008-02-17 (日) 01:52:38
  • 問題外の中のniftyだが、TEPCOだったら10000k/s超えるな -- 2008-02-16 (土) 23:49:51
  • 問題外の中のniftyだが、TEPCOだったら10000k/s超えるな -- 2008-02-16 (土) 23:49:47
  • J:COMがランクBって絶対おかしいだろ。 -- 2008-02-16 (土) 23:47:52
  • まぁ一部地域に限り爆速ってのもあるからな 規制する機器も安くはないし 無茶する人が少なければ設置は後回しだろう -- 2008-02-16 (土) 22:42:03
  • たしかに「問題外」の中にも高速なのがいくつもあるなw -- 2008-02-16 (土) 21:39:56
  • みんなそれをやりだすと規制されるか賢い人はこっそり自分だけ使うさw -- 2008-02-16 (土) 17:42:19
  • ↓賢いから書かないって・・・ どういう理屈? -- 2008-02-16 (土) 16:10:08
  • 賢い人間はまず書かないだろ -- 2008-02-16 (土) 13:16:36
  • ↓賢い人間にしか理解が出来ない用に書いてあるんだよ、 -- 2008-02-15 (金) 20:15:15
  • ↓ 意味不明w -- 2008-02-15 (金) 19:32:01
  • so-netだがbitcomet普通にDL速度は爆走ポート開放ソフトを起動すると正常に動作するらしいちなみに大阪 -- 2008-02-15 (金) 19:14:25
  • so-netだがbitcomet普通にDL速度は爆走ポート開放ソフトを起動すると正常に動作するらしい -- 2008-02-15 (金) 19:13:58
  • ここをみてU-netに変えたが何故一覧から消えたのか情報求む 今の所、規制は無いみたいです。川崎 旧TEPCO -- 2008-02-15 (金) 18:15:07
  • DOWNが0KB。UPは無規制っぽい ← 規制されるとすればUPのみ、UP-DOWN双方のはず。DOWNのみというには考えにくい -- 2008-02-15 (金) 15:30:59
  • 石川ですニフからOCNに変更しました -- 2008-02-15 (金) 13:54:53
  • ODN(フレッツ光)、新潟ですがORTA、Silverwing両方でDOWNが0KB。UPは無規制っぽいです。 -- 2008-02-15 (金) 12:03:33
  • InfoSphereはOCNとの価格差ほどの速度差はないと思うよ -- 2008-02-14 (木) 19:46:48
  • 神奈川南部は結局どこがいいの?↓ -- 2008-02-14 (木) 19:25:54
  • インフォ?神奈川県南部だが一言「や め と け!!」 -- 2008-02-14 (木) 17:15:37
  • 今月からInfoSphereに乗り換えようと考えています。川崎ですが、どうですかねぇ? -- 2008-02-14 (木) 16:22:27
  • 俺もOCN+NTT東Bフレマンションで今は不満なし。地域によってバラツキがあるとしてもはP2P規制のバラツキではなく回線速度自体のバラツキか、ソフトの使い方がヘタなヤシのガセネタによる情報制度のバラツキだろう -- 2008-02-14 (木) 15:17:32
  • 現状の表のままでは意味を成さなくなってきたため、改修案を作成しました。http://isp.oshietekun.net/index.php?rebuild -- 管理人 2008-02-14 (木) 15:06:50
  • so-netde -- 2008-02-14 (木) 10:16:38
  • 規制論者からすると、ISPってのはKGB、ゲシュタポ、モサドみたいな怖い機関なのだな -- 2008-02-13 (水) 22:34:51
  • BB.Excite 一昨日からポート追跡封鎖ぽいです -- 関東地域 2008-02-13 (水) 18:43:36
  • 再大手+最大手で不満なら他を探せばいい、おれはOCN+NTT東Bフレッツマンション1型(20戸以下?)で地区に不満はない -- 2008-02-13 (水) 18:34:10
  • 東京池袋だけど、何処がお勧め?今はソネットだけどどうも微妙です。 -- 2008-02-13 (水) 18:08:56
  • しばらく前から札幌にもniftyの規制が適用されたっぽ -- 2008-02-13 (水) 09:55:37
  • so-netで実行形式のファイルを直接HTTPでダウソできなくなることがかなりあって解約予定なんだが他にだれかいない? -- 2008-02-13 (水) 09:38:45
  • ポート封鎖規制って、おまえどこの国に住んでるんだ? -- 2008-02-13 (水) 08:40:23
  • 10月の時点で一人だけ規制でダメぽって言ってる人がいるKCNだが、現在の時点でどうよ? -- 2008-02-13 (水) 04:49:25
  • BB.Exciteで、ポート封鎖規制かな? -- 2008-02-13 (水) 02:11:52
  • TOP荒らすゴミはさっさと居なくなってね -- 2008-02-13 (水) 00:55:33
  • CYBER STATIONに加入しようとしているやつ、遅いけどなかなか切れないからいいかな、でも転送量規制なのか長時間つなぐとポート警告で切れる、鉄道目当てでなければあまり勧められない -- 2008-02-12 (火) 23:53:11
  • あげ http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 -- 2008-02-12 (火) 19:45:25
  • isao+eAccessのADSLでshare使えてる。 -- 東京23区 2008-02-12 (火) 19:35:48
  • 確かに。規制することを明言して条件も明記しているところの方が結局はその範囲内だと最高速度を出せるから精神衛生的にはいいんだよね。あと、勧誘時に規制はないと言い、規約には規制すると書き、問い合わせると規制はしていないと答えるのはやめて欲しい。規制は行っていないと回答しているのに規約には書いてあるというのはサポート側に大きな問題が存在すると言うことだろう。つまり説明義務に違反している。また、転送量規制の場合はその転送量を幅を持ってでも明記すべき。そうしないと無制限に使うアホユーザーが全力で転送して、ここで「規制された!」とかほざき始める。おそらく同じISPでも規制されていないという人は言うほど転送量が発生していないのだと思われ。 -- 2008-02-12 (火) 19:02:17
  • 数%の会員でバックボーン帯域の大半を食いつぶすファイル共有ユーザーがISPから見てどうかはわかるだろう ISPのユーザー全体から見れば規制する方が良心的だぜ 色々入ればわかるが転送規制してるとこほどかかっていないorかからないソフト使っているときが快適 -- 2008-02-12 (火) 18:55:19
  • 問題は、規制がありうるという会員規約の条項すら読まないこと。規制は行っていないと回答しても、虚偽と決めつけるのは問題だと思う。 -- 2008-02-12 (火) 18:20:46
  • 問題は規制があることではなく、規制があることを契約時にも言わないし、規制内容も明らかにしないこと。総量規制で発表していたりするところはむしろ良心的。まったく何の発表もせず、問い合わせても規制は行っていないと回答するくせに、実際には規制している場合は問題だと思う。契約書にどうとでも取れる内容が書いてあるというので今は回避しているようだけど、そのうちこんなのじゃ効かなくなるだろ。 -- 2008-02-12 (火) 14:09:55
  • 2個下 だから、規制が嫌なら専用線か、帯域保障の回線を契約すればいいじゃん 安くて無規制なんて気前の良いプロバは無いよ -- 2008-02-12 (火) 12:30:27
  • Tcomがめちゃくちゃ良いと聞くんだが、Tcomってどうよ?情報少ないよ・・・ -- a 2008-02-12 (火) 05:43:01
  • CYBER STATIONに登録しようと思ってるんですが規制は軽いですか? -- 2008-02-11 (月) 23:48:21
  • そうやって長時間悩んだときに限ってポート番号が1ケタ違っただけとかあるから困る -- 2008-02-11 (月) 20:35:30
  • ↓了解です。もうちっと様子見てみいます(丸一日ルータ変えたり初期化したりADSLモデム変えたり再起動したりPCのNIC変えたりドライバ変えたりしたんだがなぁ -- 2008-02-11 (月) 18:30:32
  • ↓ おまえの機器不調、回線不調だろうな。IIJはおそらく無関係 -- 2008-02-11 (月) 17:29:50
  • IIJ@福島、洒落接続不可になってない?ポート変えてもルータ再起動しても駄目ぽ -- 2008-02-11 (月) 16:12:07
  • au one net(旧KDDI)で鎌ヶ谷近くの方、規制の方どうなっていますか? -- 2008-02-10 (日) 16:08:02
  • 電波王氏ね -- 2008-02-10 (日) 12:09:38
  • hi-hoね。連休前日は1〜3Mで使えないって意見がアチコチで見られる。解約した。 -- 2008-02-10 (日) 08:52:02
  • hi-ho、安定性は抜群 速度は無規制だったが転送量の制限が出来たから解約した -- 2008-02-10 (日) 02:51:25
  • ↓ おまえの機器不調、回線不調だろうな。hihoはおそらく無関係 -- 2008-02-10 (日) 00:57:46
  • 札幌、今日からhiho洒落切断されるんだが… -- 2008-02-10 (日) 00:46:16
  • わかったから、↓の二人とも理由書いたらwww -- 2008-02-09 (土) 23:59:17
  • eoのランクをあげたいなら編集ぐらいしたら? -- 2008-02-09 (土) 22:51:47
  • eoのランクを下げてる奴は理由ぐらい書いたら? -- 2008-02-09 (土) 21:24:35
  • 書き込みの前に読むべき → http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 -- 2008-02-09 (土) 14:05:22
  • ↓ここはトラフィック系限定だって -- 2008-02-09 (土) 12:48:06
  • 2ch規制って、このwikiの論点なの?てっきりトラフィック系限定かと -- 2008-02-09 (土) 12:39:28
  • 今こそISPの自営 無規制、月額2万 -- 2008-02-08 (金) 19:30:46
  • コミュファがKDDIに買収されたので先々のことを思うと悩ましいね -- 2008-02-08 (金) 19:14:19
  • ↓日本語で書いてもらっていいよ -- 2008-02-08 (金) 16:18:50
  • 実はコミュファはかなり俺から吸ったり、俺に上げたりしてくる。大穴かも。今のところ -- 2008-02-07 (木) 18:52:00
  • 今、コミュファが東海地方を対象に、乗り換えキャンペーンやってるんですが、コミュファは何ランク? -- 2008-02-07 (木) 17:57:42
  • 相対評価だとAランクが全く問題なしと錯覚される。CとDと問題外を細分化しABCDEにするにはガセ情報だけでは無理があり、管理人さんが全プロバ、全地域を自分で確かめなくてはならなくなってしまう、と思うのだが -- 2008-02-07 (木) 17:42:27
  • 編集乙です -- 2008-02-07 (木) 10:19:59
  • ランキングは絶対評価じゃなくて相対評価にすべき。今の基準だとけっこう絶対評価的な評価基準になっている。 -- 2008-02-07 (木) 09:10:04
  • そうだな、ランクA、B、Cの定義を変えてさらに細かくするのはいいと思う。 -- 2008-02-07 (木) 05:13:02
  • ↓確かにな、あとFreebit系のローカルプロバイダーは一括でフリービット規制でランク付け -- 2008-02-06 (水) 22:32:38
  • ランクAとランクB消すのは意味がないだろ。どう考えても。規制のないISPはもうないのだから、ランクAの定義を変えるしかないと思う。 -- 2008-02-06 (水) 21:59:14
  • なぜGIGAZINEに広告出してるの? -- 2008-02-06 (水) 21:04:55
  • 首都圏でDTI with ひかりOneタイプT ←ShareEx2で1GB以上のファイルを3つ用意、DiffuseUpやってみて1000kB/s以上出るか検証してみて -- 2008-02-06 (水) 16:42:47
  • 上げ http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 -- 2008-02-06 (水) 14:54:31
  • ↓環境書いてなかった。 首都圏でDTI with ひかりOneタイプTです -- 2008-02-06 (水) 13:12:02
  • DTI、ShareNT版試してみたけど、up・down共に1〜15kbps程度しか出なかった。 だめだこりゃ。。次はPerfectDark試してみるお -- 2008-02-06 (水) 13:10:08
  • P2Pの為に専用線引く阿呆はいないでしょ・・・ 自宅サーバとかする奴が引くもんだ、俺はニコ動の為だがな。 -- 2008-02-06 (水) 12:29:22
  • ↓地域によるからだろ -- 2008-02-06 (水) 11:27:42
  • なぜOCNとBB exciteが同じランクなんだろ。両方同時に使ったが明らかにOCNが速いし、規制もないぞ -- 2008-02-06 (水) 11:02:20
  • そこまでしてP2Pしたいとか信じられんわ -- 2008-02-06 (水) 04:01:20
  • ネット代に月何万も出すほど価値があるの?DVDとかゲームソフトとかダウンロード販売を普通に買ったほうが安いんじゃないの? -- 2008-02-06 (水) 01:14:27
  • ギャオの専用線を引こうと思ったけど、未対応の地域だったorz -- 2008-02-06 (水) 01:08:13
  • 北海道 -- 2008-02-06 (水) 00:28:08
  • ギャオの専用線100Mbps→http://www.gate02.ne.jp/service/ba/index.html -- 2008-02-05 (火) 23:26:18
  • BB.Excite 今のところ3GBの送受信制限は無いみたい 洒落だとDL5000kbps UP3000kbps位ものによってはでる ---栃木県 宇都宮 -- - 2008-02-05 (火) 17:10:11
  • 規制無しがいいなら、専用線引きなさい。 ギャオなら2万ちょいで引けるぞ -- 2008-02-05 (火) 16:55:21
  • KDDIの回線 ← 関東なら旧TEPCO、NTTより電力系の方が期待できそうなんだが。・・ -- 2008-02-05 (火) 15:16:59
  • DTIの光T1タイプってフレッツじゃないんだね。KDDIの回線なんだ。期待して損した。 -- 2008-02-05 (火) 15:05:54
  • 今さっき計ったhttp://www.torrentan.net/下り5,483 KB/s Port6881-6890を手動で開いていないと1000kB/s以上低くなる。FW、アンチウイルスなど常駐ソフト次第で大きく異なる。上りはバグがあるんで無視すべき -- 2008-02-05 (火) 12:25:03
  • http://www.torrentan.net/の測定やってみたら、下り8KB/s……。統計見てもnifty激遅だし、もうniftyはP2P終了だね。他探します。 -- 岐阜nif 2008-02-05 (火) 04:12:21
  • タイガース 洒落、nyすぐ切断 愛知県東三河(1月中旬より -- 2008-02-05 (火) 03:43:17
  • 同一回線で2つアカウントとってはいけないという約款があればアウツですね。ダブルアカウント禁止のところって多いのかな?その場合、ネットワーク的に似ていて昼間の速度がほぼ同じような2プロバイダー契約でおおまかな検証は可能かと思うんですが -- 2008-02-05 (火) 03:33:17
  • 俺は一日中繋いでる -- 2008-02-05 (火) 02:44:43
  • みんなは夜間だけつないでいるの?仕事用(学校用)と共用?専用?、速いに越したことはないが遅くても切れないほうが反って早くダウンロードできるんじゃね? -- 2008-02-05 (火) 02:35:14
  • ↓固定電話ありなら電話番号が同じとか、同じルーターを使ってしまえば意味ないだろ、それに名義をどうすんだよ?一方を自分名義、もう一方を親か兄弟名義にでもして偽装するのか?、いくら金になる契約でも個人宅で何で2つ必要なのか真っ先に怪しまれるし、2つアカウントとってはいけないという約款を盛り込まれていたら駄目だし -- 2008-02-05 (火) 02:30:59
  • 管理人さん、「P2P使用者に対しP2P起動時以外も常時速度規制」ってのを規制の種類の候補として検討願えませんか?同じプロバイダーで二つアカウントとって比較しないと検証は難しいですが、なきにしもあらずの方法ですよね。 -- 2008-02-05 (火) 02:24:13
  • プロキシサーバーを通せばばれないの?、2ちゃんねる壷でデフォルトの8095番ポートに設定して壷チャットとかと混ぜて通信したらばれるの? -- 2008-02-05 (火) 02:08:18
  • ここ何年かのなかで一番腹の立つ企業 -- 2008-02-05 (火) 01:36:24
  • nifty 2月に入ってからny30〜50kb/sの間固定 ついに規制開始か 様子見ます -- 青森 2008-02-04 (月) 21:25:07
  • DTIは2月から料金値上げした分転送量規制なくなったんだろ調子はどうなの?爆速? -- 2008-02-04 (月) 16:09:03
  • ぷららのは転送量とかじゃなく最初からの完全遮断だからまた別物。 リンク遮断の話はよく聞いてたがあれはユーザー問題だったのだろうか…。最近あまり聞かないような気がするが。どっちにしても個人意見になっちゃいけないので問題があれば修正しちゃう感じで -- 2008-02-04 (月) 15:48:20
  • ↓ 乙、ただ「切断規制」については総務省とぷららの件から困難では?http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/18/news036.html -- 2008-02-04 (月) 15:14:19
  • ちょっとだけまとめたみた http://isp.oshietekun.net/index.php?%B5%AC%C0%A9%A4%CE%BC%EF%CE%E0 -- 2008-02-04 (月) 14:31:11
  • ニフに解約申し込んだ途端4000kBpsまで跳ね上がった!マジムカツク。 -- 2008-02-04 (月) 12:07:40
  • 久しぶりに来たらABがなくなってる. -- 2008-02-04 (月) 05:26:39
  • ↓P2Pアプリケーションのみカウント、どのアプリケーションであるか問わず総転送量ULのみカウントとかいろいろある。ほとんどの場合HPでアナウンスされている -- 2008-02-04 (月) 00:27:47
  • 俺はLEONETではないが、全てのP2P規制ってメッセンジャー類とかSKYPEとかも駄目なのか?、あとFTPとかも駄目なの? -- 2008-02-03 (日) 23:40:22
  • ↓文章⇒備考のこと、これも管理人が情報を元に編集して欲しい。 -- 2008-02-03 (日) 22:41:08
  • ランキングの文章も定期的に更新して欲しいな、プロバイダが新たに規制宣言しているケースも多いし。 -- 2008-02-03 (日) 22:39:54
  • ガンガン落としてますが、カキコもしてるし今後の参考になります。 -- 2008-02-03 (日) 22:39:17
  • CyberStation、鉄オタだから契約した、winnyが最大1000k、平均が500k程度で 規制を宣言している割には出ているのかな?、22時以降のブラウジングは問題なし(さすがに解決したんだろ)、リモートホストは相変わらずyournetでFreebit系だ。
  • もうここ規制情報報告じゃなく、P2Pを使いこなせない・仕組みを理解できない人が愚痴を言いに来る板になっているなw -- 2008-02-03 (日) 22:19:33
  • 光で1MB/sでないとか話になんねー -- 2008-02-03 (日) 21:47:06
  • ↓ アット・ニフティ(@nifty)+FTTHの平均856 KB/s 大量のtorrentファイル登録とかシーダー数百人といった事情がなければ十分な数字 -- 2008-02-03 (日) 21:17:22
  • ↓たしかにtorrentのプロトコルの検証しかできないが、意味なく騒ぐ前にやっておいて損はない -- 2008-02-03 (日) 21:13:06
  • 前にも紹介されていたけど、規制だと思ったら騒ぐ前に「http://www.torrentan.net/」で速度を計ってみて、P2P方式の転送速度を計るサイトだから割と信用していいと思うよ -- 2008-02-03 (日) 20:27:40
  • ボケ二府苦租煮不!!!解約だー! -- 二府愛好者 2008-02-03 (日) 20:02:15
  • nif関係者よ、「P2Pユーザーは離れていい」と方針決めたならここで何書かれても気にするなよ〜 -- 2008-02-03 (日) 03:15:52
  • eo昇格キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!! -- 2008-02-03 (日) 02:41:46
  • ニフから変えた事によって速度が出るようになった これは列記とした情報だと思うけどなぁ 下の禿同 -- 2008-02-03 (日) 02:25:34
  • いやP2Pやる人間でniを避けてるのがここにも一人居るのががわかった。どうでもイイ情報じゃないな。お前のイヤミのほうがどうでもいい書き込み -- 2008-02-02 (土) 21:58:49
  • OCNじゃないですがniftyから乗り換えました←乗り換え先が書いてない。どうでもいい情報。 -- チラシの裏にでも書いてね 2008-02-02 (土) 20:57:06
  • perfect dark 1.0登場、まだ洒落nyからの輸入物ばかりだし、使いこなせていないが、今後に期待 http://hey.chu.jp/up/source3/No_13164.jpg -- 2008-02-02 (土) 19:08:29
  • OCNじゃないですがniftyから乗り換えました。2000〜6000kB/s出てます^^Vこれだけ出れば十分!! -- 埼玉 元nifty 2008-02-02 (土) 18:27:18
  • 程々にね。 -- 2008-02-02 (土) 15:10:30
  • OCNに電話したら、「規制はしてないが、この先はどうなるかわからない」だそうです。 -- 2008-02-02 (土) 10:51:25
  • OCN今日加入、規制されてる気配なし。今のところは。しかし規制の噂が出てきたね。 -- 2008-02-02 (土) 00:31:33

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-03-06 (木) 10:04:46